実体験!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

【奥さまの笑顔が増える!】夫婦共働きで導入して良かったアイテム5選

今までいろいろな物を購入してきましたが、共働き夫婦にとって有意義なものをご紹介。

何かと時間に追われる現代社会において、夫婦が助け合って生活できるためのアイテム5選。

今となっては当たり前のアイテムばかりかもしれませんが、わが家では導入した瞬間に奥さまの笑顔が多くなりました。

日頃の生活に時間が無いとお疲れの方、導入すればきっと幸せになれること間違いありません。

ぜひ参考にしてくださいね。

じょず

夫婦は「助け合いの心」が第一ですよw

【食器洗い乾燥機】パナソニック「NP-TZ100」

パナソニック「NP-TZ100」※2021年モデルは「NP-TZ300」

パナソニック(Panasonic)
¥97,700 (2021/10/23 20:34:14時点 Amazon調べ-詳細)

ズバリ、食洗機は夫婦円満の秘訣である。

共働き夫婦として購入した中で、間違いなくベスト・バイと言えるのは「パナソニック食器洗い機

もしも自宅に食洗機がないのであれば、今すぐ導入することを強烈にオススメ。

とくに夫婦で仕事をしているなら絶対に必需品であり、夫婦円満の必須アイテムと断言します。

じょず

夫婦円満はズバリこれ!

共働き夫婦の旦那さん、まさかと思いますが食器洗いを奥様にさせていませんか?

子育てが大変な奥様に対しても同じですよ。

食器を洗うのって地味に大変で、ストレス半端ないです。

この時点で奥様に毎回食器を洗ってもらっているなら、それは愚行、虐待、蛮行である。

リボでもローンでも何をしてでも、今すぐポチることを提言します。

食洗機を購入前、わが家の奥様は「食洗機なんて無くても大丈夫だよ」と言っていましたが、使いだしてすぐに「壊れたら即買い直す」と豪語しております。

食洗機とは洗濯機と同じで、もはや人間が手で洗うものではありません。

毎日の大量な洗濯物を手で洗いませんよね?!

てことです。

奥さん

もう食洗機なしの生活には戻れません♪

「食洗機」の参考記事

【三種の神器】生活が潤う!奥さまにプレゼントはこれ!便利すぎる「パナソニック食器洗い機」は絶対に必需品

【ドラム式洗濯乾燥機】東芝 ZABOON「TW-127X8L-W」

東芝 ZABOON「TW-127X8L-W」※最新年モデルは「TW-127X9L」

もう当たり前すぎて議論にもならないのが「ドラム式洗濯乾燥機

わが家で昨年に導入したのが東芝の「ZABOONザブーン TW-127X8L-W

以前使っていたのもドラム式洗濯乾燥機でしたが、かなり古い製品のため乾燥を使用すると酷く臭かったので乾燥機能は封印。

ただのドラムの形をした洗濯専用機として、12年あまりの生涯に幕を閉じました。

じょず

以前使っていた洗濯機は、乾燥させると臭かったです、、

その時のトラウマから乾燥機は信用ならんという思い込みがありましたが、現在の東芝のドラム式洗濯乾燥機はとにかく快適。

雨の日は乾燥機能を使えば臭い匂いなどなく、ふんわりと乾燥されます。

洗剤と柔軟剤の自動投入機能はやはり便利で、購入前にわが家の奥様は「洗剤なんていつも手で入れているので不要」と熱弁していましたが、今となっては「自動投入機能がない洗濯機は二度と買わん!」と豪語。

タッチパネルに関しても「普通のボタン式で十分」と言っていましたが、タッチパネルになれると「タッチパネル、分かりやすくて便利すぎるw」と後戻りできないことを告げています。

時短の代表であるドラム式洗濯乾燥機をまだ導入していない場合は、今すぐローンを組んでも購入すると幸せになれること間違いありません。

奥さん

自動投入とタッチパネルは最高♪

ドラム式洗濯乾燥機の参考記事

【洗濯物が臭い・扉がズレている】洗濯機は展示品を購入しては絶対にダメ!その理由を実体験からレポート

【スティックコードレス掃除機】Dyson V8 Slim Fluffy+ (SV10K SLM COM)

以前は「ロボット掃除機」を購入して、その便利さに感動しました。

が、しかし現在はホコリを被って冬眠しています。

ロボット掃除機の記事

【ILIFE V3s Pro】購入レビュー|この性能で1万円台?!買わない理由が見当たらない

現在使っているのは「ダイソン掃除機」の稼働率100%。

思い立ったらサッと取り出して、サッと片付けることができるダイソンは最高に使い勝手が良い。

吸引力も凄いのでホコリの取りこぼしが無いのも、時短になって掃除が楽しくなってきます。

じょず

吸引力がよく、サッと取り出せることが快感ですw

余程の広い住宅以外、ロボット掃除機を使いこなすことは大変だという結論に至りました。

ロボット掃除機を使うときには障害物になるものを全て撤去する必要があります。

別に撤去させなくても掃除は完了しますが、物のある周辺はキレイになりません。

面倒くさいですが、掃除前には椅子や細かい置物などを別の部屋に移動させることからスタート。

そして掃除後は色々なものを元の場所に戻す作業が発生します。

楽になるために導入したロボット掃除機ですが、運用するためには下準備と掃除後のアフターが必要なんてね、ロボット掃除機に使われているみたいでストレスが大きくなりました。

じょず

ロボット掃除機は何も置いていない部屋で使うものですね(汗)

その点ではダイソン掃除機なら、サッと取り出してサッと掃除完了。

ノンストレス、下準備もアフターも要りませんよ。

これぞ本当に求めていた掃除機の姿。

まあ宝くじで10億円でも当たれば、広い家に引っ越してロボット掃除機をフル稼働させるかもしれませんが。

今の段階では「ダイソン掃除機」がベストバイですね。

じょず

普通の家庭ならダイソン掃除機がベスト!

