【MOTA車買取】鳴りまくる一括査定に終止符!入札上位3社だけとやり取りで超快適な商談!

【スニーカー選びの最適解】プレーンなデザインが素敵!父母息子の3人がお気に入り「CONVERSE ALL STAR」

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

わが家の息子がコンバースを欲しがるので購入。

今回息子が選んだのは、白のキャンバス地に黒ラインの入った「CANVAS ALL STAR COLORS OX

プレーンでシンプルなデザインながら、黒のラインがアクセントとなって、とってもお洒落。

すごく素敵なシューズなので、靴選びに悩んでいる方は参考にどうぞ。

じょず

コンバースはシーンを選ばないのが素敵ですw

コンバースの参考記事

【大人コンバース】中高年にオススメのスニーカーはオールレザー「LEAオールスターOX」が最高にステキ

【王道デザイン】飽きのこないシンプルなキャンバス地

私自身もコンバースはとてもお気に入りで、黒のオールレザー「LEAオールスターOX」を愛用しているので、親子でコンバース愛用者となりました。

わが家の奥さまもコンバース使いなため、これで親子3人お揃いとなりました。

コンバースの魅力はやっぱりシンプルで飽きのこないデザイン、これに尽きます。

じょず

シンプルなデザインが良いですよねw

親子でコンバース愛用

黒のオールレザーと白のキャンバス地の比較

私自身も中学生の頃からコンバースを色々と愛用してきました。

今は中年のおじさんという事もあり、黒のオールレザーを愛用しています。

参考【大人コンバース】中高年にオススメのスニーカーはオールレザー「LEAオールスターOX」が最高にステキ

しかし、若者にはまっ白なキャンバス地がよく似合いますね。

自分の息子ながら、お洒落で清潔感あふれる白のコンバースは想像以上に素敵に見えます。

じょず

白のコンバースは清潔感がありますねw

シュッとして見えるスリムでスマートなコンバース

モデルは息子 足ハンサム

わが息子ながら、スラッとした長い足に透き通るような白キャンバス地のコンバースが素敵です。

父親の太くて短足なスタイルとは似ても似つきません。

大きくてゴツい靴を履くよりも洗練された感じがします。

シーンを選ばないコンバースはやはり王道デザインで、普遍なものかと。

うん、感心します。

じょず

わが息子ながら、よく似合いますw

どこから見ても素敵でプレーンなデザイン

どうですか、この美しいデザイン。

無駄を削ぎ落とし、洗練されたデザインは完璧そのもの。

ラインの位置、ステッチの使い方などはもはや芸術の域です。

男女に関係なくフィットするジェンダーレスな趣き

わが家の奥さまと息子のコンバースの競演。

男女、それも親子で同じ白キャンバスの「CANVAS ALL STAR COLORS OX」を履くというコンバース愛。

これって凄いことですよね。

息子は高校3年生になりましたが、このコンバースは親が勧めたものではありません。

彼が自分自身でコンバースが素敵だと感じ、自己で決めて購入を決意したのです。

じょず

男女関係なく似合いますw

親子3人のコンバース競演

なんだかコンバース大好き一家になってしまいましたが、親子3人の靴を並べてみました。

別にお揃いで揃える気なんて、これっぽっちも無かったんですがね。

自然とコンバースの素敵さに感化され、全員が気がついたらコンバース使いとなっていました(笑)

だって色んなシーンに使いやすいんですよね、コンバースって。

じょず

コンバースはどんなシーンにも合う!

今回購入したコンバースは「CANVAS ALL STAR COLORS OX」

CONVERSE(コンバース)
¥7,700
(2024/04/19 00:49:12時点 Amazon調べ-詳細)

購入価格は楽天市場で6,500円ほど。

正直、もう少し安いと買いやすいのですが、まあ適正価格かなと。

私の履いている黒のオールレザー「LEAオールスターOX」は10,000円ほどすることを思うと、キャンバスはかなり安いとも言えますね。

じょず

定番でカッコいいですねw

【総評】男女・年齢問わず気軽に履けるのがコンバースの魅力

子供の靴、自分の靴、靴選びに迷ったら「コンバース」これ最適解。

おじさんの私でも、奥さんでも、その息子でも同じ靴を選ぶことができるコンバースって地味にスゴイ。

これほどシーンや性別を選ばない靴は「とりあえず1足もっとけ」って感じです。

所有することを後悔しない靴、いま履かなくても数年後にも魅力が色褪せない素晴らしさ。

まあね、迷ったら「コンバース買っとけ」これに尽きますよ。

じょず

靴選びに迷ったら、コンバース!

わが家で愛用中の「コンバース」はコレ!

CONVERSE(コンバース)
¥7,700
(2024/04/19 00:49:12時点 Amazon調べ-詳細)

 

関連記事はこちら

【大人コンバース】中高年にオススメのスニーカーはオールレザー「LEAオールスターOX」が最高にステキ

【履き心地がクセになる】Amazonベストセラー1位「Mianshe 北欧 超軽量 サンダル」

奥さまオススメ!いま大人気のニューバランス「996」を買いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です