長年の悩み滝汗に終止符!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

【トートボックス】個性的でオシャレな自転車を購入!「ブリジストン」は高品質で安心できるので指名買いをしました

わが家の奥様が新しい自転車へ買い換えました。

今回購入したのはブリジストンの「トートボックス」という、なかなか小粋な自転車です。

以前「イ◯ンバイク」のオリジナルブランドである自転車を購入したのですが、1週間でステンレス部分からサビが発生。

その後も色々な箇所がサビだらけになる悲惨な状況でした。

ブレーキも「キーキー」と煩いだけで効きも悪い、最悪な自転車を購入したという後悔しかありません。

もう二度とイ◯ンバイクでは購入しないと誓い、息子が乗っているブリジストンサイクルの品質がよかったと言うこともあり、同じブランドで購入することに。

少し高いけど、全てが高品質で安心のブリジストンの自転車は本当にオススメです。

じょず

「ブリジストン」は本当によいメーカーですよw

【女性必見】ブリジストン「トートボックス」はお洒落で存在感たっぷり

どうですか、この独創的なフォルム。

トートボックスはお洒落で、女性が乗る姿は本当にカッコいいですよ。

じょず

とても、カッコいいですねw

購入したのは「トートボックス ラージ」

最大の特徴「専用ボックスバスケット」は骨太なデザインでとてもお洒落

この自転車の最大の特徴である「専用ボックスバスケット」は存在感がハンパない。

無骨な感じにも取れるが、お洒落さもスゴイ。

なかなか思い切ったデザインで、唯一無二のスタイルである。

買い物にとても便利な大きなボックスバスケット

マリメッコ」のエコバッグが映える

大きなカバンも楽々

積載量もたっぷりとあるので、買い物にはとても便利です。

大きな「マリメッコ」のエコバッグも楽々収まるので、たくさんまとめ買いをしても安心。

ホント、たっぷり乗りますよ。

じょず

荷物がすっごい乗るので便利ですね

「マリメッコ」のエコバックの記事

北欧がたまらない「マリメッコ」は日常のちょっとしたアクセント

ライト・タイヤ・ハンドルロックなど細かい作りに拘りがある

可愛くお洒落なオートライト

停めている時にハンドルが動かないようにロックできる

極太タイヤはタフさを感じさせます

ブリジストンの本気を感じます。

まったく妥協を許さない作りは、見ていて惚れ惚れしますね。

これが一流のジャパンブランドの誇りであり、拘り。

坂道でも安心の「3段変速」と可愛らしいベル

グリップを前後に回すだけの簡単変速機

チョコンと付いたベルが可愛らしい

ギアなんて付いていない様に見えて、実はしっかりと3段変速が装備されています。

それも女性には操作が簡単な、グリップを前後に回すだけでギアチェンジできるスグレモノ。

ベルなんて、ちっちゃくて可愛らしいと奥様にたいへん好評でした。

トートボックスは大きさが2種類

トートボックス「LARGE」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トートボックス(TOTEBOX)は大きなバスケットを装備する、買い物などに実用的な自転車ですが、その積載性は遊び心をくすぐります。 例えば外遊び道具を満載して、アウトドアランチをしたり。 平日も休日も、生活をもっと楽しくしてくれる一台です。 BIKE:TOTEBOX #トートボックス #TOTEBOX #アウトドア #キャンプ #大容量バスケット  #BRIDGESTONE #BRIDGESTONECYCLE #BRIDGESTONEGREENLABEL #ブリヂストン #ブリヂストンサイクル #ブリヂストングリーンレーベル #自転車 #bicycle #自転車のある風景 #サイクリング #自転車のある生活 #自転車のある暮らし #自転車大好き #自由とおしゃれとブリヂストン

