実体験!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

【超特盛(無料)はお茶碗2.5杯分】やよい軒のテイクアウト「おうち定食」がオトクで食べごたえ抜群

やよい軒のテイクアウト「おうち定食」が魅力的すぎる。

味の良さで定評のある定食屋「やよい軒」が始めたテイクアウトのインパクトが凄い。

ごはんを超特盛にしても金額が変わらないなんて、たくさん食べたい人には必見です。

並のテイクアウトや弁当で満足できない方は、ぜひ「やよい軒」を試して見ましょう。

きっと満足できること間違いなし。

じょず

「超特盛」がお得すぎるw

関連記事はこちら

【やよい軒がスゴい】コスパ最高の「かきフライ定食」が旨すぎて通ってしまう

【おうち定食】ごはん「超特盛」無料のインパクトがスゴイ

おかずとの比率がおかしい「超特盛」

この巨大な「ごはん」をお分かりだろうか。

奥のおかずが小さく見えるが、それは大きな間違いでごはんが大きいのである。

「超特盛」はお茶碗およそ2.5杯分と、完全に大食い仕様と化しています。

ズッシリとした重みは貧乏性として非常に嬉しい限り。

たくさん食べたい者として、本当にありがたい。

じょず

ごはん「超特盛」無料は、大食いにはありがたい!

ボリュームたっぷり「チキン南蛮」

野菜がいっぱいでバランスの良いおかず

ごはんの「超特盛」についつい目が行ってしまいますが、おかずも質が高いのが好印象。

日頃は仕事でコンビニ弁当を食べる機会が多くあります。

コンビニ弁当を責める訳ではありませんが、やよい軒の弁当のクオリティとボリュームはさすがにスゴイ。

メインの「チキン南蛮」以外にも手抜きのないおかず達と、そのボリュームは感動的。

ごはんが無くても、おかずだけでも腹が満たされそうなくらいです。

じょず

おかずのボリュームとバランスが素晴らしいw

「あおさ」がしっかりと入ったみそ汁

あおさのみそ汁

写真では分かりづらいですが、みそ汁には「あおさ」がたっぷりと入っています。

食べすすめていくと口の中は「あおさ」だらけになるくらい。

色々な具が入っているわけではないため、ちょっぴり寂しいみそ汁ですが弁当全体のボリュームからして不満はありません。

じょず

口の中が「あおさ」だらけになるくらい入ってますよw

甘酸っぱい南蛮ソースにタルタルソースが良く合う

柔らかくてジューシーな鶏もも肉は、口に入れると肉の弾力を感じますが抵抗なく身がほぐれて食べやすい。

しっかりと南蛮ソースの染み込んだ鶏もも肉とタルタルの相性はバツグンで甘酸っぱく、そして優しい味わいがします。

白いごはんと相乗効果でいくらでも食べることができそう。

ホント、しっかりと美味しい。

じょず

さすが「やよい軒」と言えますねw

食べても食べても減らない「超特盛」のごはん

大きなガス釜を使い、1300℃という強い火力で一気に炊きあげる

コンビニの弁当って、ごはんの量は少ないしおかずも貧素。

食べごたえなんて皆無で、コスパが悪く美味しくないものが多い。(美味しい弁当もあります)

それに比べてやよい軒の弁当は凄い、ごはんなんて食べても食べても無くなる気配がありませんよ。

しかも、ガス釜で炊いているだけあって非常に美味しく、いくらでも食べることが出来そうです(笑)

じょず

食べても食べても、ごはんが減らないw

今ならキャンペーン実施中で100円引き

もうすぐ終わってしまいますが、テイクアウト「おうち定食」のお試しキャンペーンで100円引き。(4種類のおうち定食)

これはお得なので、この機会にぜひ試してもらいたいです。

じょず

もうすぐ終わりますが、これはオトクw

【総評】おいしくて評判の「やよい軒」のテイクアウトは超オススメ

とても美味しくて大好きな「やよい軒」

やよい軒の店舗では、ごはんのおかわりが出来るのが魅力的でした。

そして、お持ち帰りでもお茶碗2.5杯分の「超特盛」が無料とかなりの太っ腹。

美味しく、お腹いっぱいでお値打ち。

おかずたっぷりでみそ汁まで付いて、ごはんは「超特盛」のチキン南蛮が660円(税込)って価格破壊じゃないですか。

じょず

「超特盛」はコスパ最高!

今どきコンビニでも500円超えで600円近い弁当ばかり、、。

そう考えるとやよい軒の「おうち定食」がいかにお値打ちかが分かります。

これね、騙されたと思って一度テイクアウトしてみてほしいですよ。

ホント旨くて、ボリュームあって最高ですから。

やよい軒最高!

参考 やよい軒公式サイトやよい軒

関連記事はこちら

味よし雰囲気よしの定食屋「やよい軒」は働く人だけでなく家族連れにもオススメ 【やよい軒がスゴい】コスパ最高の「かきフライ定食」が旨すぎて通ってしまう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です