実体験!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

【Galaxy Note20 Ultra 5G用クリアケース】落下の衝撃からスマホを保護するならコレ!「Spigen(シュピゲン)ウルトラ・ハイブリッド」

スマホ(Galaxy Note20 Ultra 5G)を新調したことに合わせてケースも新調しました。

色々なスマホケースが販売されていますが、今まで使った中でダントツに良かったspigenシュピゲンウルトラ・ハイブリッド」を購入。

誤ってiPhoneXRを数回落下(かなり高い位置から)させた事がありますが、「ウルトラ・ハイブリッド」のおかげで全くの無傷で生還しました。

本当にオススメなのでぜひ参考にどうぞ。

じょず

「spigen」には何度も助けられました
【iPhoneXR用クリアケース】迷ったらこれ!美しさ・耐衝撃性・高品質の「Spigen(シュピゲン)ウルトラ・ハイブリッド」 iPhone信者が「Galaxy Note20 Ultra 5G」を買った理由

過去の失敗からspigenシュピゲン「ウルトラ・ハイブリッド」にたどり着く

昔はスマホ本来の美しさを損なわないためにケースなし主義でした。

iPhoneを使っていた事もあり、その美しいデザインを損なうのは嫌でケースなんて邪道と考えていたのです。

毎日注意を払いながら使っていましたが、人間はそんなに完璧な生き物ではありません、、ついにiPhoneを落下させる事件が発生。

結果、一度の落下でiPhoneはボロボロ、、見るも無残な姿に。

じょず

ケースを付けなかった時はヒドかったです(泣)

【落下しても無傷】ウルトラ・ハイブリッドを使い始めて

その事件以来spigenのケースにたどり着き、その後にもiPhoneを落下させたことがありますが完全に無傷で生還できてます。

これほど信頼のできるスマホケースは初めてで本当に使って良かったと実感しています。

「AIR CUSHION TECHNOLOGY」の文字が安心感を与える

穴の位置もきれいに合ってる

カメラ部分もしっかりと保護されている

側面は滑りにくく持ちやすいTPU素材を使用。

背面は透明度が高いポリカーボネートを採用するハイブリッド構造です。

全体がTPUで出来ているスマホケースと比較してポリカーボネート素材は中のスマホが綺麗に見えるため、所有する喜びを感じます。

丈夫さと美しさを兼ね備えているspigen「ウルトラ・ハイブリッド」は本当にオススメですよ。

じょず

最近はspigenばかりですよw

【不安な点】米軍「MIL規格」取得は不明

MIL規格 (ミルきかく、英: United States Military Standard) とは

一般的にアメリカ軍が必要とする様々な物資の調達に使われる規格を総称した表現である。ミルスペック(MIL-SPEC、(非公式に)MilSpecs)MIL-STD、defense standardとも呼ばれる。

出典ウィキペディア

「MIL規格」取得と言っていますが、実際のところは良くわかりません。

iPhoneXR用ウルトラ・ハイブリッドにはMIL規格について製品ページでも説明がありますが、Galaxy Note20 Ultra 5Gのページでは一切記載が無く不明です。

商品販売ページのタイトルに「米軍MIL規格取得」とあるだけで、詳細や規格について触れられていません。

spigenさんは良い製品を作っていると思っているので、誤解を招くような表現のしかたは止めてほしいですね。

【総評】美しさと丈夫さを兼ね備えたオススメのケース

耐衝撃性が高く滑らないTPU素材と透明度が凄い「ポリカーボネイト」のハイブリッド。

背面はガラスと間違うほどツルツルして透明度が高い。

写真では美しさが伝わりづらいと思いますが、感動するくらい本当にキレイなケースです。

スマホのデザインや色合いなどの美しさを損ないたくない、しかし衝撃に弱いのはダメと考えるならspigenの「ウルトラ・ハイブリッド」がイチオシですよ。

じょず

迷ったら「ウルトラ・ハイブリッド」がオススメ!

今回購入したスマホケース

 

関連記事はこちら

【iPhoneXR用クリアケース】迷ったらこれ!美しさ・耐衝撃性・高品質の「Spigen(シュピゲン)ウルトラ・ハイブリッド」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です