BRIDGESTONE GREEN LABELさん(@bridgestone_greenlabel)がシェアした投稿 –

トートボックス「SMALL」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\10種類以上のクロスバイク、試乗できます/ 現在青山の店舗@ratio_cでは、10種類以上の街乗り自転車を展示中です。いずれも試乗OK♪ 今回はその中から、個性的な1台をご紹介します。 【TOTEBOX】 大きなバスケットが目を引く、個性的なフォルムの1台。 お買い物はもちろん、ピクニックだってできてしまう万能な自転車です☆ リアバスケットはチャイルドシートへの変更も可能など、色々な使い方ができるのがおすすめポイント◎SMALL、LARGEの2サイズがありますので、ご自分に合った1台を見つけに、ぜひいらしてくださいね。 また現在も、東京の街を自転車で巡るサイクリングイベント[FEEL &RIDE IN TOKYO]のお申し込みを受け付け中です。次回の開催は11/3の土曜日を予定。 今回は「メイショ」というテーマ設定で、東京のパワースポットや高名な建築をめぐります。 ぜひ、お気軽にお申し込みくださいね◎ #bridgestonecycle #bridgestonegreenlabel #ブリヂストンサイクル #ブリヂストングリーンレーベル #自転車 #bicycle #自転車のある風景 #自転車のある生活 #自転車大好き #自転車っていいな #サイクリング #feelandrideintokyo #日常 #暮らし #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #totebox #トートボックス #スポーツの秋 #ピクニック

BRIDGESTONE GREEN LABELさん(@bridgestone_greenlabel)がシェアした投稿 –

トートボックスのサイズは2種類。

基本的なデザインコンセプトは同じですが、全体のサイズと細部の作りが違っています。

前輪が24インチの「LARGE」と前輪が20インチの「SMALL」、どちらも人気で魅力的。

わが家の奥様が選んだのは「LARGE」で、「SMALL」よりもプレーンな印象で若干ですが大人の雰囲気がします。

これは完全に好みになると思いますが「SMALL」はメッキパーツを多用しているため、我が家では却下に。

ホント、好みの問題なんですがね。

じょず

「LARGE」と「SMALL」のどちらも魅力的w

「トートボックス」詳細

参考 トートボックス | ブリヂストン グリーンレーベル | 自転車 | ブリヂストンサイクル株式会社ブリジストンサイクル

購入には高品質で安心の「ブリジストンサイクル」が絶対条件

息子の愛車「ブリジストンTB1」

高品質な自転車メーカーは色々あると思いますが、今年3月に息子のため購入したクロスバイク「ブリジストンTB1」がすごく良かったためブリジストンサイクルの指名買いとなりました。

とにかくサビに強い高品質なパーツを使っているのは、長期間を安全に走ることを最優先に考えている企業と言うことです。

自転車とは雨に濡れることは当然なもの、イ◯ンバイクの製品はあっという間にサビだらけになったのに、息子のブリジストンに関してはサビはほぼ見られません。(サビが皆無ではありません)

「ブリジストンTB1」の記事

【オートライト】自転車でクルマと正面衝突した経験からアドバイス!通学用自転車に必要なことはコレ!

サビだけではなくブレーキの品質も重要

高品質なブレーキが付いている「ブリジストン」

低品質な自転車はブレーキに関しても最悪です。

キーキーと大きな音が鳴り響くけど、あまり効かないブレーキは究極のコストカットの末路だと思います。

その点に関しては、息子の乗るブリジストンの自転車では全く不具合がなく、信頼のメーカーと言うことがよく分かります。

保管状態が若干悪いくらいでサビだらけになる事や、ブレーキの効きが悪くなるのは、ただ単に安い部品を組み立てて売っているだけの3流メーカーと言うこと。

コストだけを考えたメーカーや製品の典型で最悪。

ブリジストンサイクルでは、こんな事はあまり無いんじゃないかな、ホント信頼の自転車メーカーです。

じょず

今まで購入して自転車メーカーで、一番良かったですよw

素人では購入時にみても品質は判断がつかない

店舗で展示している時は、どんな自転車でも綺麗に見えます。

しかし、購入してしばらく乗ってみないと、品質の良し悪しに関して素人では分かりませんからね。

もうね、信頼できるメーカーの指名買いしかないですね。

ということで、わが家では「ブリジストンサイクル」の購入となりました。

【総評】ブリジストン「トートボックス」は高品質・お洒落で指名買いしたい自転車

奥様が超お気に入りの「トートボックス

存在感がたまらないし、品質も最高で文句のひとつも出てきません。

この自転車はかなりコアなファンがいる、知る人ぞ知る存在。

色々な人がSNSで愛車紹介をしていますので、気になったかたは参考にどうぞ。

購入したのは「トートボックス ラージ」

関連記事はこちら

【オートライト】自転車でクルマと正面衝突した経験からアドバイス!通学用自転車に必要なことはコレ! 【自転車用テールライト】点滅350時間のオートライトが1,000円?!視認性アップで後方からの危険を劇的に回避する!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です