【年賀状プリント】オススメ5社を徹底比較!

【海鮮丼食べ放題】富山で話題の宿「御宿 野乃」の朝食(バイキング)と夜鳴きそばが最高でまた行きたい!

富山市で泊まるならオススメのホテル「天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃」をご紹介。

海鮮料理氷見うどんなどを、たらふく味わえるバイキング形式の朝食にとても満足しました。

ホテルの予約をする際は、口コミを参考にしましたが、朝食についてのコメントが多く好評。

夜も「夜鳴きそば」をサービスで提供するなど、素晴らしいホテルでした。

これから富山に観光に行かれる方は、ぜひ参考にしてくださいね。

という事で、写真多めでレポートします。

じょず

食べ物の写真ばっかりですよ(笑)

「天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃」の朝食がすごいと評判

完全な観光ではなかったのですが、富山市にて1泊することになりました。

そうなると考えるのは、「美味しい料理」と決まっています。

しかし、今回の旅は「お墓参り」がメイン。

スケジュール的に考えて、観光地をそれほど見てまわることが出来ません。

それじゃあと言うことで、泊まるホテルの食事に拘ろうと言うことになりました。

海鮮丼や氷見うどんなどが豪華に並ぶバイキング

全ては紹介出来ませんが、一部のメニューを写真で紹介です。

あまりにも美味しそうなものが多くて、迷ってしまいますね。

それも富山の名産などがいっぱい用意されるので、すべて食べられない悩みが、、

なんて贅沢なんでしょうか(笑)

じょず

美味しそうなものばかりで、テンション上がりますw

氷見うどん

「氷見うどん」の参考記事

細麺でのどごしがスゴイ!猛暑におススメの「海津屋」氷見うどんはクセになる未体験の食感

赤巻・昆布巻 つぶ貝の昆布〆

サーモン

いくら

蒸しえび・ねぎマグロ

サラダ

デザート

パンもいろいろ

コーヒー

烏龍茶・オレンジジュース

海鮮丼は贅沢にいくら三昧

これでもかってほどに「いくら」をかける

海鮮丼は2杯いただきました。

これが一番の目当てで、このホテルのバイキングを利用したと言っても過言じゃありません。

贅沢なほど、いくらを乗せまくりましたよ。

いくら、最高!

じょず

朝から「いくら丼」をガッツリいただきました(笑)

超うまい「ほたるイカ」

この「ほたるイカ」は本当に旨い。

小鉢で提供されますが、ひとつじゃ足りませんよ。

美味しすぎて、おかわり決定です。

大満足した「御宿 野乃」朝食にお腹がパンパン

家族みんなで朝から食べまくり。

もう昼は食べることが出来ないんじゃないかと思えるほど、食って食って食いまくりました。

本当に大満足した朝食で、気分爽快!

美味しいものを食べるって、幸せですね。

ご馳走さまでした。

じょず

家族全員で、食べすぎかもw

じゃらんnetランキング1位の「天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃」

口コミでも評判の「天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃

それもそのはず、じゃらんnetランキングの富山県1位に輝く人気のホテルなんですよね。

食事は美味しいし、温泉も素敵、館内はキレイで「夜鳴きそば」は神サービス。

ホテルの部屋はちょっぴり小ぶりだけど、そんなことは吹っ飛ぶくらい魅力が上回りますよ。

富山に行くなら絶対に泊まりたいホテルNO.1と言えます。

じょず

泊まって良かった宿大賞」で1位とは納得ですw

 「御宿 野乃」はホテルブランド「ドーミイン」のひとつ


出典:dormy inn(ドーミイン)

全国に展開されるホテルブランド「ドーミイン

話題の朝食をはじめ、外観からロビー、館内、客室、大浴場など、とにかく綺麗でステキなホテルのブランドです。

その中でも「和」のテイストを全面に押し出したのが、今回宿泊した「御宿 野乃

これがね、本当に素敵なんですよね。

  1. キレイ
  2. リーズナブル
  3. 地元の食材を使った朝食(バイキング)

「和」のくつろぎが魅力的な「御宿 野乃」

歩くと落ち着く「畳調」の通路

ドーミインの中でも「」を全面的に推しだした「御宿 野乃」へ、今回は宿泊することに。

「御宿 野乃」は館内すべての床が畳調になっているところに好感が持てます。

ロビーで靴を脱いで、館内に入る流れは旅館に来たような「和」のテイストが魅力的。

街中のホテルで旅館気分が味わえるとは、なかなか感激かもしれません。

じょず

靴を履いていないと、すごく落ち着きますねw

小腹のすいた夜に食べる「夜鳴きそば」が嬉しい

ちょうど良いサイズの「夜鳴きそば」

夕食を食べたあとのため、ガッツリと食べたい訳ではありませんが、夜遅くともなると小腹が空きます。

そんなときにちょうど良いサービスが「夜鳴きそば

宿泊客すべてが無料で食べることができる、このサービスは「ホテルブランド ドーミイン」の魅力のひとつ。

今回は義母はお腹いっぱいとのことで、高校生の息子と奥さまと3人で味わってきました。

じょず

「夜鳴きそば」はスルスルっと、いけますよ(笑)

癖のない味でスルスルっと食べることができる「夜鳴きそば」

「夜鳴きそば」のお供にビール

「夜鳴きそば」提供時間
21:30~23:00

「夜鳴きそば」の提供は21:30~23:00

ちょうど夕食がお腹の中で消化されて、小腹が空いてくる時間帯ですね。

朝は素敵なバイキング、そして夜の「夜鳴きそば」と、このホテルは最高な気分になりますよ。

天然温泉大浴場【剱の湯】

温泉はそれほど大規模ではありませんが、キレイでおもむきがあります。

旅の疲れを癒やしてくれる、素敵な温泉でした。

高校生の息子が大喜びしていたので、このホテルにして本当に良かったです。

じょず

なかなか雰囲気があって良いですよw

「大浴場」横にある自販機のチョイスが最高

ビール・チューハイ・ソフトドリンクと一通りあります

ラムネ・牛乳・コーヒー牛乳が最高!

大浴場から出るとすぐに自販機コーナーがあります。

そこのチョイスが最高で、「コーヒー牛乳」があるじゃないですか。

日頃はコーヒー牛乳を飲まない息子が、風呂あがりには美味そうにして飲んでいましたよ。

やっぱり旅って特別なんですね。

じょず

風呂上がりの「コーヒー牛乳」最高ですよねw

【総評】「御宿 野乃」の朝食(バイキング)・夜鳴きそば・大浴場すべてに満足

ひと言で表すなら「大満足」

この言葉以外は浮かびません。

比較的リーズナブルな料金設定と、満足できるサービスがしっかりとあるので、絶対に後悔はないですよ。

また富山は行くなら絶対に「天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃」へ泊まります。

ホントね、家族全員が滿足したと口々の言ってますので、他のホテルに泊まる理由がありません。

「野乃」最高!

アクセス・詳細

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン)

ドーミーインの和風テイストホテルがオープン!男女別天然温泉大浴場・サウナ完備♪
930-0083
富山県富山市総曲輪3-9-2

宿泊プランはこちら

楽天ウェブサービスセンター

 

関連記事はこちら

富山で美味しいものを食べるならココ!

【きときと市場とやマルシェ】行列必至!富山駅構内にある「白えび亭」で食べる白えびの”天丼”と”刺身丼”が旨すぎる

家族で旅行するなら広い「ヴェルファイア」が最高!

【ジャパンレンタカー】最高級ミニバン「ヴェルファイア」が12時間9,800円と激安!感想&他社と価格比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です