実体験!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

【ファイテン】「気象病」が更に改善!メタックスのネックレスを2重で使うと効果が倍増!

3年前に起こった顔面(頬骨)骨折から気圧の変化に敏感となりました。

後遺症に悩み続けていましたが、「ファイテン」との出会いにより症状はかなり改善。

今となっては「ファイテン」の無い生活には戻れません。

じょず

ファイテンには本当に助けられましたw

「ファイテン」の過去記事はこちら

【ヤバいほど効果あり】肩・首・背中のコリや痛みに即効性!中高年なら迷わず「ファイテン」を体験するべし!

台風の時に首へ違和感があるため追加の「ファイテン」を購入

今回追加で購入したのは「RAKUWAネック EXTREME スタンダード

ファイテンのネックレスをするようになり、頬骨骨折の後に悩まされていた「気象病」が劇的に改善しました。

「気象病」とは

気象病(きしょうびょう、英: meteoropathy)は、近年認知されつつある病名で、気象・天候の変化によって症状が出現する、あるいは悪化する疾患の総称。「天気痛」とも。症状は頭痛、食欲不振、気分の落ち込み、鬱、めまい、メニエール病、喘息、腰痛、肩こり、神経痛、関節炎、リウマチ、蕁麻疹、吐き気など様々であり、「天気が悪いと古傷がうずく」と訴える人もいる。心臓発作や脳卒中のきっかけになり、生命にかかわる場合もある。

出典ウィキペディア

その効果は素晴らしく、体調不調になることがかなり低減され無くてはならない存在に。

本当にファイテンには感謝しかありません。

しかし、台風が発生すると首の違和感が若干あるためファイテンを追加購入。

嘘か本当か劇的に体調不良が改善されたのは、改めて驚きです。

じょず

ネックレスを追加購入しましたw

今回購入したのはコレ

ファイテンネックレスの二重使用

ファイテン二重使用

ファイテンのネックレスはひとつでも効果がありますが、2個着けるとさらに倍増な気がします。

プラシーボ効果と言われたらそれまでですが、個人的には「思い込み」では説明できない効果が。

顔面骨折をしてから台風の発生に敏感になり、気圧の変化とともに体が不調になります。

しかし、ファイテンをするとその感覚はかなり抑えられ、体調不良を起こす頻度が減る結果に。

2個めのファイテンを着けることで、現在は体の違和感を感じる機会が劇的になくなったのは感動ものです。

ありがとうファイテン。

じょず

1個より2個の方が、より効果を感じますw

1個より2個の方が首に暖かさを感じる

落ち着いたデザインがお気に入り

今回購入したのは前回同様に「メタックス」配合のモデル。

「メタックス」はファイテンが開発した技術の最高傑作といえるもの。

怪しい宗教の信者が「壺」を売るような感じがして信じてもらえないかもしれませんが、本当に素晴らしい技術であり製品です。

じょず

「メタックス」ばかり買っていますよw

2個着けると2倍の効果があるのか

結論は「そうかもしれない」である。

1個のときと2個着けたときの違いを例えるなら、服を1枚着るのと2枚重ねの差かと。

2枚重ねに着ると寒さに対して効果はかなりあるが、2倍というのはイコールではありません。

でも確実に違いを感じるのは誰もが分かる感覚。

ファイテンの効果もそんな感じがピッタリの表現かと言えます。

じょず

2倍の効果まで分かりませんが、違いを感じるのは事実ですw

首や肩の不調を感じるならファイテンを試してみるべき

「絶対に効果がある」なんて言えませんが、職場の人や知人の中にもファイテンの素晴らしさを実感している方がたくさんいます。

最初は半信半疑、疑いの目から始まりますが、効果を感じる割合は高く最終的には高評価。

一度体験すると、もうファイテンなしの生活は怖くて送れません。

じょず

職場の中で「ファイテン」は大好評ですよw

ファイテンの何を選べば良いのか

愛用品はすべて「メタックス」

個人的にオススメはメタックスのネックレス、ブレスレット、テープ、クリームの4点。

ネックレス(メタックス)

羽生選手愛用モデル

まず必須アイテムとして「ネックレス」

これは絶対に購入して身につけたい一番のものです。

着けた瞬間に首全体から暖かさを感じるのは、お世辞抜きで感動もの。

ブレスレット(メタックス)

「ブレスレット」はネックレスの補助として購入。

首から肩、腕にかけて不調を感じたためネックレスとブレスレットを兼用することで効果の範囲を拡大することが狙いでした。

その思惑は見事に的中。

かなり体調改善に威力を発揮しれました。

メタックステープ

そして首や肩、腰などの痛みや違和感に即効性を感じる「メタックステープ」を常備したいですね。

気圧の変化が激しい時に体調が崩れますが、メタックステープを貼るとかなり改善されます。

特に部分的に強い痛みやコリなどの違和感を感じた時には、一番のオススメかもしれません。

わが家の奥さまは「メタックステープ」が一番効果が分かると言って使っています。

メタックスクリーム

足や腰、背中など広範囲には「メタックスクリーム」の使い勝手が良くオススメ。

広範囲にわたって筋肉の緊張がほぐれるのを感じます。

ひとつ常備しておくと、体の色々な場所に使えるためとても便利。

【総評】ファイテンは色々併せて使うことで効果倍増する

ファイテンはひとつでも効果はありますが、複数の製品を兼用することで効果が更に上がります。

ネックレスについてもひとつで十分ですが、2個重ねて使用することで効果の増加を感じました。

思い込み、プラシーボ効果と言われるかもしれませんが、頬骨骨折からの後遺症に対して苦しみを和らげてくれたのは紛れもない事実。

気圧の変化による体調不良や原因不明の首や肩、頭の痛みなどがあるなら一度試して欲しいですね。

まずはひとつ試して効果を感じたなら、色々と併せて使うことをオススメします。

じょず

「ファイテン」の件用は最強!

今回購入したのはコレ

 

関連記事はこちら

【ヤバいほど効果あり】肩・首・背中のコリや痛みに即効性!中高年なら迷わず「ファイテン」を体験するべし! 【ファイテン】体調不良にはコレ!「チタンブレス」値段は高いけど本当にスゴイ!価格以上の効果に思わず納得の逸品! 【気象病の苦しみが緩和】もう「ファイテン」無しではいられない!「メタックステープ」の即効性がヤバ過ぎる!

「頬骨骨折」の記事はこちら

【入院体験記】頬骨骨折は手術が必要!顔のしびれがあるなら即病院へ行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です