【MOTA車買取】鳴りまくる一括査定に終止符!入札上位3社だけとやり取りで超快適な商談!

【旨いもの台所 南風】カウンターは特等席!目の前の鉄板で調理される「だしまき玉子」が最高に美味しい

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

旨いもの台所 南風」の美味しいものを紹介。

南風では正直なにを食べても旨いのですが、今回は目の前の鉄板で調理される姿が印象的で、むちゃくちゃ美味しかった料理をレポートします。

これから南風にいく方の参考になればと思います。

じょず

目の前の鉄板で焼くすがたが美味しそうですw

「旨いもの台所 南風」のメイン記事

【旨いもの台所 南風】毎週通いたい沖縄料理のお店!「ジーマミ豆腐」「牛スジ3時間じっくり煮込み」が最高!

南風名物?!大きな鉄板で作る「だしまき玉子」に感激

これなんだと思います?

だしまき玉子なんですよ、すごくないですか!

眼の前で、びゃーっと玉子を広げて、ささっと巻いていく姿はとても気持ちいい。

これを見るのはクセになりそうで、毎回毎回オーダーが入るたびに食い入るように見ていました。

こんなん見たら絶対に「だしまき玉子」を頼まないと損だと実感、多くの人にも知ってもらいたいくらいですよ。

実際の味も最高にうまし、南風行ったら絶対にオーダーしましょうね。

じょず

初めて見たときは、ビックリしましたよw

南風行くならこれ!鉄板で焼いて巻く「だしまき玉子」が旨い

どうですか、この美味そうな姿。

ていうか、むちゃくちゃ旨いんですけどね。

しっかりとした焼き目がついて、ぷるるんっとした弾力のある「だしまき玉子」

これはお世辞抜きに旨い、ホントに美味しすぎて夫婦で感動しちゃいました。

なにがって食感にヤラれます、これほど弾むような食感が味わえる「だしまき玉子」は食べたことありません。

いや~ホント旨い!

じょず

さすが名物と呼ばれるだけありますw

鉄板でさっと焼き上げる「フレンチトースト」が美味

やっぱりね、なんでも鉄板なんですよね。

最後にフレンチトーストを頼んだのですが、目の前でさっさっさって焼いていきます。

あっという間に完成するのは、見ていて楽しいです。

これがまたね、旨いのなんのって、堪りませんよ。

ふわふわで絶品のフレンチトーストは別腹

フレンチトーストにシロップをかけて、生クリームと共にいただく。

これは色々なものを食べて腹いっぱいな胃袋も、別腹を用意しちゃうほど絶品、間違いない旨さ。

実はですね、食べる予定は無かったんですが、隣のカップルが美味しそうに〆で食べていたので、堪らなくなってオーダーしたんですよ。

その結果は、大正解。

こんなに旨いとはあっぱれです。

じょず

不思議とお腹いっぱいでも食べられますよw

【初体験】沖縄の代表料理「ゴーヤチャンプル」が想像以上にうまかった

鉄板で調理する姿を撮影し忘れましたが「島豆腐のゴーヤチャンプル」最高です。

初めてゴーヤチャンプルなるものを食べましたが、これ旨いですよ。

すごく苦いのを想像していましたが、予想とまったく違いほんのわずかに苦味を感じるくらい。

これは美味しい苦味といいますか、想像していたより苦くなくこんなに旨いとは思いませんでした。

ゴーヤチャンプル最高!

じょず

ゴーヤチャンプル、すっごいクセになりそうですw

目で料理を楽しむならカウンター席が最高

今日はカウンター席で食べたのですが、目の前で焼かれていく料理がすべて美味しそうなんですよね。

手際よく焼く姿はまさに職人。

その技を見ているだけで、5割増しに美味しく感じますよ。

カウンター席しか空いていないのか…」と最初は少し思いましたが、その手際の良さを見ていたら料理がホント美味しそうで、カウンター最高になりました。

他の人のオーダーされた料理をみて、自分たちも頼みたくなる。

美味しそうに調理されていくものがいろいろと見れるので、実は最高な場所かもしれませんねカウンター席は。

旨そうな料理を見ながら飲むビールは最高ですよ。

じょず

見ているだけでビールがすすみます(笑)

まとめ

「旨いもの台所 南風」のイチオシメニューを紹介しました。

しかし、すべてが旨いのでいろいろ食べてみてください。

たくさんの料理は過去の記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてほしいです。

ホント旨いものだらけのお店なんで、一度足を運んでくださいね。

「旨いもの台所 南風」の関連記事

【旨いもの台所 南風】毎週通いたい沖縄料理のお店!「ジーマミ豆腐」「牛スジ3時間じっくり煮込み」が最高!【旨いもの台所 南風】沖縄料理がこんなに旨いなんて!女子会で人気の美味しい居酒屋が最高にオススメ

お店情報・アクセス

旨いもの台所 南風 尾張旭店
尾張旭で沖縄を堪能♪ 沖縄ならではのドリンク♪
ホットペッパーで予約する

住所 愛知県尾張旭市渋川町3-15-10
最寄り駅 印場
営業時間 月、水、木、日、祝日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)金、土、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日
総席数 75

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です