【MOTA車買取】鳴りまくる一括査定に終止符!入札上位3社だけとやり取りで超快適な商談!

【ココナラでイラスト依頼】「じょずブロ」で使っているイラストの追加を頼んでみたら最高すぎた

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

このブログの中に登場する犬のイラストが、とにかくお気に入り。

3年前に「coconalaココナラ」で素敵なイラストを作成する「きりしま」さんと出会い、即依頼。

そして現在、また新たにイラストの追加をお願いしました。

ブログやSNSなどのアイコン作成に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてくださいね。

じょず

「きりしま」さんのイラストは超オススメ!

ブログの表現を豊かにする6種類のイラストを依頼

いろいろな依頼ができる「coconalaココナラ

個人的にはブログやサーバーの移管に関することを依頼していますが、イラストも数回お願いしています。

その中でも大好きなイラストが「きりしま」さんのもの。

今回依頼したイラストは過去の修正3種類と新規の表情3種類、合計6種類です。

もう早速の結論ですが、このイラスト最高じゃないですか。

じょず

本当に素敵なイラストですねw

今までココナラで依頼した内容は記事にしていますので、ぜひ参考にどうぞ。

前回のイラスト依頼はこちら

【イラスト依頼レポート】ココナラで「じょずブロ」用の素敵なイラストを描いてもらった詳細内容を報告します

「https化」の記事はこちら

【https化は必須】常時SSL化の作業をココナラで専門家へ依頼した手順を公開します

新たに依頼した表情は3種類

  1. ビックリ
  2. コレだー!

今回追加で依頼したイラストはつぎの3つ。

じょず

じょず

ビックリ

じょず

コレだー!

今まで使っていたイラスト3種類と合わせると合計6種類。

ブログの感情表現に幅が出て、とても良い感じです。

じょず

にっこり顔

じょず

笑い顔

じょず

困り顔

かゆいところに手が届く提案が凄い

「コレだー!」のイラストだけでも8種類の提案を頂きました。

当然ですが、細部の訂正も快く受けてもらえるので安心。

とにかく素敵な表情で、生きているかのような動きを感じます。

じょず

最終的にはこのイラストに決定しました!

 きりしまさんに依頼 
ココナラで見てみる

素早い対応で安心感が凄い

とにかくガンガン提案が来ます(笑)

本当に一生懸命さが伝わり、気持ちの良い取り引きができました。

細部の修正も快く引き受けてもらえましたし、ホント依頼して良かったと思います。

じょず

て、提案スピードが早い!

夫婦で「きりしま」さんの大ファン

出典coconala

きりしまさんの描く人物のイラストも可愛いのですが、動物のイラストは感動するほど可愛いです。

このブログ「じょずブロ」に使われているミニチュアシュナウザーのイラストは、最愛の愛犬「ジョズエ」をイメージしたもの。

もう亡くなって何年も経ちますが、このイラストを見る度に夫婦で愛犬を思い出します。

愛犬が生きている、話しているようで自分たちが愛犬に会うためにブログを見ている感覚かもしれません。

作者のきりしまさんには感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

じょず

きりしまさんの描く絵が大好きですw

亡き愛犬との不思議なできごと

亡くなった愛犬のメッセージ?!ちょっぴりスピリチュアルな体験を聞いてください

今回ココナラで「きりしま」さんへ依頼した詳細

お値段に関してはココナラで確認してください。

個人的には、このクオリティーで考えると安いくらいだと思います。

価値観は人それぞれですが、何年も満足して使えるイラストであることは間違いありません。

現にこのイラストは3年間使った結果、更に違う表情を依頼したくらいですから。

じょず

何年も(永遠に)満足して使えますよ!

依頼内容はこんな感じ

  1. ミニチュアシュナウザーのイラスト
  2. スマホを持っている
  3. 表情違いを6点
  4. サイズ:縦500×横500
  5. 背景:なし
  6. 形式:透過png
  7. 条件:丸枠に収まるサイズ 

これからイラストを依頼する方は参考にどうぞ。

個人的にこだわった点は、ブログやSNSのアイコンとして使うので背景なし(透過png)にしたところです。

あとは丸枠に収まるように描いてもらうこと。

今回は前回のイラストに対して表情の追加となるので、細かい依頼内容は前回の記事を参考にどうぞ。

【総評】きりしまさんのイラスト最高!

ハッキリ言って最高!

ひと言で表すなら、最高!

イラストの依頼を考えているなら、一度きりしまさんへ相談してみると良いですよ。

ただし、一度に多数の依頼は受けていないので、受付を停止していることが良くあります。

その時はメッセージを送るか、気長に待ちましょうね。

私なんか、きりしまさんのページを見に行く度に「受付休止中」となっていたことが幾度とありました、、、。

本当に素敵なイラストを作って頂けるので、めげずに頑張りましょう。

じょず

きりしまさんのイラスト最高!

 きりしまさんに依頼 
ココナラで見てみる

 

関連記事はこちら

【イラスト依頼レポート】ココナラで「じょずブロ」用の素敵なイラストを描いてもらった詳細内容を報告します

商品リンクの作成をするならRinker(リンカー)を絶対に導入するべき理由を解説

【クリック統計情報あり】タイムセール情報を表示してくれる物販用プラグイン「COPIA」の効果はスゴイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です