長年の悩み滝汗に終止符!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

【IKEA軽量カップ】シンプルでお洒落「VARDAGEN ヴァルダーゲン」はどこに置いても素敵すぎる

料理をする時に必要なものに「軽量カップ」があります。

わが家で使っていた軽量カップはとても小さなもの。

今まで、それほど気にしていませんでいたが200ccなどの小さいカップだと、カレーを作るときに不便で不便でたまりません。

なんといってもカレーに必要な分量は1400ccほど、200ccのものではラチがあきません。

そんな時に見つけた軽量カップがIKEAVARDAGEN ヴァルダーゲン」、こいつが使いやすくて最高なのでレビューといきます。

500ccまで計れるガラス製の軽量カップ「VARDAGEN ヴァルダーゲン」

IKEA長久手で、ひと目みて気に入りました「VARDAGEN ヴァルダーゲン

シンプルでとても素敵、そして安い、399円なり。

500ccと、たくさんの量が計れて中が分かる耐熱ガラス製の軽量カップ。

こんな素朴なものを求めていたんですよね、料理はあんまり得意じゃありませんが…。

典型的な形から入るタイプかもしれませんね(笑)

軽くて見やすく使いやすいシンプルさが素敵

これこそ機能美、置いてあるだけで絵になります。

すっごく素敵に感じるのは私だけでしょうか?!

鍋やフライパン、包丁などキッチン用品やカップ、お皿などを見ているとワクワクするんですが、料理も満足にできない男が変ですよね。

最近はIKEAのシンプルで、機能美あふれるキッチン用品に目がありません。

スウェーデン発祥のIKEAさん、マジで素敵。

本当に使いやすい軽量カップ「VARDAGEN ヴァルダーゲン」

家族から好評の男のカレーを作るときに大活躍する、軽量カップ「ヴァルダーゲン

ワイルドに水を計量して、カレーの具材の入った圧力鍋に注ぎます。

水の分量は1300ccほど入れるのですが、一度で500ccも計れるとホント助かりますよ。

なんだかできる人になったみたいで、料理を作るのもワクワクしてきますね。

使わない時は吊り下げるだけで絵になる

なんだろう、キッチンで吊り下げてあるだけで素敵なんですよね。

絵になるな~、と自画自賛。

本当にこいつはIKEA製品の中でも超オススメの一品。

IKEAに言ったなら絶対に買ったほうが良いと思いますよ。

なんと言っても399円ですからね、コスパ良すぎでビビります。

耐熱で電子レンジ対応になるので、遠慮なくガシガシ使えるのもポイント高し。

IKEAオフシャルでのレビューは高評価の人気商品

出典 IKEA

IKEAのオフィシャルサイトをみると、かなりの高評価です。

やはり多くの人のレビューで評価されているポイントは下記の内容が多く寄せられていました。

  • シンプルなデザイン
  • オシャレ
  • 耐熱容器のため熱いものへ使える
  • コスパが良い

みなさん思うことは同じだなと、なんだか嬉しくなります。

ホント素敵なんですから、この軽量カップ。

IKEAに行くときは是非その目で確かめてくださいね。

通販でも購入可能!

通販だと少し高くなるけど、参考にどうぞ。

 

IKEAの関連記事はこちら

【IKEAで買いの鍋はこれ】「IKEA 365+」ステンレススチール鍋とガラスの蓋が美しすぎる 【IKEAキッチン用プラスチック袋 】北欧デザインが素敵で便利さが堪らない IKEAに行ったらこれを買え!「IKEA365+」シリーズのワイングラスが逸品過ぎる

IKEAに行くならモーニングがお得!

【IKEAの最強モーニング】朝イチに行くと超オトク!ドリンク無料とカレーライスが99円と凄い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です