【MOTA車買取】鳴りまくる一括査定に終止符!入札上位3社だけとやり取りで超快適な商談!

【テレビ・SNSで超話題】豊田商店「まかない明太子」ごはんが何杯でもススム!通販イチオシ商品

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

大阪鶴橋にあるキムチ専門店「豊田商店

そこで購入できる「まかない明太子」はテレビでも話題の一品。

さすがに愛知県から大阪まで買いに行けないため、通販で購入することに。

クール便で発送するため、購入金額は高くなりましたが、あまりにも評判が良いため思い切って頼んでみました。

じょず

話題の「まかない明太子」を購入してみましたw

テレビやSNSでも超話題の豊田商店「まかない明太子」

夫婦でテレビを見ていた時です、サバンナの高橋さんが興奮して「まかない明太子」がご飯に最高と絶賛、「ごはん何杯でもいける」と。

明太子やキムチなど辛いものが大好きな夫婦にとって、ここまで絶賛されると興味深々。

奥さまと二人で「これは絶対に食べてみたいねw」と盛り上がりました。

じょず

SNSでも話題ですよw

【クール便で配達】賞味期限は10日ほど

\ 購入は「豊田商店」楽天市場店 /

¥1,318
(2024/04/26 03:57:39時点 楽天市場調べ-詳細)

商品自体の購入金額は1,100円ほど。

ただしクール便のため送料が別に850円必要でした。

以前テレビで話題になったときは売り切れになり、すぐには手に入らない状態でしたが、現在では注文してすぐに発送されます。

ちなみに賞味期限は10日ほど、届いたときには期間が短いと思いましたが、実際に食べると恐ろしく早いペースで消費するので問題なし。

あまりの美味しさに、夫婦で奪い合うように食べるため、あっという間に無くなりました(笑)

じょず

美味しすぎて、夫婦で取り合いです(笑)

【内容量230g】想像より少なくて寂しい

パッケージはそれなりの大きさがありますが、実際の中身というと半分くらいしか入っていません。

箱を開けて中身をみた瞬間にでた言葉は「うわっ、すくなっ!」(すみません、正直な感想です、、、)

230gってこんなに少ないのかと、初見では寂しさを感じました。

しかし、その悪い印象はひと口食べた瞬間に覆ることになります。

じょず

正直な感想は、少ない、、、です

明太子・唐辛子・にんにく・ごま・ゴマ油の味わいと風味がスゴイ

辛味はほどほど。

辛さが苦手な方でも大丈夫かなと。

ひと口食べた感想は、辛いもの好きな夫婦にとって正直なところ「辛みがマイルドかな、、」と若干ですがもの足りなさを感じました。

しかし、すぐに明太子の食感と、にんにくやゴマ油との絶妙な味わいや風味に食欲が刺激されまくり

これは、サバンナの高橋さんが力説していた通り、ごはんが何杯でもいけますよ。

普通の明太子でも美味しいのですが、「まかない明太子」は更にうま味が増して永遠に食べられそうです。

万人が食べやすく、ごはんのお供として破壊力バツグンですね。

じょず

辛さが苦手な方でも大丈夫!

【総評】リピート確定の旨さ!コレこそ「ごはん泥棒」

白米によく合う!

これさえあれば、おかずが無くてもお米だけでOK!

おにぎりの具にしても最高です。

送料込みで2,000円ほどと、少し割高になりますがリピート確定ですね。

本当は愛知県でもどこかで購入できると嬉しいのですが、、、。

無いものはない、仕方がありませんね、通販で購入をします。

明太子好きなら絶対に気に入ること間違いなし。

「まかない明太子」は本気で食べてもらいたい一品ですよ。

ただし、辛さは控えめなので激辛好きには物足りないかもしれませんね。

じょず

ちょい高いけど、リピートしますよw

\ 購入は「豊田商店」楽天市場店 /

¥1,318
(2024/04/26 03:57:39時点 楽天市場調べ-詳細)

 

関連記事はこちら

【常備したい冷凍カレー】ココイチが自宅で楽しめる!冷凍カレーの味がお店そのものでコスパも最高!【ジーマーミ豆腐 琉の月】一度食べたらヤミツキになる沖縄料理の「ジーマミー豆腐」を通販で購入レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です