【MOTA車買取】鳴りまくる一括査定に終止符!入札上位3社だけとやり取りで超快適な商談!

【キッチンの必需品】IKEAの袋どめ「BEVARA(べヴァーラ)」が便利すぎるけど購入しましたか?!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

IKEAに行ったらこれがオススメの生活グッズ。

ステキな商品がたくさんあるIKEA、安くて機能的なものがいっぱいで魅力的です。

その中でもわが家にとって、なくてはならないものが一つあります。

袋止めクリップ「BEVARA(べヴァーラ)

これは10個入りで99円と激安なので、まだ持っていないなら必ず購入していくことをオススメします。

とにかく便利で、一度使うと無かった生活には戻れないこと確実。

クセになる使い心地です。

じょず

これはとっても便利でオススメw

一緒に使いたいIKEAグッズ

【IKEAキッチン用プラスチック袋 】北欧デザインが素敵で便利さが堪らない

スナック菓子や調味料などあらゆる製品に使える袋止めクリップ

ポテトチップス、スナック菓子、調味料やパンなど袋に入った食品で困るのが、開封後の保存。

一度で食べてしまえば良いのですが、なかなかそうも行きません。

とくに調味料などは長期に渡って保存が必要になるので、扱いには注意が必要です。

そんな時に役に立つのが、IKEAの袋止めクリップ「BEVARA(べヴァーラ)

今まで輪ゴムやクリップで留めていたのがバカらしくなるほど、使い勝手がよくってビックリします。

じょず

これで99円とは安い!


参考
袋どめクリップBEVARA ベヴァーラIKEAオフィシャル

使い方は簡単、パチンとはさむだけ

はっきり言って説明は必要ないかと。

口の開いた袋を「BEVARA(べヴァーラ)」で留めるだけ、何も難しいことはありません。

パチンと挟むとロックされる構造は、取り扱いが超カンタン。

それもしっかりと密封されるので、食品の保存に安心して使うことができます。

これは、ホント良い。

じょず

カンタンでむちゃくちゃ便利w

大きさは2種類とカラフルなバリエーション

BEVARA(べヴァーラ)」の長さは2種類あり、用途に応じて使い分けできます。

カラーも数種類あるので、食材の分類などに使い勝手が良いですね。

2種類の長さ

  • 6cm
  • 11cm

10ピース入り99円と安くてオススメ

10ピース

10ピース入りは99円とついつい買ってしまう価格。

長さは11cmと大きいバージョンが入っています。

通常ならこの11cmのものが使い勝手がよくオススメしたいですね。

わが家ではスナック菓子の口を留めるには、すべて11cmのものを使っています。

このサイズがベストかな、6cmではお菓子の袋を留めるにはちょっと小さいので、すべて11cmのタイプでも良いかもしれません。

じょず

お菓子を基準にしています(笑)

30ピースは2種類の長さが入ったアソートタイプ

30ピースの内容は6cmのものが20ピースと、11cmが10ピース入り。

30ピースの内訳

  • 6cm × 20ピース
  • 11cm × 10ピース

30ピース入って249円と激安なので、かなりお得だと思いますが、個人的には11cmのものが10ピース入ったものを何個か買う方が良いかなと思います。

ただし、ビニール袋の口を留めるなら6cmが使いやすいかもしれませんね。

個人的にはあまり使いませんが…。(奥さまは使っているみたいです)

出典 IKEA

まとめ

出典 IKEA

とにかく騙されたと思って使ってみてくださいね。

せっかくIKEAまで行くなら、必ず買って帰りたい素晴らしいアイテムの「BEVARA(べヴァーラ)」

10個入りで99円なら失敗しても、まあ許せるんじゃないでしょうか。

持ち帰るのにも小さなプラスチックなので、負担が増えることはありません。

食べかけのポテチの袋って困りますよね…でもIKEAの袋どめ「BEVARA(べヴァーラ)」があればカンタンに解決です。

ホント、使ってみてくださいね。

じょず

99円ですからね、使ってみてくださいねw

 

IKEAの関連記事はこちら

【IKEAキッチン用プラスチック袋 】北欧デザインが素敵で便利さが堪らない【IKEAで買いの鍋はこれ】「IKEA 365+」ステンレススチール鍋とガラスの蓋が美しすぎるイケアに行くなら絶対に必要!お得な「IKEA Family」メンバー入会方法と注意点を紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です