【MOTA車買取】鳴りまくる一括査定に終止符!入札上位3社だけとやり取りで超快適な商談!

【ムーミン好きの必需品】スマホの落下防止には超絶可愛いムーミンのフォンリングが最高!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ムーミン好きには堪らない、スマホ用グッズの紹介です。

長年iPhoneを使っていますが、毎日の心配ごとと言えば「落下

わが家では夫婦で大きなiPhone Plusを使用していますが、日頃から感じるのは滑りやすく、結構な重量があること。

しっかりと持っていないと誤って落としてしまいそう。

特に片手で操作中のときは、滑って落ちてしまわないかと心配になり、両手で操作することが多くなります。

これが地味に不便なので、落下防止のリングを購入しました。

それもムーミンが付いたリングなので、ファンとしては堪らない一品です。

ホント、むちゃくちゃ可愛いんですよねこれ、堪んないですよ。

奥さん

すっごく可愛い♪

リングについての参考記事

カメラ好きは「バンカーリング」を使え!スマホの使い勝手と落下防止にイチオシ!

ムーミンが可愛い スマホ用落下防止リング「フォンリング」

もうね、奥さま一目惚れ。

アピタで買い物途中で発見、ひとめぼれ。

今まで落下防止にバンカーリングを買おうか迷っていたんですが、結局買わずに長い時間が経過しました。

私の使っているバンカーリングを見ては便利でイイねと繰り返し言うのですが、購入には至りません。

なんだか可愛くないからと…。

それが近所のアピタに行ったときに、このフォンリングを見かけて心を奪われてしまったのです。

ムーミンおそるべし。

じょず

一目惚れしてましたねw

奥さん

すっごく可愛いからね♪

【3種類のデザイン】わが家では「ムーミン」を選択

3種類のデザイン

ムーミン

メイ

フローレン

デザインは3種類あるので嬉しいのですが、スナフキンニョロニョロがラインナップにありません。

奥さん

ニョロニョロがあったらよかったかな♪

ムーミンパパも欲しかったところですが、ちょっぴり残念。

まあ贅沢を言ってはダメですね、ムーミンがとっても可愛いので満足していますよ。

iPhone8 Plusに着けた感じは最高のかわいさ

 

う~ヤバイ、これは可愛い。

とてもムーミンが素敵でなごみますね。

機能美が美しいiPhoneですが、ワンポイントのムーミンがなにげに主張します。

クドくなく、可愛すぎず、ちょうどよい雰囲気はさすが北欧、ムーミンならではのスマホアイテム。

これはキャラクターグッズをあまり好きじゃない人にもオススメできる感じ。

ムーミン万能すぎる。

じょず

ムーミンはステキすぎるw

奥さん

ムーミンって特別カワイイね♪

ムーミンがちらっと見えるのが堪らなくステキ

これこそチラリズム。

スマホを使っているときに見えるムーミン。

それも全体ではなく、少しだけ覗かせるその姿はまさに「チラリズム」である。

チラリと見えるムーミン、これは本当に可愛いやつですよ。

どうですか、欲しくなったんじゃないですか。

ムーミンファンは当然ですが、それほどファンじゃないという人もこの可愛さにヤラれること必至。

超オススメです。

奥さん

チラッと見えるところが、またカワイイ♪

じょず

すっごくいいね、チラリズム(笑)

まとめ

個人的にはスマホに絶対必需品であると断言できる「バンカーリング

落下防止だけでなく、写真撮影の時も片手で撮りやすく、Instagramに投稿する人や写真好きの人にはオススメのグッズ。

スイーツなどを持ちながらの撮影は片手しか使えないので、スマホ用のリングがあると超絶便利。

もしまだ使っていないなら是非試してくださいね、きっとその便利さに後戻りはできませんから(笑)

まさにムーミンファンがたどり着くのが、このフォンリングですよ。

ムーミンフォンリング3種類

 

関連記事はこちら

カメラ好きは「バンカーリング」を使え!スマホの使い勝手と落下防止にイチオシ!

今年もヤバイ!2017年のケンタッキー限定「ムーミンマルチボウル」がまたしても素敵すぎる

【ARABIA】ムーミンの「陶器」は割れても捨てられないほどの魅力を持つ不思議

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です