長年の悩み滝汗に終止符!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

【大人コンバース】中高年にオススメのスニーカーはオールレザー「LEAオールスターOX」が最高にステキ

あまりにも気に入りすぎて、3年前に購入したコンバースのスニーカー「LEAオールスターOX」を、またもや買ってしまいました。

まったく同じ靴を買うというのは、どうなんだ?!と疑問に思うかもしれませんが、ふたたび購入するくらいに素晴らしいので、再度ご紹介です。

じょず

2回も買うほど、すっごいお気に入りw

過去のレビューはこちら

素敵!大人コンバースと言えば黒革の「LEAオールスターOX」

大人が履いても似合う「LEAオールスターOX」

コンバースのプレーンなデザインと、革の持つ高級感を兼ね備えた万能スニーカー「LEAオールスターOX

こいつはね、「大人コンバース」と呼びたい魅力たっぷりのスニーカーなんですよ。

その魅力を簡単に言ってしまうなら、つぎの2つかな。

「LEAオールスターOX」の魅力

  • コンバース定番のデザイン
  • オールブラックのレザー

コンバース定番のデザイン

昔から変わらないデザインのコンバースのスニーカー「キャンバス オールスターOX

多くの人が履いたことがあるんじゃないかと思います。

私自身も学生時代から、成人しておじさんになるまで幾度となく履いてきました。

時代を超えるプレーンなデザインは、どんな服装にも合わせやすく、本当に素晴らしい。

今回購入した「LEAオールスターOX」のデザインは正にこれ!

じょず

コンバースと言えばこのデザイン!

オールブラックのレザー

定番の「キャンバス オールスターOX」をレザーモデルにしたのが「LEAオールスターOX

すべてのパーツをブラックにした落ち着きのある、大人コンバースと呼べる究極のモデルです。

通常のキャンバスモデルを履くのはちょっと抵抗があるという、少し年齢を重ねた大人たちでもオールブラックのレザーなら大丈夫。

とてもフォーマルな雰囲気もあって、気兼ねなく履くことができます。

じょず

黒のオールレザーは、落ち着いた雰囲気で美しいですねw

古くなっても味のある状態を保つ

3年間履いた「LEAオールスターOX」は新品と比べると、さすがにボロボロになってきました。

しかし、さすがオールレザーなだけあり、まだまだ履けそうな感じがします。

キャンバスのものと違い、ラフな使い方をしても長持ちしますね、汚れなんかも目立たないのでいい感じ。

ホント、3年間も履き続けたと思えないですよ。

表面は良くてもカカトは限界

カカトの部分が限界

表面はレザーを使っているので、まだまだ使い続けることができますが、カカトが限界を超えて剥がれてきています。

さすがに3年間も履き続けていたらね、カカトはすり減りますよね。

最近は雨の日に靴下が濡れるな、、、と思っていたらもう限界でした。

よく頑張ってくれましたよ。

という事で2代目の「LEAオールスターOX」へとバトンタッチです。(どんだけ好きなんだよ)

じょず

やっぱり靴は、カカトからダメになりますね

ぜひ中高年のひとにも履いてほしい素敵なスニーカー

すべてが黒色で仕上げられた「LEAオールスターOX」のブラックモノクロームはおじさんでも抵抗なく履くことができます。

大人コンバースと呼びたいカラーと質感。

こいつは30代、いや40代以上の方に履いてもらいたい、素晴らしく美しいスニーカーですよ。

うちの奥さまも、本当にべた褒め。

こんな靴を、ひとつ持っていても良いと思いませんか?

お出かけが楽しくなりますよ。

じょず

このスニーカーは、おじさま達に履いてほしいかなw(若い方もステキですよ)

関連記事はこちら

素敵!大人コンバースと言えば黒革の「LEAオールスターOX」 その靴下に満足ですか?ビジネスにプライベートに気持ちのいい「靴下のhacu」が最高にオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です