【年賀状2019】コスパ・デザイン おすすめ5社を徹底比較

【2019年カレンダー】シンプルで選ぶならこれ!「レシートカレンダー」がインテリアによく馴染む

2019年のカレンダーはインテリアに合う、レシートの形をしたものを購入しました。

この「レシートカレンダー 」がとても素敵で、部屋の雰囲気を邪魔しません。

どこに飾ってもプレーンな雰囲気で、どんなタイプのお部屋でも合うこと間違いなし。

新しい年のカレンダー選びの参考にしてくださいね。

じょず

すっごくインテリアに合うカレンダーですよw

どんな場所にも合うレシートの形をしたカレンダー

どうですこの雰囲気、とっても素敵ですよね。

パッとみた感じは、まさかカレンダーには見えません。

インテリアとして何かを壁に飾ってあるとしか思えないない、すっかり部屋に溶け込んでいるカレンダーはとても素敵です。

カレンダーって、なんだか存在感がありすぎて、部屋の雰囲気から浮いてくることがありますが、このレシートカレンダーには一切そんな感じがしないのが魅力。

すごい、素敵な雰囲気。

じょず

部屋の雰囲気に溶け込んでステキw

カレンダーを壁に貼ることがイヤな人には最高

こんな控えめなら、バーンとカレンダーを貼ることがイヤな人には最高じゃないですか。

近くでよく見ると、やっと「カレンダー」と分かる控えめなところ、最高におしゃれです。

これは来客があってもカレンダーとは気が付かないんじゃないかな。

それほど完全にレシートとなっています。

購入時は完全にレシートとしか思えない素敵なカレンダー

もうこれね、どこから見ても「レシート」ですよね。

まさかカレンダーとは誰も想像しないでしょう。

カレンダーとして使う前から、素敵な雰囲気に開けるのが勿体無く感じます。

この状態で飾っておいてもいいんじゃないかと思ってしまうのは、カレンダーとしてはNGですよね。

一応というか、この商品はカレンダーなんですから…使わないと。

じょず

使うのがもったいない雰囲気ですね(笑)

カレンダーを飾ることが嫌いな人には最高の選択

わが家では大きなカレンダーは基本的に飾りません。

キッチンだけは小ぶりなものを置いてありますが、基本的に各部屋や壁にはカレンダーを付けないのが、わが家流。

家の中の雰囲気が崩れるのが嫌なんですよね、何だかガチャガチャするので、シンプルが一番。

まとめ

毎年素敵なカレンダーがたくさん発売されますが、自宅の壁には合わないのかなと悩んでいるなら、このレシートタイプを考えてみてはどうですか。

部屋の雰囲気を壊すことなく、カレンダーがインテリアとして最高に馴染みますよ。

ぜひわが家の選んだ「レシートカレンダー」を参考にしてくださいね。

絶対に素敵ですから。

じょず

「レシートカレンダー」は本当に素敵なので、オススメですよw

シンプルな「ムーミンカレンダー」も素敵です

 

この時期に欲しい素敵なもの

ケンタッキー限定「ふた付きムーミン小鉢」の兄弟!?「ボタニカルシリーズ」が大人ムーミンで素敵すぎる 【ムーミン好きなら今すぐケンタッキーへ】KFC限定「ふた付きムーミン小鉢」が可愛いすぎてコンプリートしたい

年賀状を印刷するなら

2019年の年賀状プリントはどこが良い?オススメ5社を徹底比較 【スマホで写真年賀状2019】素敵なデザインがあっという間に完成する神アプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です