【MOTA車買取】鳴りまくる一括査定に終止符!入札上位3社だけとやり取りで超快適な商談!

【生活が充実のオススメ10選】ブログ開始から3年間で良かったもの10個を紹介

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

買って良かったモノ。

人それぞれ欲しいモノは変わりますが、私がこのブログを始めてから買って良かったモノを紹介したいと思います。

お前の良かったモノなんてしらんわ!」と言われそうですが、けっこう人の良かったものって気になりませんか?

私は人の口コミなんて大好物です。

このお店美味しいですよとか、この商品はとても役に立つとか、このスイーツとても美味しいとか、人の話は楽しくて仕方がありません。

だからこそ、こんな価値観で良かったものを選んでいるんだと、参考にして頂ければと思います。

まあそれなりに役に立つオススメだと思いますので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ。

 

生活を豊かにする買って良かったもの10選

まずは生活に密着した商品の紹介です。

これを買ってから生活に潤いがでたとか、毎日が快適というものを優先的に10個紹介したいと思います。

なんだコレ?!というものも有るかもしれませんが、きっと良かったと言ってもらえるものも沢山あると思いますので、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

 

ソーダストリーム

ソーダストリーム…こいつには予想を大きく裏切られました。

こんなに炭酸水を日常で飲む生活になるなんて想像なんてしていませんでした。

通常よりも強炭酸にして飲むと、ビールを超えるほどの爽快感があります。

安い、ペットボトルのゴミが出ない、手軽に強炭酸が作れる。

それがたったの1万円強で始めることができるのは、まだ使っていない人はマジかっ!と思ってしまいます。

…ゴメンナサイ、でも本気でソーダストリームを体験していないのは人生を損していますよ。

悩むだけムダ、速攻でポチってしまいましょう。

オススメ度 ★★★★★

お買い得度 ★★★★★

満足度   ★★★★★

じょず

絶対に買い!騙されたと思って使ってみてw

詳しくはこちら

【炭酸水メーカー購入レビュー】ソーダストリームを絶対に買うべき理由を徹底解剖

 

バリスタi

自宅でインスタントコーヒーを飲んでいる人はどれほどいるのでしょうか?

コーヒーメーカーを導入するのもお金がかかるし、面倒くさいというのがホンネだと思います。

そんな人にピッタリなのが「バリスタi

1万円以下で本体を購入することができ、ボタン一つで美味しいインスタントコーヒーの出来上がり。

本格的ではないけど、タダのインスタントとは思えない深い味わいになるので、自宅でのコーヒーブレイクが楽しくなってきます。

手軽に美味しいコーヒーが飲みたいなら、まずはバリスタから始めましょう。

オススメ度 ★★★★☆

お買い得度 ★★★★★

満足度   ★★★★☆

じょず

インスタントとしては最高レベルの旨さ!

詳しくはこちら

非公開: 【バリスタ4機種比較】インスタントコーヒーが旨くなる「バリスタアイ」を購入レビュー

 

ステンレスタンブラー

IMG_1016

これはね、今となってはかなり便利さについて広まっているので、今さらかもしれませんが、もはや必須用品と言えます。

もしまだ使っていないのなら、スグに買いましょう。

ステンレスタンブラー」がある生活は本当に快適です。

保温がスゴイ、結露が出ないので水滴に悩まされない、主婦にとってもデスクワークをするビジネスマンにとっても本当に快適で堪りません。

これはね、本当に買いましょう。

ステンレスタンブラー(マグもあります)を買って怒っている人は見たことがありませんよ。

みんな笑顔になって喜んでいます。

2014年から毎年定番の超オススメ商品。

オススメ度 ★★★★★

お買い得度 ★★★★★

満足度   ★★★★★

じょず

一度使うとその良さで手放せなくなる逸品、絶対に買うべしw

詳くはこちら

予想外2014年買って良かった物ダントツの1位は「ステンレスタンブラー」

 

WiMAX

WiMAX導入のおかげで、外出先で動画を見る機会が劇的に増えました。

今まではデータ量を気にして、手軽に動画を見る機会はあまりなかったんですよね。

すぐに通信制限になっしまうので、動画をみるなら自宅でという感じです。

しかしWiMAXがすべてを変えてくれましたよ、データ通信量を気にしない生活がこんなに快適だとは想像もしていなかったので、気分は最高。

なんで早くWiMAXを導入しなかったのかと、自分で自分を責めてしまいます。

データ量を気にしながら動画を見ているならすぐにWiMAXを使うことをオススメします。

むちゃくちゃ快適で堪りませんよ。

オススメ度 ★★★★☆

お買い得度 ★★★★☆

満足度   ★★★★★

じょず

動画をよく観るヘビーユーザーには必需品

詳しくはこちら

WiMAX最新機種「W05」購入レビュー!スマホ&光回線との速度比較も発表

 

Amazonプライム・ビデオ

2016y11m17d_020739200

年間3,900円で映画やテレビドラマ、アニメなどが見放題の神プラン。

数ある動画配信サービスの中で最安値であるのは当然。それだけでなく通販の送料が無料であるなど色々な特典があります。

Amazonプライムビデオは動画がありすぎて恐ろしいほど時間を消費させられてしまいます。凄すぎるので自制心のない人は加入してはダメです。

止められなくなりますので…。

取り返しのつかないほど、のめり込むこと間違いありません。

オススメ度 ★★★★★

お買い得度 ★★★★★

満足度   ★★★★★

じょず

動画配信サービスの中で圧倒的なコスパ、とりあえず試すべしw

詳しくはこちら

月500円でAmazonプライムビデオが見放題!通販も送料無料の神サービスは絶対に加入すべし

 

