本当に効果のあった健康グッズ・サプリの紹介

【ファイテン】体調不良にはコレ!「チタンブレス」値段は高いけど本当にスゴイ!価格以上の効果に思わず納得の逸品!

またも「ファイテン」を買ってしまいました、、、。

頬骨骨折の手術から後遺症に悩まされ続けて1年と5カ月ほど、症状は少しずつ改善はしているのですが、完治には程遠い状況です。

「頬骨骨折」の記事

【後遺症に悩まされる】頬骨骨折・手術から3ヶ月以上経過したが体調は最悪

そんな中で、後遺症による体調不良を改善してくれたのが、ファイテンでした。

現在、ファイテン製品は次の3点を使っていますが、

今回は新たなアイテム「ハードコートチタンブレス メタックス スリム 」の導入となりました。

じょず

アクセサリー嫌いなのに、ブレスレット買っちゃいました(笑)

最高に相性のよいブレスレットを購入

ハードコートチタンブレス メタックス スリム(L)

当初の予定では2,000円台で購入できるブレスレットを購入するつもりで、ファイテンショップに行きました。

2,000円台で購入できるなら、まあ良いかなという安易な気持ちを持っていたのです。

しかし、ファイテンショップを出るときには22,000円もする「ハードコートチタンブレス メタックス スリム」を腕にはめていたのは自分自身でもビックリ。

当初の予定の約10倍近い金額のブレスレットを購入していたとは、、、我ながらやりますね。

今回購入したファイテン製品

じょず

気がついたら「ブレスレット」をして店を出ていましたW(支払い済みです)

5種類のブレスレットを試した結果チタンのものが一番効果を感じる

もともとの予定は最高クラスのメタックスが使われているのですが、2,420円で購入できる「RAKUWAブレス EXTREME ツイスト」を目的にしていました。

しかし、ファイテンショップで私の後遺症のことを相談すると、よりパワーの強いブレスレットが良いとアドバイスを受けます。

RAKUWAブレス EXTREME ツイスト」はメタックスを採用しているが、スポーツでの使用や補助程度に考えた方が良いと言われました。

店員さんの勧めもあり、すべてのブレスレットを着用して効果を比べてみてくださいと。

お言葉に甘え、展示してある製品のすべてをつけ比べてみました。

正直なところ、それほど効果の違いはないだろうと思っていたのですが、比べてみると不思議、、、チタンのものが一番変化を感じることができたのです。

着けた瞬間、腕から体にかけて気がめぐるような感覚と、腕全体が暖かく火照るような感じ。

ハードコートチタンブレス メタックス スリム」、ヤバいなこれ。

じょず

「チタン」が一番効果を感じましたよw

首の可動域が明らかに広くなる

ハッキリ言ってしまうと、どのモデルを着けてもある程度の効果を感じる事ができました。

そう考えると、どれを購入しても後悔はありません。

しかし、後遺症に悩まされる状況から、一番効果の感じるものを手に入れたい気持ちがフツフツと。

試してみても明らかに「ハードコートチタンブレス メタックス スリム」が着けた瞬間から体感する波動がちがったのです。(宗教じゃないですよ、、)

首を横に回していくテストをしても明らかに他のものと違い、このブレスレットが一番スゴイ。

試していると凄すぎて笑いがこみ上げてくるくらいに、マジメにヤバい体験でした。

【奥さま名言】健康はお金で買うことができない

当初の予定では2,420円のブレスレットを購入するつもりが、22,000円と高価なものに変わっていました。

それなりの金額のために少しためらっていたのですが、奥さんの言葉で決意、

20,000円で健康が買えるなら安い、後遺症で苦しんでいたことを考えるとね

この言葉が後押しをして買ってしまったのです。

確かに「ファイテン」との出会いで後遺症が、驚くほど改善されました。

今ではファイテンを身に着けないのは怖くてできません。

事実、ファイテンのネックレスを着け忘れた日は、最悪なコンディションでヤバい状況に。

【気象病の苦しみが緩和】もう「ファイテン」無しではいられない!「メタックステープ」の即効性がヤバ過ぎる!

よく口コミで見かける「ファイテンなしでは生きていけません」、これが自分自身でも現実のものとなっています。

22,000円、庶民な私からして本当に高額ですが、買って本当に良かったです。

じょず

思い切って買ってよかったw

現在は4つのファイテン製品を同時使用

超強烈な後遺症(現在は気圧による「気象病」)に悩む状況で、贅沢にもファイテンを4つ同時に使用しています。

メインで使うのはブレスレットネックレス、補助的にメタックステープとメタックスクリームをプラス。

天候の悪い日はこの4つがフル稼働のコンボ状態に。

さすがに4つのフル使用は、かなり完璧にちかく体調不良が無くなります。(最近はフル使用の状態が多いです)

「ブレスレット」サイズの目安

指が1本入るくらいの余裕がある

手首の太さ「19cm」

「ハードコートチタンブレス メタックス スリム」のサイズは2種類。

「ブレスレット」サイズ

  • 【M】約17cm
  • 【L】約19cm

今回購入したのは「Lサイズ」の約19cmあるタイプです。

そして私の手首の太さも19cm、、、、。

ええ、ヤバいんじゃない、入らないかも、、と一瞬思いましたが十分に余裕がありました。(指が1本入るくらいの隙間あり)

私は男性の中でも腕が太い(すべてが太い、、)ほうなので、Lサイズでも余裕はほとんどありません。

恥ずかしながら写真を載せておきますので参考にどうぞ。(毛深くて超ハズカシイ)

【総評】「ファイテン」は効果の高い製品を複数使うのが良い

当たり前かもしれませんが、「ファイテン」製品の中でも効果の大小はあります。

言い方が悪いかもしれませんが、値段相応かと。

スポーツや通常の生活の補助を考えているなら、それほど高価なものは必要ないかもしれません。

しかし、体調不良の改善を考えるなら思いっきって、それなりの金額(効果の高い)のものを購入することを勧めます。

実際にいろいろと試してみましたが、製品によって効果の現れは異なります。

個人差や相性もあるので、一番良いのはファイテンショップで試させてもらうことですね。

「そんな、いろいろと試すなんて、、、」と思うかもしれませんが、ファイテンショップはその自信からか、絶対にいろいろ試させてくれますよ。

取り敢えず「買え」なんてスタンスはありません。

だから、色々と試してみて、できるなら複数を同時に使うと相乗効果がありすごく良いです。

体調不良で悩んでいる方は、本気で「ファイテンショップ」へ行ってみてください。

まずは通販ではなく、ショップで自分に合う製品を店員さんと探しましょうね。

じょず

まずはファイテンショップで店員さんに相談!

現在使っている「ファイテン」4種類

 

関連記事はこちら

【気象病の苦しみが緩和】もう「ファイテン」無しではいられない!「メタックステープ」の即効性がヤバ過ぎる!【ヤバいほど効果あり】肩・首・背中のコリや痛みに即効性!中高年なら迷わず「ファイテン」を体験するべし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です