【MOTA車買取】鳴りまくる一括査定に終止符!入札上位3社だけとやり取りで超快適な商談!

【耳栓の進化がスゴイ!】いびき対策・勉強・作業に最適な「騒音軽減シリコン耳栓」はコレに決まり!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

家族から「いびき」が煩いと苦情があったので、「耳栓」を購入しました。

人に迷惑をかけている「いびき」ですが、当の本人はまったく気が付かずに、爆音を鳴らしながら平然と寝ています。(奥さん、すみません)

そんないびきや騒音に対して効果的なものが「耳栓」

今回は家族で旅行の計画があるため、いびきの騒音を気にせずゆっくりと寝てもらうため、口コミのよい「耳栓」を購入しました。

じょず

「耳栓」はスゴイ効果ですよ(笑)

今回購入した耳栓

【楽天ランキング1位獲得】「TYCHEM」騒音軽減シリコン安全耳栓

すごいフィット感の「騒音軽減シリコン安全耳栓」

楽天の耳栓ランキングの常に1位、2位を維持している製品がよさそうなので購入。

「TYCHEM」という会社の「騒音軽減シリコン安全耳栓」というもの。

正直、耳栓なんてどれも変わらないと思っていましたが、最近の進化には驚きました。

医療用でも採用される高分子シリコンを採用しているので、とても柔らかく耳の痛みは全くありません。

昔の耳栓はそれなりの硬さがあり、長時間の使用は耳が痛くなりましたが、この製品にはその心配は無さそうです。

じょず

1日着けて寝てみましたが、まったく痛くなりませんでしたよw

長時間の使用でも全くズレてこない

モデルは息子です

3層構造になっているだけあり、使用中のズレは一切ありません。

寝ている時は当然ですが、激しく動き回ってもズレる気配はこれっぽっちもなく、快適です。

「騒音軽減シリコン安全耳栓」4つの特徴

出典:楽天市場「AruFactory」

「騒音軽減シリコン安全耳栓」の特徴
  • 騒音減衰器
  • 水洗い可
  • 人体工学設計
  • 肌に優しい

この耳栓には4つの特徴があります。

どれも昔あった耳栓と違い、時代の進歩を感じますね。

昔、スポンジのような耳栓をしたときに、耳が強烈に痛くなった経験があります。

そんな事もあり、すっかり耳栓嫌いになったのですが、この製品はまったく痛くなりません。

シリコンが耳に優しく、洗うことができるので衛生的、ホント快適ですよ。

じょず

柔らかくて、衛生的なので、とても快適ですよw

睡眠・作業に最高の騒音軽減力

当然、睡眠時に威力を発揮する「耳栓」ですが、パソコンでの作業もはかどります。

耳栓なしで作業をしていると、まわりの音が結構うるさくて、集中できません。

しかし、この耳栓をしていると自分の世界に入り込めるので、作業効率がかなりあがります。

静かすぎて自分が呼吸する音が、とても聞こえて変な感じもしますが、集中するにはとても良いですね。

【お得】1セットに3組プラス2ケース付き

セット内容
  • シリコン耳栓 × 6(3組)
  • シリコンケース × 2

水洗いできるので、かなり長期間使えると思うのですが、このセットには3組の耳栓が入っていました。

家族でも使うことが出来ますし、紛失したときにも予備があってイイですね。

持ち運びするケースもシリコン製で、軽くて邪魔にならず、すごく便利。

ケースへの出し入れは簡単

ケースはシリコン製なので、簡単に出し入れ可能。

とくにフタなどが無いため、サッと取り出す事ができ、煩わしさや無くす心配もありませんね。

なかなかよく考えられています。

ケースは邪魔にならない大きさ

カギと比較して大きさが分かると思いますが、コンパクトで携帯しやすいので助かります。

持ち運ぶのに邪魔にならずに、紛失しないちょうど良い大きさかもしれません。

耳栓だけで持っていくと、紛失してしましそうですからね。

このケースの大きさはベスト。

【総評】旅行や睡眠、勉強や仕事に最適な「耳栓」

長時間着用しても痛くならず、しっかりと騒音を低減してくれる耳栓。

そして2,000円を切る価格で、3組の耳栓とケースが2つもセットになっているのは、本当にコスパ最高です。

耳栓選びに迷ったら、ぜひ参考にしてくださいね。

かなり満足できますよ。

今回購入した「耳栓」

【楽天ランキング1位獲得】「TYCHEM」騒音軽減シリコン安全耳栓

 

オススメの生活用品はこちら

【簡単10分で解決】エアコンから鳴る不快な「ポコポコ」音の正体と解決策はこれ

【鍵穴のクスリⅡ】20年以上の古い鍵が超絶スムーズに開閉できる夢のようなスプレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です