ブログ名とWordPressテーマを変更しました

【保冷バッグ4点セットがスゴい!】2018年のGLOW「DEAN&DELUCA保冷バッグ」が過去最高に魅力的に

毎年恒例の一大イベントGLOW8月号の「DEAN&DELUCA保冷バッグ」がやってきました。

女子に大人気のDEAN&DELUCA保冷バッグですが、わが家では毎年必ずゲットしています。

雑誌についてくる付録としては非常に逸品で使いやすく、仕事やオフの時にも関わらずとても重宝するスグレモノ。

そんなことで、女子にイチオシの「GLOW」8月号DEAN&DELUCA保冷バッグのレポートです。

奥さん

毎年夏のたのしみはDEAN&DELUCA保冷バッグの新作♪

 

2018年のDEAN&DELUCA保冷バッグは4点セット

毎年毎年、争奪戦が起こる「GLOW」8月号のDEAN&DELUCA保冷バッグ

そのレベルアップはものすごく、2016年に2点セットだった保冷バッグでしたが2017年には3点セットになり、そして2018年の今年は4点セットへとなりました。

進化が止まらない雑誌GLOWの規格は社会現象と言えるほど加熱の一途です。

わが家の奥様も発売日にはコンビニへ急行して必ずゲット、毎年の見慣れた光景になっています。

奥さん

売り切れると大変だからね♪
コンビニでもGLOWはよく見かけるから助かるねw

じょず

過去のGLOWの記事はこちら

保冷バッグが凄い!2017年「GLOW」8月号は売切れ必至の超レアアイテム! 売り切れ注意!本日発売「GLOW」の付録はこの夏必須のアイテム

 

すぐにプレミアがつくDEAN&DELUCA保冷バッグ

6月28日に発売されたばかりの雑誌GLOWですが、通販ではすでにプレミア価格で売られているじゃありませんか。

毎年おこる現象ですが、定価980円に対して2,000円近くの値が付くのは驚きですね。

通販はもはやなんでもありの状態でビビリます…。

奥さん

意地でも定価でゲットしますよ♪
でも、買えなかったら2,000円でも購入しちゃうかもねw

じょず

¥1,663 (2018/07/20 18:04:24時点 Amazon調べ-詳細)

 

2018年のDEAN&DELUCA保冷バッグのカラーは「ソーホーグリーン」

今年のカラーは昨年までと一変しました。

2016年はグレー、そして2017年は明るいホワイトと基本的には落ち着いた色合いを基調としていましたが、2018年はちょっぴり冒険心のあるグリーンで登場。

なんでもこの色は「ソーホーグリーン」というらしい、なかなか素敵な色ですね。

「DEAN&DELUCA保冷バッグ」は過去の遍歴をみるだけで楽しめるので、ついつい毎年コレクションしてしまいますよ。

…奥さまがですがねw

奥さん

毎年GLOWの8月号がたのしみ♪
すごく使いやすくて重宝してるよねw

じょず

過去3年間の「DEAN&DELUCA保冷バッグ」

ここでじょず家の「DEAN&DELUCA保冷バッグ」コレクションをお見せしちゃいます。

なかなか毎年すてきな色合いで楽しめますね。

奥さん

手放せません♪
  • STEP.1
    2016年
    グレー2点セット
  • STEP.2
    2017年
    ホワイト3点セット
  • STEP.3
    2018年
    グリーン4点セット

 

2018年最大の特徴は肩から掛けることができる

出典:宝島【GLOW8月号】

今までのDEAN&DELUCA保冷バッグはすべて手さげタイプになっていましたが、今年は待望の肩掛けができるようになりました。

荷物が多い時にはとても良いですね、夏は暑いので飲み物やタオルなどが余分に必要になるのでこれは嬉しいアップグレードですよ。

奥さん

仕事いくとき荷物が多いから助かります♪
荷物がいっぱいだと大変だもんねw

じょず

 

絶対に買いのGLOW8月号は6月28日発売

数ある雑誌の付録ですが、毎年8月に発売されるGLOWの「DEAN&DELUCA保冷バッグ」は本気でおすすめ。

これほど重宝するものはなかなかありませんからね。

わが家では年中ず~とDEAN&DELUCA保冷バッグを使っていますよ、本当に使いやすいので手放せません。

GLOWの購入は本屋だけではなく、最近は多くのコンビニでも置いてあるので手に入れやすくなっていますよ。

ぜひその手に取ってみて欲しい素晴らしいバッグです。

女子だけではなく男子にもおすすめw

じょず

奥さん

たまに子どもが使っていますよ♪

GLOWの通販はこちら

¥1,663 (2018/07/20 18:04:24時点 Amazon調べ-詳細)

公式サイトで購入はこちら

売り切れになっていなければ圧倒的に公式サイトがおすすめ!

当然ですが「定価」で販売ですからねw

参考 GLOW8月号宝島CHANNEL

 

2016・2017年のGLOWの記事はこちら

保冷バッグが凄い!2017年「GLOW」8月号は売切れ必至の超レアアイテム! 売り切れ注意!本日発売「GLOW」の付録はこの夏必須のアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です