実体験!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

【最強のワイヤレス充電器】スマホの充電はAnkerのスタンド型「Anker PowerWave II Stand」が最高すぎる

スマホ用のワイヤレス充電器が便利である。

しかし今まで使っていた平らにスマホを置くタイプ(パッド型)には悩まされました。

充電器にスマホを載せても充電されないことが多々おこり、充電が開始されてもスグに接続が切れることばかり。

ハッキリ言って、こんなにもストレスが溜まる充電器はありませんでした。

しかし、ここにきて最強のワイヤレス充電器を発見。

Ankerアンカーのスタンド型(立掛け型)ワイヤレス充電器「Anker PowerWave II Stand

コレが神製品なので使っていない人は今の充電器を投げ捨て、ぜひ導入してもらいたいです。

じょず

ハッキリ言いますが、これ一択ですw

ワイヤレス充電器は「スタンド型」一択

スタンド型とパッド型のワイヤレス充電器を使った経験から言えば、「スタンド型」一択と断言します。

パッド型のメリットは「小さい・薄い・安い」こと。

個人的にはそれ以外のメリットはなく、ストレスを発生させる機器となっています。(良い製品はあると思いますが、、)

じょず

一度「スタンド型」を使うと「パッド型」には戻れませんw

「パッド型」ワイヤレス充電器は充電されないことが多くストレス

少し置く位置が違うだけで充電できない

接点がシビアな「パッド型」は充電されていないケースが多発。

置いたときは充電開始されても、スグに充電が停止する事態も頻発におこる、、、。

思わず充電器を投げ捨てたい気持ちになったことは、1度や2度や10回や20回では収まりません。

このストレスは半端なく、ワイヤレス充電器を使うのが嫌になりました。

じょず

充電が安定しないので毎回ストレスでした(泣)

「スタンド型」は確実な充電が可能

どの向きでも確実に充電されています

その点、「スタンド型」一番の評価ポイントは「充電が確実にできる」ということ。

当たり前のことですが、充電を失敗なくできることは本当に有難いです。

今回導入した「Anker PowerWave II Stand」は、なんの苦労もなく充電できるので最高。

もっと早く購入すれば良かったと、猛烈に後悔しています。

じょず

どの向きで置いても安定した充電が可能、最高ですよw

充電用のコイルが2つあるのでどの位置でも充電・操作可

出典Amazon

スマホを縦向きにしても、横向きにしても充電が問題なく可能です。

充電器の中に充電用のコイルが2つ配置されているため、どんな置き方をしても充電できる素晴らしさ。

この快適さを味わってしまったら、もう「パッド型」には戻ることができません、マジです。

充電中に動画鑑賞や操作が可能

充電しながら動画視聴もできる

スタンド型のメリットとして、立掛けているため充電中の動画鑑賞ができることです。

YouTubeジャンキーの人々にとって、充電中でもスマホが使えないと話になりません。

その点ではスタンド型の充電器では、スマホの向きを縦・横と自在に置くことが可能。

ワイヤレス充電をしながら、YouTubeを横向きの大画面で楽しむことができます。

動画を見るだけでなく、スマホの操作も十分可能なため平置きのパッド型と比べて充電中のストレスがありません。

じょず

スタンド型は充電しながらYouTubeが楽しめますよw

ACアダプタータイプのメリット

「Anker PowerWave II Stand」のもう一つのメリットは専用のACアダプターが付属すること。

コンセントからダイレクトに電源を供給することができるため、パワー不足に陥ることがありません。

よくある失敗として充電用の接続機器がハイパワーに対応していても、肝心のコンセントから電源を供給する充電器(ACアダプター)が低出力のものでは無意味です。

それなりのハイパワーのものを用意するとなると価格も高額になってきますので、コスパは悪い結果に。

「Anker PowerWave II Stand」は買ったその瞬間からハイパワー充電するシステムが構築されており、追加でACアダプターを購入する必要がありません。

購入金額は高く感じますが、追加費用が発生することもなくコスパ最高と言えます。

じょず

初期費用は高く感じますが、トータルではコスパ最高ですw

購入するなら安心のAnker製品一択

楽天モバイルでの「Anker」取り扱い

充電器やモバイルバッテリーで真っ先に名前がでるメーカーが「Ankerアンカー」製品。

世界的にもシェアを拡大しており、日本でもモバイル製品では確固たる地位を確立しています。

楽天モバイル でも充電器やケーブルはAnker製品を扱うという信頼度。

いくら安くても訳のわからないメーカー製を使うのは避けたいところです。

万が一にも発火したなんてことになったら恐ろしいので、、、。

じょず

充電器での安心感と実績は「Anker」一番ですねw

「Anker」の記事はこちら

【ケーブルは信頼のAnkerがオススメ】粗悪品(ノンブランド)のLightningケーブルで発火騒動!

【総評】プライベートでワイヤレス充電器を購入するなら「スタンド型」一択

場所を取らないことや、比較的安価で購入できる「パッド型」にも魅力はあります。

職場で使うにはコンパクトサイズがデスクに置くには丁度よく、邪魔になりません。

しかし、自宅で使うなら「スタンド型」一択だと言えます。

充電器に置けば確実に充電が開始されるのは、本当にありがたく便利。

充電しながらYouTube鑑賞が可能な点も、地味にポイント高し。

一度使ったら、煩わしいケーブル接続での充電や「パッド型」にはもう後戻りできません。

まだワイヤレス充電を使ったことがない方や、いま「パッド型」を使っている人は一度「スタンド型」を使ってみてください。

その便利さに、いままで導入しなかったことを後悔することでしょう。

個人的にオススメは「Anker PowerWave II Stand」こいつが最強最高だと断言しますよ。

じょず

ワイヤレス充電器で迷ったならコレが最適ですよw

今回購入したのはコレ!

 

関連記事はこちら

クルマでiPadが充電できない!?車載充電器はAmazonベストセラー1位「Anker」がオススメ! 【ケーブルは信頼のAnkerがオススメ】粗悪品(ノンブランド)のLightningケーブルで発火騒動!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です