実体験!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

【タブレットアームスタンド】就寝時間が快適すぎて堪らない!iPadを手放しで楽しめる最強アイテム

ベッドで横になりながらタブレット(iPad)でYouTubeを毎日のように見ることが日課です。

ほぼ毎日寝る前のルーティーンとなっている憩いの時間ですが、ひとつ問題が。

手が疲れる」最大の問題がこれ。

なにか寝ながらタブレットを快適に見ることが出来ないかと探してみると、最高なアイテムを発見。

タブレット アーム スタンド」という大変便利そうなモノを見つけたので、早速購入してみることに。

、、、結果、これは「神アイテム」で最高すぎる。

寝ながらタブレットやスマホを見る人なら絶対に買いなので、気になる人は参考にどうぞ。

じょず

「黙って買っとけ!」レベルの神アイテムですよ!

【超快適】タブレット・スマホを手で持つことを過去のものにする

もうね、とにかくタブレット アーム スタンドは「買い」のひと言に尽きます。

我ながら、なぜ今まで購入しなかったのか自分の愚かしさに後悔。

寝ながらスマホやタブレットを見ていると、いつの間にか顔に落下させること幾度となく。

ベッドからタブレットを落とし、冷や汗をかいた事も何度あったことでしょうか。

そんな事故が起こらなくても、長時間のYouTube視聴は腕が疲れて堪りません。

今回購入した「タブレットアームスタンド」

「タブレットアームスタンド」を設置した瞬間から快適度が爆上げ

寝ながら手放しで見るiPadが最高

就寝のためにベッドへ入り、YouTubeを視聴する時間って本当に快適。

しかし手にタブレットを持つ労力は思いのほか重労働で不快かと。

それが「タブレットアームスタンド」を設置した瞬間から、信じられないくらいに快適になりました。

快適というか「超快適」、快適さが爆上げです。

じょず

ヤバいほど快適で笑っちゃいますw

【超絶快適】自由自在に位置を変えることが可能

想像以上に自由自在に動くアーム

「タブレットアームスタンド」のアームにはスプリングが付いているため、ネジなどで調整しなくても自由自在な位置でピタッと止めることが可能。

これほど自由で柔軟性がある動きができるなんて、購入する前には想像できませんでした。

上下前後左右と、本当に自由自在に位置調整が可能。

それもネジを締めるなどの煩わしいことが不要で、瞬間的にピタッと位置決めが完了します。

これは予想のはるか上を行く快適さ。

じょず

好きな位置でピタッと止まる快適さw

安定性バツグン

自宅で使っているのは「iPad air2」という年季の入ったタブレット。

10インチ近くあるサイズのものです。

そんな大きなタブレットを吊り下げるような状態で使用していますが、落ちてくる感じやアームが耐えきれない雰囲気はコレぽっちもありません。

安価な製品の割に安定感バツグンで、使い始めた瞬間から大のお気に入りとなりました。

安さを感じさせないしっかりとした作り

みんな買えば良いのに」、コレかなりの本音です。

正直、購入する前までは3,000円近くする価格に、「少し高いなあ」という感覚でした。

しかし、思い切って購入して使用した瞬間から「安い」という気持ちに大転換します。

これね、3,000円くらいの金額なら騙されたと思って使ってみて欲しいですよ。

じょず

もっと早く買えばよかったと後悔ですよw

価格の割にチープさは無い

凄く作りが良いという訳ではありませんが、3,000円弱と考えるとチープさは無いです。

値段の割に頑張った作りというか、コスパ良いという感じですね。

まあ、何年も使えるような丈夫さは感じませんが、この便利さを体験したなら許せる範囲かと。

コスパ最高。

じょず

3,000円弱の価格でこのクオリティなら最高ですw

【iPhone・Galaxy】スマホの取付も問題なく可能

iPhoneXR(6.1インチ)

Galaxy Note20 Ultra 5G(6.9インチ)

毎日iPadを使っているので自分的には必要ありませんが、スマホを取り付けできるか試してみる。

6.1インチの「iPhone XR」と6.9インチの「galaxy note20 ultra 5G」に関して問題なく取付可能。

詳細をみると、4~10.5インチのスマホやタブレットが取り付け可能でした。

じょず

当然ですが、スマホもワンタッチで簡単取付けw

デスクへの取付は超簡単

ネジを手で回すだけの簡単取り付け

基本的には調整が必要な部分は、手で締めるタイプのネジになります。

一か所だけ「六角レンチ」を使って固定するパーツがありますが、工具は同封されているため問題なし。

一応簡易な説明書(紙が一枚)が同封されていますが、見なくても簡単に設置できます。

組立が得意じゃない人でも作業時間5分ほどで完成する簡単さ。

尻込みせずに気になったらポチってください。

無問題。

【総評】就寝タイムを快適に過ごしたいなら即購入するべし

就寝時にスマホやタブレットを見ない人なら必要ありませんが、ベッドの中が憩いのタブレット(スマホ)タイムであるなら購入必須。

これほど買って良かったと思えるアイテムは、なかなか無いかもしれません。

現段階Amazon2,880円なり。

毎日の楽しい時間を快適にする対価としては安いと思いますよ、個人的にはね。

ホント超快適。

じょず

快適すぎて、もう手放せませんw

今回購入した「タブレットアームスタンド」

 

関連記事はこちら

【ベストバイ】全部入りコスパモンスター「Anker Soundcore Life P3」ワイヤレスイヤホンの最適解はコレ! 【YouTube Premium】広告が無いって最高!3ヶ月間無料なのに今まで使わなかったことを激しく後悔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です