長年の悩み滝汗に終止符!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

【ビジネスマン必見!】8色のレザー・15色のステッチからオーダー可能!名前の刻印もできる特別な「携帯靴べら」が最高にオススメ

ビジネスマンとして困ることと言えば、出先の靴べら、、、。

会社には靴べらがあるのですが、出先ではほぼありません。

そうなると、無理やり革靴を履くのでなかなかスムーズに履けないということが問題です。

じょず

靴べらが無いと革靴は大変です(泣)

他にもデメリットとして靴のカカト部分を痛めてしまうのも勘弁してほしいですね。

と言うことで、気になっていた携帯型の靴べらを購入しました。

革製でシンプル、そしてカッコいい。

名前を刻印することも可能なので、かなり気に入っています。

ビジネスマンには必須の携帯用「靴べら」

革靴って履くとき大変ですよね、靴べらがないとスムーズに履くこともできませんから。

自宅や会社には靴べらがあるので問題はありませんが、出先にはほぼ無いと言って過言ではありません。

そんなときに靴を傷めず、スムーズに靴を履くためのアイテムが携帯用の靴べらです。

じょず

ビジネスマンには必需品ですね

持ち運びには「革製」の靴べらが良い

他のモノを傷つけるのが嫌なので、金属製ではなく革製のものにしました。

使い勝手を考えると、金属製やプラスチックのモノが良いと思いますが、ひとつ問題が、、、。

カバンやポケットの中で他のモノを傷つけてしまうこと。

家で使うものではないので、そんなに収納スペースが無いんですよね、ビジネス用のカバンは色々な書類などが入っているため、すでにパンパン。

そんな所に固い靴べらを入れると他のモノに当たってしまい、傷をつける可能性があります。

魅力的な靴べらはいろいろとありましたが、最終的には革製のものに落ち着きました。

じょず

革製は安心してカバンに忍ばせておけます

シンプルでカッコいい革製の靴べら

革製でシンプル、そして何よりカッコいいい。

ポケットやカバンの中に忍ばせても気になりません。

革の部分は8色から選択可能、ステッチに関しては15色から組み合わせ可能と、自分好みにカスタマイズできます。

自分好みにできるので、とても嬉しいですね。

選べる色

  • レザー8色
  • ステッチ15色

今回はちょっと渋めに革は黒色、ステッチは赤色にしてみました。

黒のレザー・赤のステッチは想像以上に渋い

どうですか、この黒のレザーに赤のステッチ。

想像していたより何倍もカッコよかったので、ひと目で気に入りました。

良い仕事してますね、「askai カバン工房」さん。

じょず

これは、かなりカッコいい!

「名入れ刻印」は絶対に入れたいオプション

今回は愛犬の名前である「geosue(ジョズエ)」を刻んでもらいました。

オプション料金は350円なり。

特別な思い入れのある靴べらになるので、刻印はオススメですよ。

とっても素敵じゃないですか?!

ちなみに頭文字は大文字、あとは小文字でお願いしました。

じょず

刻印をすると、特別感がハンパないですよw

「携帯用靴べら」としての使い勝手は上々

大きさは見ての通り、携帯性を重視しているため、かなりコンパクト。

使い勝手はお世辞にも良いとは言えないかな、、。

あくまでも携帯用ですからね、自宅に置いてある大きな靴べらと一緒に考えたらダメですね。

使い勝手だけを考えるなら、金属製のものが良いかもしれません。

まあ個人的には、他のものを傷つける心配がないので、革製が絶対条件なので満足しています。

【総評】所有する喜びがある特別な「携帯靴べら」

ちょうど良い大きさ、豊富に選べる色の革とステッチ。

そして自分だけの特別感が出る、世界にひとつだけの刻印。

ホント、大満足ですよ。

この靴べらにして良かった!

気になる方は是非「askai カバン工房」を覗いて見てくださいね。

きっと欲しくなっちゃうはずですよ。

じょず

大満足ですw

 

関連記事はこちら

【大人コンバース】中高年にオススメのスニーカーはオールレザー「LEAオールスターOX」が最高にステキ その靴下に満足ですか?ビジネスにプライベートに気持ちのいい「靴下のhacu」が最高にオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です