本当に効果のあった健康グッズ・サプリの紹介

名古屋「藤が丘」にあるホルモン焼肉屋の「レモンサワー飲み放題 60分500円」がオトクすぎる!

名古屋の東、長久手市のお隣にある「藤が丘

レモンサワー60分飲み放題で500円と、激安なホルモン焼肉のお店に行ってきました。

近所で手頃なお値段で飲むことができるお店を探していたところ、飲み放題500円と超絶オトクなところを発見。

さっそく夫婦で突入してみました。

じょず

飲み放題500円って、ムチャ惹かれますね(笑)

飲み放題が最大のウリの「焼肉ホルモン酒場 こてつ本店」

お店の中もキレイ(ピンボケしてすみません)

藤が丘駅から歩いてすぐ(徒歩2分)の場所にある「焼肉ホルモン酒場 こてつ本店

比較的オープンして新しいお店で、外観のイメージどおり、店内もキレイなホルモン焼肉屋さんです。

そしてココで一番のウリは「レモンサワー60分飲み放題」が500円というもの。

たぶんこのお店に来るひとの大半は、飲み放題に釣られているんじゃないかと思います。

そんな私たち夫婦もそうなんですけどね(笑)

超うれしい!自分の席に飲み放題のサーバーが設置されている

まず席について目に飛び込んでくるのは「レモンサワー用サーバー

飲み放題と聞いていましたが、まさか各席にサーバーが設置されているとは驚きです。

普通なら店員さんに追加オーダーを頼む必要がありますが、ここでは自分のペースで好きなだけ飲むことが可能。

これ酒飲みにはすごく良いシステムですよ。

だって、追加のオーダーをするのは面倒だし、頼んでもすぐに来ないのはいつものこと。

自分でガンガンとレモンサワーを注ぐことができるのは、本当にうれしいです。

じょず

酒飲みには嬉しいシステムw

飲み放題60分で飲んだレモンサワーは10杯ほど

それほど大きなグラスではないこともありますが、60分で10杯ほど頂きました。

これはヤバいですよ、自由に遠慮なく飲むことができるため、まわりに人たちも相当な酔っぱらいになっています。

当然ですが、私もかなり気分良く飲むことができましたよ。

レモンサワーサーバー、最高!!

60分経過すると飲み放題用のサーバーは終了(延長可能)

60分経過すると店員さんが、「飲み放題終了」の札を持ってきてサーバーに引っ掛けていきます。

その時に「ラスト1杯入れてくださいねw」と気を利かせて言ってくれるので、最後の1杯を入れて終了に。

もしまだ飲み足りない場合は30分300円で延長ができるので、まだ満足していない方にも安心ですね。

ちなみに私たち夫婦は、60分でも十分に楽しめたので延長なしでお店を出ました。

このシステムは、お世辞抜きに最高ですよ。

生ビールなど他の飲み物もいろいろと選べる

ピンボケですみません(汗)

ドリンクメニュー
  • レモンサワー飲み放題(60分500円)
  • 生ビール
  • ハイボール
  • 焼酎
  • 酎ハイ
  • 果実酒
  • ソフトドリンク

ドリンクはレモンサワー飲み放題以外にも生ビールやハイボールもあります。

それなりにメニューはあるのですが、実際のところ8~9割くらいの人が、飲み放題のレモンサワーを選んでいました。

まあ、そうなりますよね。

フードメニューは当然ですが「ホルモン」中心

ホルモン盛り合わせ

ホルモン焼肉店ですからね、当然ですが「ホルモン」中心のメニューになります。

おつまみ系はそこそこ、通常の焼き肉は数点に限定されますね。

【雰囲気最高】鉄板で焼く本格的な焼き肉

煙もくもく、今どきの焼肉店では絶滅した煙のでる鉄板製。

すごく煙が目に染みて、目を開けていられません。

これはヤバいです、、、ニオイもかなり付くのでオシャレさんには向きませんね。

雰囲気に関しては最高です。

じょず

この煙こそ、焼肉の醍醐味!

【味・店の感想】ホルモン焼肉としては普通

飲み放題のシステムは最高で、値段も安いのでうれしいのですが、総評は厳しいものになりました。

店はキレイ、飲み放題は素晴らしい、しかし、、ホルモンの味は普通より少し落ちるかも。

名古屋で一番うまいホルモンのお店と言われる「小鐡 (コテツ)」と比べるのは酷かもしれませんが、正直に言って同じホルモン焼肉屋とは思えません。

小鐡 (コテツ)」と比べるな、と怒られそうですが、もう少し美味しいと良いんですがね、残念。

ヤバいほど旨い「小鐡 (コテツ)」

名古屋で一番美味しい「小鐡 (コテツ)」#今池まつりにて

 

 

 

新しくキレイだけど気が利かない店

「タレ」が忘れられていたのは焼肉屋として減点です。

私たちは、「このお店はタレなしで提供しているのかな?」と疑問を抱えながらタレ無しで食べてみましたが、明らかに美味しくない。

店の人に「タレってないんですか?」と聞いたら、「ありますよ」とだけ。

私たちより前に来ていたひとにも、ついでに「タレ」を悪びれる様子もなく出していました。

この人達はタレなしでずっと食べていたみたいですが、ちょっと酷くないですかね。

カウンターの目の前だから見えているだろうに。

おおっと、悪口はこのくらいに、、、。

じょず

飲み放題は魅力てきなんですが、ちょっぴり残念(泣)

【総評】飲み放題に魅力を感じるならオススメ

レモンサワー飲み放題 60分500円

これは間違いなく魅力的なシステムで、酒飲みに最高なお店です。

しかし、おいしいホルモンを求めているなら、言い方が悪いかもしれませんが普通くらいかな、、と。

安くてお酒がたくさん飲みたいなら、すごくオススメですが、本当においしいホルモンを食べたいなら他の店に行くかな、、、。

厳しい評価になりましたが、何でも「うまいっw」とは言いませんよ。

「焼肉ホルモン酒場 こてつ本店」に期待をして読んでいただいた方には、ホント申し訳ないです。

ごめんなさい。

お店情報

住所 〒465-0048 愛知県名古屋市名東区藤見が丘74
交通アクセス 地下鉄東山線藤が丘駅徒歩2分
電話番号 050-3477-7750
営業時間 火~金 17:30~24:00 土 16:00~24:00 日・祝前日・祝日 16:00~23:00
休業日 毎週月曜日 その他(2019年9月17日) その他(2019年9月24日) ※9月16日は休まず営業いたします(営業時間:16:00~24:00) ※9月23日は休まず営業いたします(営業時間:16:00~24:00) ※9月16日(祝月)、23日(祝月)は営業いたします
紹介文 生レモンサワータワーを全テーブルに設置! 焼肉ホルモン酒場 こてつ本店 ニューオープン!! レモンサワー60分飲み放題500円♪♪

 

関連記事はこちら

【今池まつり】生ビール片手に飲み歩き!つまみもイッパイで酒飲みには堪らなく心地よいイベント! 【旨いもの台所 南風】毎週通いたい沖縄料理のお店!「ジーマミ豆腐」「牛スジ3時間じっくり煮込み」が最高! 「麺屋はなび」は最強の新名古屋めし!台湾まぜそば未体験なら必ず食べるべし!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です