【年賀状2019】コスパ・デザイン おすすめ5社を徹底比較

【やよい軒がスゴい】コスパ最高の「かきフライ定食」が旨すぎて通ってしまう

カキフライの季節です。

牡蠣が美味しいところは色々とありますが、身近でお値打ちに食べることができるところ、それは「やよい軒」がオススメ。

昨年に初めてやよい軒でカキフライを食べたのですが、これがまた旨くてビックリしました。

「やよい軒」なにそれって人は一度食べてみてください、カキフライ定食はコスパ最高の890円。

牡蠣は瀬戸内産のものを使用しているので、とってもジューシー。

これはクセになりますよ。

じょず

890円とは思えない美味しさw

旨くてコスパ最高「やよい軒」のカキフライ定食は890円なり

かきフライ定食 890円
  • 牡蠣フライ 5個
かきフライミックス定食 890円
  • 牡蠣フライ 3個
  • 鯵フライ 1枚
  • エビフライ 1本

かきフライには2種類の定食があるので非常に迷います。

しかし、ここは牡蠣がたっぷり5個も入った「かきフライ定食」に決定。

牡蠣を食べにきたのにそれ以外のものを食べるなんて邪道とばかりに、夫婦そろって5個も牡蠣が入った「かきフライ定食」を選択します。

ホント、牡蠣以外は目に入りませんよ。

奥さん

牡蠣だけが食べたい♪

じょず

この時期はやっぱり牡蠣だねw

贅沢に5個も入ったかきフライ定食

こいつはヤバイ、このボリュームに食欲が増します。

定食屋チェーン店のかきフライなんて、そんなに美味しくないじゃないかとバカにしていたことを謝ります。

ごめんなさい、マジで美味しかったですよ。

衣がサクッと、そして中身がぷりっぷりジューシー

こいつは本当にうまい。

じょず

すっごくジューシーでうまっw

タルタルソースとレモンが最高にあう

やっぱりかきフライにはタルタルソースがよく合いますね。

そしてその場で搾るレモンがアクセントになって、とても美味しくなります。

ご飯は白米と十六穀米が選べるのが嬉しい

オススメは十六穀米

無料で白米から十六穀米へ変更できます。

ただし、白米の場合はおかわり自由ですが、十六穀米を選択するとおかわりすることはできません。

あまり食べない人には十六穀米をオススメしますが、お米をたくさん食べたい人は白米のままで注文しましょうね。

じょず

おかわりしたいから白米になりますねw

奥さん

わたしは絶対に十六穀米♪

おかわり自由な白米

テーブルにおいてある漬物はご飯がススム

かきフライだけでもご飯がススムのですが、こんな漬物がおいてあると余計にご飯がすすみます。

これでは男性は白米一択になりますね、十六穀米はとっても美味しいんですが食べ盛りな男子は諦めましょう。

女子は迷わず十六穀米がオススメ、とっても美味しくて大満足すること間違いなし。

ちなみにこの漬物だけで白米1杯食べました。

他にも魚や肉料理の美味しいメニューがたくさん

すき焼定食からチゲ鍋、サバの味噌煮定食やとんかつ、唐揚げ、ハンバーグ、お子様ランチと何でもあるので家族全員大喜びまちがいなし。

お値打ちに食事をしたいけど、美味しくないのは嫌だと思ったら「やよい軒」が最高。

子供からお年寄りまで楽しめるので、とても満足度が高いですよ。

じょず

子どもから年配の方まで楽しめますねw

やよい軒についてはオフィシャルでどうぞ

いろいろな定食が美味しく、そしてコスパ最高で味わえるのが「やよい軒」

もし一度も行ったことがないなら、悪いことは言いません、オフィシャルページを見て予習してから行きましょうね。

チェーン店の定食屋なんて、と少しでも思っていたならきっとビックリすることでしょう。

本当に旨いんですから。

参考 やよい軒 YAYOIやよい軒オフィシャルページ

 

関連記事はこちら

味よし雰囲気よしの定食屋「やよい軒」は働く人だけでなく家族連れにもオススメ 【旨いもの台所 南風】女子・がっつり男子・中高年すべてが満足する毎週通いたい絶品のお店 魚沼産コシヒカリとサラダバーで大満足!ブロンコビリー「がんこハンバーグランチ」は超お得! コスパ最高!ランチでとんかつ食べるなら「かつ雅ランチ」が得すぎて唸る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です