長年の悩み滝汗に終止符!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

【イオンモール長久手】大食い男子必見!「とりきち」で食事をするなら超大盛り「から揚マウンテン定食」が迫力満点

イオン長久手で食事をするときに、候補に入れて欲しいところがあります。

その名は「とりきち」、名前の通り鶏のから揚げをメインとしたお店です。

中でも一番の人気と思われるのが、唐揚げが超山盛りになっている定食「から揚マウンテン定食

オーダーされるのは全てこの定食じゃないかと思えるほど、受け渡しのカウンターに次から次へと並んでいきます。

その圧倒的な山盛りの定食は、店の前を通る人がのぞき込むほにパワフル。

わが家でも中学生の息子が食べてみたいと言うので、チャレンジしてみることにしました。

食べきれないと感じるほど大盛りの「から揚マウンテン定食」

「から揚マウンテン定食」999円なり。

壮大に盛付けらえれたから揚げに、息子とともに少しビビります。

これはやり過ぎじゃないのかと多少は思ったのですが、まあ食べ始めれば何とかなるんじゃないかと楽観的に。

まあ、みんな食べているので、きっと大丈夫でしょう。

ごはん大盛りが無料と魅力たっぷり

ごはん大盛り無料の言葉に、あと先考えず頼んでしまう貧乏性。

食べられるのかという観点よりも、お得と言うところに惹かれてしまうんですよね。

ついつい「大盛り無料ですがいかがですか?」の問いに、「はい、お願いしますw」と答えてしまう。

いやいや、マジで貧乏性…。

中学生の息子は超大盛りにリタイヤ

中学生の男子ならイケるんじゃないかと思いましたが、結果的にはリタイヤ。

なんと息子のお皿から、5切れのから揚げが私の食べている丼に移されていました。

オイオイ、息子よ意気込んでいてそれかい…気合いで食えよな。

食べきれなかった人には持ち帰り用の容器がもらえる

やはりか…食べきれない人がたくさんいるんでしょうね、持ち帰り用の容器がたくさん積み上げられています。

透明のパックがしっかりと用意されているのは、なんだか笑ってしまいますね。

まあ、これで食べきれなくても持ち帰りができるので、安心してチャレンジできますよ。

どうりで、小学生くらいの子ども達でも、この山盛りの「から揚マウンテン定食」をオーダーするわけです。

柔らかく濃いめの味付けでごはんがススムおいしさ

まずひとくち食べて感じたのは、とっても柔らかいということ。

なんというか、プルプルとした感じの柔らかさです。

食べる前には、パサパサの硬いから揚げかもしれないと不安がありましたが、正直とてもおいしい。

味付けは、なかなかしっかりとしたパンチのある濃さ、これならいくらでもご飯が食べられそう。

まさに大食い御用達、なかなか箸が進みます。

個人的には好きですよ、濃ゆい味はね。

息子もうまいうまいと食べていましたので、男子は大好きなんじゃないかな。

メニューはから揚げ以外に「そば」もあり

メニューはから揚げなどの鶏だけでなく、「そば」も用意されています。

それもごはんと同じくそばも大盛り無料、これでは大食い専門店じゃありませんか。

たくさん食べることが好きなので、とても嬉しいですよ。

ああ、メタボまっしぐら…。

総評

味に関しては男子の好きな濃いめ。

肉はジューシーで柔らかいので、個人的にはいくらでも食べることができそうです。

値段はごはん大盛りにしても999円と変わらずなので、お得感はハンパありません。

イオンモール長久手の「とりきち」に行くなら、事前にしっかりとお腹を空かしていきましょう。

大人が食べきれない量ではないと思いますが、油断すると食べられないほどのボリューム。

頑張って完食しましょうね。

アクセス

とりきち イオンモール長久手店
住所 〒 480-1100
長久手市長久手中央土地区画整理事業地内5・10・11
イオンモール長久手 3F
電話 0561-56-0220
営業時間 10:00~22:00
※ラストオーダー21:30

 

関連記事はこちら

【カプセルトイ】大人も楽しめる「ガチャガチャの森」でシュールな動物をゲットしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です