長年の悩み滝汗に終止符!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

【C-HR用コンソールトレイ】小物置きがないC-HRには必需品!槌屋ヤックの専用設計は最高の使い勝手!

愛車C-HR用の小物置きを購入しました。

とても気に入っているクルマですが、小物を置く場所がまったくと言ってありません。

スマホや鍵などを気軽に置いておく場所がないって、設計ミスじゃないかと思うほど不便で苦痛です。

なにか良い物がないかと探していたら、C-HR専用の小物置きが発売されたので早速購入してみました。

これはとにかく便利、同じC-HRオーナーには試してみて欲しいですね。

じょず

すっごく使いやすい小物置きですよw

今回購入した小物置き

使いづらいドリンクホルダーを小物置きにする槌屋ヤックの「コンソールトレイ」

以前の記事で書きましたが、C-HRに乗り始めてすぐにドリンクホルダーを購入しました。

あまりにも純正のドリンクホルダーの使い勝手が悪かったので、C-HRオーナーから評判の高い「槌屋ヤック」の製品を付けることに。

これは大正解で、使い勝手がとても良くなったので助かりました。

【槌屋ヤック C-HR専用ドリンクホルダー】迷っているなら買うべし!金額は高いけど最高の使い勝手とフィット感

C-HRというクルマはある意味ぶっ飛んでいて、実用性はフル無視なんですよね…。

じょず

カッコはいいんですがね…(汗)

後部座席は狭い、収納は皆無、ドリンクホルダーの使い勝手は最悪と、言い出したらキリがありません。

まあクルマ自体はとても気に入っているので、すべて許しますが…。

しかし、改善できるところは直したいのが心情。

そして現在の問題点の一番は「小物置きがない」ということになります。

じょず

小物置きが無いのは致命的ですよw

スマホの置き場所がまったく無いC-HR

ドリンクホルダー問題が解決され、いま一番困っている点は、小物置きが無いと言うこと。

どうかしてるっていうくらいに小物を置くスペースがなく、スマホを置いておくところがまったく無いんですよ。

フロントのドリンクホルダー奥に小さな小物入れがありますが、スマホは大きすぎて入りません。

これ、なんの意味もないくらい使い勝手の悪い小物置きなんですよね。

じょず

あの狭い収納はまったく使えませんよ(泣)

ドリンクホルダーの上に置くだけでジャストフィットの小物置き

まったく用をなさないドリンクホルダー(使えない理由はこちらの記事からどうぞ)の上にポンっと置くだけでジャストフィット!

さすが専用設計品だけあって、初めからあるトレイの様です。

ドリンクホルダーを購入したときのメーカーと同じ「槌屋ヤック」さん。

車種別専用品を作らせたらピカイチですよ。

じょず

槌屋ヤックというメーカーはホント凄いですよw

なんでも置けるC-HR専用コンソールトレイ

iPhone8 Plusを置くとこんな感じ

リモコンと自宅の鍵、スピードパスを置くとこんな感じ

ひと言で表すなら「マジ便利」と伝えたいです。

今までの苦痛が嘘のように無くなって、快適すぎ!

気軽に小物を置けるって、これほど素晴らしいこととは思いもしませんでした。

購入前には、その金額の高さから買うことを躊躇していましたが、これは買って良かったですよ。

本当に便利、もうない生活には戻れません。

じょず

なんでもポンっと置けるのが快適w

最高の製品「槌屋ヤック コンソールトレイ」の問題点は金額

すごく使い勝手がよく、純正品かと思うほどの出来栄えには驚きますが、お値段にも正直驚きます。

悪い言い方をするなら、トレイ1枚で3,000円ほど。

専用設計ということでコストも掛かり、販売数も期待できないことは分かりますが、ちょっぴり高いかな。

まあ購入して使ってみれば、その良さが分かりますが、初めて槌屋ヤックの製品を購入する人はビビるんじゃないかと思いますよ。

私自身もそんなひとりでしたから(笑)

じょず

買うのに躊躇しますが、一度使うと止められませんw

両面テープも固定用のネジも無い簡素な作り

表面

裏面

形はC-HRのドリンクホルダーにジャストな形状です。

固定するために両面テープなどは一切ありません。

置くだけでしっかりと固定されるので、簡単に取り外しも可能です。

素材自体も柔らかいので、クルマに傷がつく心配は無さそうですね。

総評

クルマとしての魅力たっぷりなC-HRですが(自画自賛)、道具として使うことを考えるとダメダメなやつです。

収納なんて知ったことかと、フル無視状態で潔いのですが…。

そんな中で車種別の専用設計を手がける槌屋ヤックというメーカーがかなり攻めています。

かゆいところに手が届く商品ラインナップ、これはかなり有能なメーカーですよ。

C-HRのオーナーの方は金額には目をつぶって、このコンソールトレイとドリンクホルダーは絶対に購入したほうが幸せになれること間違いなし。

もうね、ない生活に逆戻りできないですから。

槌屋ヤック最高!

じょず

買って後悔はないと思いますよw

購入したC-HR専用品

 

関連記事はこちら

【トヨタC-HRを購入した理由】購入して分かる魅力的なところと不満点はココ 【車の収納スペース有効活用】ダイソー「折りたたみコンテナ」が車のラゲッジスペースに最高の使い勝手 【自動車保険】最安値「SBI損保」→「アクサダイレクト」変更の理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です