【MOTA車買取】鳴りまくる一括査定に終止符!入札上位3社だけとやり取りで超快適な商談!

【IKEA】見つけたら即購入!素朴な木のほうきとブリキ感が素敵なちり取りのセットが可愛くて素敵すぎる

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

IKEAイケアでとびきりお洒落な、ほうきちり取りのセットを見つけました。

その姿をみた瞬間、夫婦でとても気に入り手に取ることに。

可愛さとお洒落さと素朴さと完璧な「BORSTAD」のほうきとちり取りのご紹介です。

じょず

とても素朴で可愛いですよw

IKEAでその可愛さに即購入「BORSTAD」のほうきとちり取り

IKEA長久手にて

IKEAで使い勝手を確認

IKEA店内で使い勝手を確認する

久しぶりにIKEAに買い物に出かけるとそこのは可愛らしい、ほうきとちり取りのセットが展示してありました。

そのお洒落さに思わず奥さまが手に取って確認することに。

うん、シンプルで可愛い。

手に取り使い勝手を確かめますが、想像以上に良い感じ。

即、購入決定となりました。

じょず

わが家の奥さま、超お気にいりw

マンションのベランダや通路などの外に使用

カンタンに取り外し

使用先は家の中ではなく、玄関先やベランダ。

購入してさっそく玄関に置いてみる。

やぼったいマンションの玄関先がちょっぴり素敵になりました。

ほうきの柄の部分とちり取りの持ち手部分を組み合わせる事ができるので、収納に困らずそのまま立てて置くことが可能。

フックに引っ掛けたり、収納する必要がないのでとてもラクちんです。

玄関前をおそうじ

じょず

とっても使いやすいですw

木の質感とちり取りのブリキ感が堪らなく素敵

少しくすんだ感じのブリキ感が素敵

このシンプルながら破壊力のある絵面えずら

なんの加工もされていない木の持つ暖かみと素朴さ、そしてちり取りに使われている無骨なブリキ。

これヤバくないですか、素敵すぎてほっこりします。

じょず

素材の素朴さがでて素敵ですねw

IKEA長久手で購入するが商品情報が分からず

購入時の箱

購入後IKEAのオフィシャルサイトでこの製品のことを調べましたが、情報が出てきません。

新製品なのか、廃版になったのか、売り切れなのか、分からずじまい。

購入時の箱には「BORSTAD Design S Fager / I Vuorivirea」と記載があるのみ。

ネットで検索すると海外のIKEAのカタログらしきPDFファイル(ikea-global-press-filefebruary-news)が見つかりました。(※注意:クリックするとPDFファイルがダウンロードされ開きます)

その中に少しだけ写真が掲載されていたくらいです。

う~ん謎。

じょず

IKEAでは大々的に売らないのかな?!

表紙

15ページ

35ページ

【参考】IKEA長久手での購入は2021/4/24

興味がある方は2021年4月24日の段階ではIKEA長久手に置いてありましたので、良かったら参考にしてくださいね。

これだけ魅力的な商品をネットで見つけることが出来ないなんてね、とても残念。

本当に魅力的な、ほうきとちり取りなので多くの人に是非使ってもらいたいです。

じょず

興味のあるかたはIKEAで探してみましょうね(ごめんなさい、無責任な、、、)

 

IKEAの関連記事はこちら

【IKEAバーチェア】家飲み最高!キッチンを夫婦でくつろぎの空間に変えるシンプルで素敵な椅子イケアに行くなら絶対に必要!お得な「IKEA Family」メンバー入会方法と注意点を紹介【キッチンの必需品】IKEAの袋どめ「BEVARA(べヴァーラ)」が便利すぎるけど購入しましたか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です