【ふるさと納税】「分からない」で逃げちゃだめ!得しかない行政のバグを絶対に利用するべし

【初回は超おとく】リピート決定!初めての「Uber Eats(ウーバーイーツ)」はお得で満足感が最高でした

初めてUber Eats(ウーバーイーツ)を利用してみました。

率直な感想としては、想像以上に早くキレイな状態で届きビックリしています。

届けてくれたUber Eats の配達パートナーの方は爽やかで、またお願いしたいと感じるほどでした。

今回はUber Eats を利用したことが無い人に、オススメに意味も込めて初利用のレポートです。

じょず

初めてのUber Eats はとっても満足でしたw

\ Uber Eats フード注文はこちら 
【a】Uber Eats フード注文

Uber Eats は想像以上に便利で満足度がたかい

写真提供:Uber Eats(ウーバーイーツ)

自宅ではまだUber Eats が利用できない地域のため、提供地域である職場から使ってみることに。

初のUber Eats という事でワクワクしてきます。

注文は簡単、スマホやPCから表示されるお店を選びメニューからオーダーするだけ。

簡単すぎて何も戸惑うことはありませんでした。

じょず

使ってみてUber Eats の凄さを実感w

スマホで注文を簡単に確定

注文したいお店のメニューから選ぶと、お店から届けてもらう場所までの地図と概算時間が表示されます。

メニュー内容、金額などに間違いがなければ「注文を確定」をクリックして完了。

実に簡単です。

ちなみに今回は、ケンタッキーフライドチキンを頼むことに。

リアルタイムで配達状況・配達パートナーの詳細が分かる

常に現在地や状況が表示される

最近で当たり前なのかもしれませんが、現在の配達状況が分かるので安心感があります。

現在位置はもちろんですが、配達パートナーの「名前」顔写真、バイクのナンバーまで表示。

商品が届くまでの安心感とワクワクが凄くて楽しくなってきました。

配達パートナーの感じは最高に良い

撮影は本人に許可を頂いております

ベテランさんなのでしょうか、とても感じがよく丁寧で、そして愛想よく好感が持てました。

配達パートナーの方の「またよろしくお願いしますw」という言葉に初のUber Eats は良い人が来てくれて良かったです。

これからも定期的に使いたいですね。

じょず

すごく感じの良い方で良かったですw

\ Uber Eats フード注文はこちら 
【a】Uber Eats フード注文

届いた商品は状態もよく温かい

バイクでの配達ということもありますが、まったく問題なく丁寧に運んで頂きました。

中はアツアツ、箱も崩れることもなくとても気分が良いです。

これなら自分で買いに行くよりも良いかも。

自分で運ぶと冷めますからね。

じょず

自分で運ぶより温かさをキープ出来るのでオススメw

配達パートナーの評価があるので品質向上がされる

当然、すべて良い評価としました

サービスの評価項目

  • スムーズな受け渡し
  • 親切なサービス
  • 配達が丁寧だった
  • 円滑なコミュニケーション

配達完了後に評価の案内があります。

色々な項目を評価することができるため、今後の運営に役立つのでしょう。

当然ですが今回はすべて満足で回答。

お世辞じゃなく、本当に滿足する配達パートナーの方が来てくれたので評価は高めになりました。

じょず

評価を出来るのは良いですねw

初回の利用はかなりお得なプロモーションがある

今回払った金額は220円なり!

時期などで変わるようですが、今回頼んだときに適用されたプロモーションは3,000円お得になるというもの。

簡単に言えば「3,000円引き」、これってヤバくないですか。

今回注文したケンタッキーの金額がサービス料を入れて3,220円、それなのに配達料とサービス料を足しても220円だけのお支払いとウソのような本当の話。

正直なところ、配達が完了するまで半信半疑でしたが、やはり3,000円引きは夢ではありませんでした。

なんて太っ腹なんだUber Eats さん。

注意
【R3.5.8現在】2,200円OFFのプロモーションになっています。随時変更等がありますので最新の情報はUber Eats のサイトにてご確認ください。

じょず

初回限定プロモーションってヤバい(笑)

【総評】Uber Eats は初回プロモーションを利用してみるべき

R3.5.8現在のプロモーション

Uber Eats を利用したことが無い方はチャンスです。

初めての利用に方限定で、太っ腹のプロモーションを行っています。

現在のプロモーションは初めての利用で2,200円OFF(750円以上の注文で)と頼まない理由がありませんね。

実際に私の職場ではUber Eats が突然の大流行。

じょず

職場で空前のUber Eats ブームw

仕事や家庭で忙しいときに、好きなものを自宅まで配達してくれるUber Eats を利用しないのは損です。

まずは初回使ってみましょうね、損する要素がないのでね。

Uber Eats 最高!

Uber Eats はこちらからどうぞ
【a】Uber Eats フード注文
Uber Eats フード注文はこちら

 

関連記事はこちら

【テレビ・SNSで超話題】豊田商店「まかない明太子」ごはんが何杯でもススム!通販イチオシ商品 たまには出前なんていかがですか?「楽天デリバリー」はサプライズ感が堪らない 【究極の女子向けランチ】長いも・なす・ヒレかつ・とろろと女性にオススメ「かつ雅ランチB」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です