【ふるさと納税】「分からない」で逃げちゃだめ!得しかない行政のバグを絶対に利用するべし

【美しい炭酸水メーカー】スウェーデン発「aarke Carbonator」インテリアにも最適なフルステンレスボディ

今使っている炭酸水メーカーのソーダストリームに関しては、とても満足しています。

本当に買って良かったとしか思えないほど不満はありません。

しかし、ここに来て無性に欲しくなった炭酸水メーカーがあるのでご紹介。

その名は「aarkeアールケ」スウェーデン発のソーダーサーバー。

とにかくお洒落でインテリアとして素敵な姿をしています。

じょず

お洒落すぎて飾りたいくらいw

関連記事

【炭酸水メーカー購入レビュー】ソーダストリームを絶対に買うべき理由を徹底解剖

フルステンレスのボディがお洒落な「aarke Carbonator」

出典aarke

フルステンレスボディでとにかく美しい「aarke Carbonatorアールケ カーボネーター

自宅にあるソーダストリームですが機能や使い勝手にはとても満足しています。

用途に応じてラインナップも数多くあり、コスパ優先や機能優先など自分好みのモデルを選ぶことが可能。

しかし唯一足りないものが有るとしたら「美しさ」であると断言できます。

ソーダストリームの一部ではアルミニウム採用モデルもありますが基本的にはプラスチック。

インテリアとして見た場合には決してお洒落ではありません。

じょず

ソーダストリームにはお洒落さがないんですよねw

ソーダーストリームには無い「フルステンレスボディ」の存在感

オールステンレスのボディは存在感が半端ないですね。

置いておくだけで絵になります。

わが家にあるソーダーストリームは「 GenesisDeluxe v2 スターターキット」という超シンプルで入門用とも言える廉価版。

購入価格は13,000円ほどでガスシリンダーと1リットルのボトル付きでした。

本当にかって良かったと今でも思っていますが、正直なところオールプラスチック製のボディのため高級感は皆無。

悪く言ってしまうなら量産モデルで安っぽい感すらあります。(誤解のないように、超気に入っていますよ)

じょず

フルステンレスの「aarke」は存在感がスゴイw

無性に欲しくなる「aarke Carbonator Ⅲ」の動画

 

aarkeにて配信されている「aarke Carbonator Ⅲ」の動画がとてもお洒落。

この映像を見ていると思わず通販サイトでポチってしまいそう。

じょず

注意、絶対に欲しくなる映像ですよw

【最大のメリット】ソーダストリームのガスシリンダーが使える

ソーダストリームのガスシリンダー

「aarke Carbonator」のメリットはソーダストリームのガスシリンダーを使えるところ。

言い方が悪いかもしれませんがaarkeなどのマイナーな炭酸水メーカーはガスの補充が心配です。

簡単に手に入らないと、いくら良い製品でも使いづらくて困ります。

その点ではソーダストリームのガスシリンダーに関しては、イオン・アピタなどの大手スーパーや家電量販店など比較的カンタンに入手することが可能。

参考までに下記のソーダストリーム取扱店を見ていただければ、その利便性が分かります。

MEMO
ソーダストリーム「お取扱店舗
ソーダストリームのガスシリンダーを店舗で初交換!強炭酸でどれだけの量を作れたのかを公開!

【注意】ガスシリンダーは本体に含まれない

ソーダストリームのガスシリンダーが使えることが分かり、一安心と言いたいところですが問題が残っています。

実は「aarke Carbonator」の本体にはガスシリンダーが同梱されていません。

必ず本体を購入の際はガスシリンダーも同時に購入することをお忘れなく。

購入が必要なガスシリンダー

じょず

ガスシリンダーの購入を忘れないようにw

「aarke Carbonator Ⅱ」・「aarke Carbonator Ⅲ」の違い

ノズルの素材が違う

現在販売されている「aarke Carbonator」は」と「」の2種類。

基本的なデザインは同じですが、「Ⅱ」を基本として少し改良されている最新モデルが「Ⅲ」となります。

じょず

「Ⅲ」のフルステンレスが欲しいですw

購入はAmazonもしくは楽天市場

aarkeの公式サイトでも購入先はAmazonと楽天市場を指定しています。

ソーダストリームと違い店舗での販売はありませんのでネットでの購入が必須。

まだまだ販路があまり無いようなので、購入を検討している人は公式サイトで製品の良さを確かめ、Amazon・楽天市場で購入しましょう。

じょず

実店舗で商品を見れないのは残念ですね

最新の「aarke Carbonator Ⅲ」

最新の「aarke Carbonator Ⅲ」は6色展開です。

各色28,500円(クロムブラックのみ33,000円)となかなかのお値段。

ただフルステンレスボディで唯一無二の存在感と考えると妥当だと言えます。

¥28,500 (2021/12/04 23:37:21時点 楽天市場調べ-詳細)

お値打ちな「aarke Carbonator Ⅱ」

外観は最新の「Ⅲ」とほぼ同じなので、お値打ちに購入を考えるならこちら。

23,980円と「Ⅲ」より4,520円も安く購入することが可能です。

同時購入が必要!

【総評】「aarke Carbonator」のスタイルに惚れたなら買い

炭酸水メーカーにお洒落さやインテリアとしての美を求めるなら「aarke Carbonator」は絶対に買いです。

しかし機能的にソーダストリームと比較した場合は廉価版のGenesisDeluxe v2と変わりません。

とにかく安くソーダ水を自宅で楽しみたいならソーダストリームがコスパも良く満足度は高いですね。

ただ、個人的に現在ソーダストリームの炭酸水メーカーを所有していなければ、シルバースチールの「aarke Carbonator Ⅲ」を購入します。

炭酸水メーカーをまだ持っていないという方は、しっかりと考えて購入しましょう。

 

関連記事はこちら

【炭酸水メーカー購入レビュー】ソーダストリームを絶対に買うべき理由を徹底解剖ソーダストリームのガスシリンダーを店舗で初交換!強炭酸でどれだけの量を作れたのかを公開!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です