ダイソンの参考記事

【初ダイソン掃除機】コスパ最高「V8 Slim Fluffy+」性能と価格のバランスが最高のベストバイモデル

【ソーダーメーカー】ソーダストリーム「GenesisDeluxe v2」

生活を豊かにするアイテムとして最高峰にあるのは「ソーダストリーム

購入するまでは、正直それほど良いものだと思っていませんでした。

しかし購入した瞬間に満足度は高く、常に買って良かったランキング上位に君臨する存在へ。

特に良かった点は下記の5つ。

  1. 大量のペットボトルのゴミが出ない
  2. 1本のガスシリンダーで60Lの炭酸水ができる
  3. 本体価格も安くコスパ最強
  4. 炭酸の強さを調節可能
  5. ビールの代替品になる(休肝日をつくれる)

じょず

ソーダストリームは購入して本当に満足ですよw

まさに生活を一変させるくらいのアイテムが「ソーダストリーム」です。

以前は認知度が低く、利用している人を周りで見ることはほとんどありませんでした。

しかし現在、会社の同僚や知人にも利用者が増え続け、イオンなどのスーパーや雑貨店、家電量販店などでもソーダストリームの取り扱いがあります。

完全に人々にとって必要なジャンルになったと言えるでしょう。

炭酸水をペットボトルで購入している方は、騙されたを思って「ソーダストリーム」の購入を猛烈にプッシュします。

購入後は絶対に後悔しないと断言できますよ、ホントにね。

奥さん

ソーダストリームが無いと生きていけませんw

ソーダストリームの参考記事

【炭酸水メーカー購入レビュー】ソーダストリームを絶対に買うべき理由を徹底解剖

【YouTube Premium】

YouTube Premium」は悔しいけど現代人の必須アイテム。

YouTubeを1秒も見ない人には必要ありませんが、日常的に見ている方は絶対に導入をするべきです。

あえて言いますが、”検討するべき”ではなく”導入するべき”、いや”導入が必須”と言っても過言ではありません。

YouTube Premiumに加入した瞬間に感じるのが、広告のでないYouTubeは最高だということ。

見たい動画をタップした瞬間に広告がでる理不尽さ、もどかしさ、怒りがすべて無いという快適。

SNSやブラウジングしている時にバックグラウンド再生される有能さ。

本気で反省しています、今までPremiumに移行していなかったバカな自分に。

じょず

なんで早くにPremiumにしなかったのか反省していますw

わが家の奥様も「お金を出してまで広告カットなんて必要ない、YouTubeの策略には乗らん」と偉そうに講釈たれていましたが、無理やりPremiumに加入させたその日のうちに「Premium最高!広告なしには戻れませんw」とのたまわっております。

NetflixやプライムビデオなどのVODをあまり見ない人にとって、YouTubeは最高のエンターテイメント。

そのYouTubeを快適に見ることができるPremiumは、有料の価値があることに気が付かなくてはなりません。

NetflixもHuluも加入後しばらくして解約しましたが、YouTube Premiumは辞められそうにありませんね。

現在は夫婦別々で無料トライアル中ですが、期間が終われば1,780円で家族5人まで加入できるファミリープランに移行します。

家族全員加入しても1,780円って安すぎてヤバくないですか?!

YouTubeを毎日のように見る人は、Premiumに加入すると本気で幸せになりますよ。

奥さん

YouTube Premiumは快適すぎて、辞められません♪

YouTube Premiumの参考記事

【YouTube Premium】広告が無いって最高!3ヶ月間無料なのに今まで使わなかったことを激しく後悔

まとめ

乾燥機は最高!

今回ご紹介したオススメの5選は、どれもわが家では絶対に必需品であり、生活を豊かにそして快適にしてくれるものです。

特に夫婦共働きをされている家庭では、導入することで時間的なロスを無くし無駄な労力を低減させることが可能。

それは夫婦円満の材料として最上級なアイテムであること間違いなし。

もし使ったことがないモノがあれば、一度検討することを強烈に勧めます。

本当に暮らしが豊かになるので、多少の無理をしてでも導入を検討しましょう。

わが家では本当に奥様の笑顔が増えたと思います、というか紛れもない事実。

日頃の生活に疲れを感じたならぜひ導入したい5選。

参考にしてくださいね。

じょず

夫婦円満の秘訣はコレだ!

 

関連記事はこちら

【三種の神器】生活が潤う!奥さまにプレゼントはこれ!便利すぎる「パナソニック食器洗い機」は絶対に必需品 【洗濯物が臭い・扉がズレている】洗濯機は展示品を購入しては絶対にダメ!その理由を実体験からレポート 【初ダイソン掃除機】コスパ最高「V8 Slim Fluffy+」性能と価格のバランスが最高のベストバイモデル 【炭酸水メーカー購入レビュー】ソーダストリームを絶対に買うべき理由を徹底解剖 【YouTube Premium】広告が無いって最高!3ヶ月間無料なのに今まで使わなかったことを激しく後悔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です