バンカーリング

img_0092

iPhoneを持ち歩くときや、写真を撮るときに重宝します。

iPhoneなどのスマホは滑りやすく、誤って落としてしまう危険性があります。

しかし「バンカーリング」を使えば落下の危険性がほぼ無くなるので快適に使うことが可能。

そして片手で扱うことができるので、写真を撮る時の自由度が増し、シャッターチャンスを逃しません。

使う前の想像をはるかに超えた便利さは、一度使うと手放せなくなるほど。

とにかく使ってみてと言いたい素晴らしい製品です。

オススメ度 ★★★★☆

お買い得度 ★★★★☆

満足度   ★★★★☆

じょず

難しい角度からも片手でバシバシ写真を撮れるアクティブギア、インスタグラマーは買っておけw

詳細はこちら

カメラ好きは「バンカーリング」を使え!スマホの使い勝手と落下防止にイチオシ!

 

のぞき見防止ガラスフィルム

スマホで困るのがのぞき見。

最近のスマホは画面サイズも大きく、そして鮮明に見えます。

そのため周りからも画面がよく見えるため、のぞき見されるのが気になります。

そこで一番のオススメは「NIMASO」のガラスフィルムが最高。

通常は横方向からの覗き見は防止できますが、縦方向からの効果がないものが多く出回っているのは残念なことです。

しかし「NIMASO」であれば360°すべての方向からの覗き見を防止できるので、ホント助かります。

こいつは一度使うと手放せなくなりますよ。

「NIMASO」のガラスフィルムは現在売切れです

オススメ度 ★★★★★

お買い得度 ★★★★☆

満足度   ★★★★★

じょず

プライバシーを確実に保護、電車通勤なら絶対に必須のアイテム

詳細はこちら

iPhone用ガラスフィルムは「NIMASO」で決まり!360°全方向のぞき見防止にはこれが最高のコストパフォーマンス

 

キューピーコーワゴールド

2016-03-10_15h22_02

とにかくよく効くのが「キューピーコーワゴールドαープラス

カラダが鉛のように重たいときに飲むと、スッと楽になるのは凄いありがたい。

カッと熱くなるような感覚ではなく、気がついたらカラダの重りが取れていたような自然な感覚がイイですね。

これは本当に手放せない逸品です。

オススメ度 ★★★★☆

お買い得度 ★★★★☆

満足度   ★★★★☆

じょず

カラダのだるさが自然と引いていく渋い効き心地、ギンっていうやつはありませんw

詳細はこちら

疲労感がホントに解消!評判のキューピーコーワゴールドαープラスを飲んでみました

 

DHA・EPAサプリ「きなり」

健康に良かったのはこれ、DHA・EPAサプリ「きなり

メタボは基本的に血圧が高いのですが、魚から採れるDHA・EPAを配合した「きなり」を継続して飲むことで、血圧の改善が見られました。

高血圧や血中中性脂肪が高い人にはオススメの商品です。

消費者庁の提示する評価結果にもDHA・EPAは他の成分と比較して、「心血管疾患リスク低減」「血中中性脂肪低下作用」「血圧改善作用」などに優れていることが分かっています。

健康を意識する中高年の方にはDHA・EPAサプリは絶対に飲むべきと思います。

最近の食事に魚を食べましたか?

魚を毎日食べていないなら絶対にDHA・EPAは不足していますよ。

オススメ度 ★★★★★

お買い得度 ★★★★☆

満足度   ★★★★☆

じょず

中高年はDHA・EPAを飲むべし、健康はねタダじゃないんですよ

詳細はこちら

評判のDHA・EPA(オメガ3)サプリ「きなり」を飲んで血圧が下がったホントの話し

 

汗止めの薬「プロスパス」

IMG_4710

汗かきにとって永遠のテーマは汗止め。

滝のような汗が出ると、仕事に支障がでます。

それに汗がダラダラ出ているとなんだか変質者のようで、電車に乗るのも躊躇してしまいます。

そんな汗を完全に止めてくれるのが、医師の診断で処方される「プロスパス」でした。

こいつは控えめに言っても神の薬、汗かきとしてはもう手放すことはできない究極の薬です。

汗が止まらない、商談のときに困ってしまうなど悩んでいるなら、一度試して欲しいですね。

ただし通常は医師の診断が必要なので注意が必要です。

オススメ度 ★★★☆☆

お買い得度 ★★★★☆

満足度   ★★★★★

じょず

真剣に悩んでいる人だけ服用すること。究極に効くけど副作用あり、両刃の剣

詳細はこちら

長年の悩み滝汗に終止符!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

 

生活を豊かにする逸品を紹介しました

このブログを開始してから購入したもので、とくに生活を豊かにしてくれる製品を中心に紹介しました。

ここに紹介した商品以外にも便利であったり、とても素敵なものはいっぱいありましたが、まずは毎日使うことを中心に、自分自身にとって本当に役立つものを紹介しました。

この中に買おうかどうかを迷っている商品があるなら、間違いなく買ったほうが幸せになります。

何万円もするような商品は紹介していないので、手軽に手に入れることができるものばかりです。

もしも気になっていたモノがあったなら、ぜひ試してくださいね。

きっと素敵な生活がまっていることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です