ブログ名とWordPressテーマを変更しました

【履き心地がクセになる】Amazonベストセラー1位「Mianshe 北欧 超軽量 サンダル」

とっても良いスリッパを見つけてしまいました。

職場で履くスリッパを探していたのですが、なかなか良いものがありません。

そんな時に安くて履き心地抜群なスリッパを発見したので紹介したいと思います。

じょず

とってもオススメw

 

安くては着心地抜群「Mianshe 北欧 超軽量 サンダル」

とにかく評判が良かったのが決め手。

職場で履くスリッパを探していたので、正直なところ何でも良かったのがホンネです。

しかしどうせ買うならそれなりにオシャレで履き心地が良いのが希望でした。

そしてお値打ちであるということ重要かなと…。

そんなワガママな希望を叶えてくれるスリッパが、Amazonを巡回中に見つかりました。

Mianshe 北欧 超軽量 サンダル

こいつがかなりカッコよく、そしてお値打ち、そしてレビューの評価が最高なんですよね。

思わずレビューとスタイルをみて即買いしてしまいました。

じょず

Amazonのレビューが最高なんですよw

 

Amazonベストセラー1位に即買い

出典 Amazon

やっぱりAmazonの「ベストセラー1位」なんて文言には弱いんですよね…。

いろいろな製品がある中で、通販なんて購入して自宅に届くまでどんな感じなのか分からないじゃないですか。

そんな時に頼りになるのはレビューや人気ランキングなんですよね。

その点では最高な指標として「Amazonベストセラー1位」と紹介されたらまず間違いなく購入しています。

ワケの分からん商品を購入することを思えばベストセラー1位の説得力はハンパないですよね。

まじめに購入の指標として価格ドットコムと肩を並べるほど参考にしていますよ、Amazonベストセラー1位は。

じょず

Amazonベストセラー1位という言葉に弱いんですよね(笑)

 

紹介される写真に惚れ惚れ

出典 Amazon

このオシャレなサンダルが1,000円ほどで買えるの?!

初めてみた時に思ったことです。

このオシャレさなら、取り敢えず購入するのもアリかと。

1,000円くらいならオシャレでAmazonベストセラー1位と購入をためらう理由を探すほうが難しいです。

そんなことで速攻でポチることに。

 

【体感したことの無い履き心地】ふわふわの履き心地がクセになる

このふわふわ感、マシュマロの上に乗っているかのような感触。

Amazonのレビューでも「自分の足に肉球を授かったような履き心地」と表現されていた方がいましたが、過剰ではなく本当にそんな履き心地がします。

とても分かりづらいかもしれませんが、クロックスを3倍くらいクッション性を強くしたサンダルと言ったら伝わるのでしょうか、例えるならそんな感じです。

ホント、クセになる履き心地と言えます。

じょず

この履き心地やめられませんね

 

サンプルは28センチの大足の管理人

甲が高い、足の幅が広い、そして28センチの大足である管理人じょずが履いてみたのを参考にどうぞ。

当然ですがサイズは一番大きい「XXLサイズ28cmくらいまで」というやつです。

あまり余裕はありませんが、十分履けるので満足しています。

もう少し余裕が欲しいような感じがしますが、全体的にふわふわ感があり不快感はまったくありませんね。

じょず

大足ですがなんとか入りましたw

 

サイズ選びは好みで

さっと履けて脱ぐことも考えるなら、オススメはワンサイズ大きめの購入ですね。

しかしピッタリフィットの履き心地も最高に気持ち良いので、ちょうどのサイズもいいかもしれません。

個人的にはワンサイズ大きめで履きたいので、28センチの大足にはもうワンサイズ大きい29センチなんてあったら最高なんですが…。(最大で28センチまで)

でも、この履き心地なので文句はありません。

ホント購入して良かった。

このサンダルはコスパ最高で超オススメ、ぜひ一度「自分の足に肉球を授かったような履き心地」と表現されるサンダルを試して欲しいですね。

じょず

履き心地がクセになりますよw

 

Amazonベストセラー1位のサンダルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です