【2019年2月版】一番オトクなWiMAXはこれだ!

【JINS】軽い・丈夫・カッコイイ!学生に最適なメガネ「Airframe(エアフレーム)」が素敵すぎる

もうじき高校生になる息子の視力が悪いらしい…。

あまり気にしていませんでしたが、教室の後ろの方からは黒板が見えづらいと。

勉強に支障が出るので「眼鏡」を買ってほしいと言われました。

う〜ん、マジか…そこまで目が悪くなっているとは、これはYouTubeばかり見ているからだろうなと、親として反省しました。

しかし、目が悪くなってしまったのは、後悔しても戻ることはできません。

、ということで眼鏡を買うために「JINS」へ行ってきましたのでレポートです。

JINS楽天市場

「JINS」関連記事

初メガネは「JINS」で決まり!良心的な価格と接客が最高でした JINSのセールがお得!メガネを壊してしまったのでお値打ちで素敵な「JINS」へ行ってきました

快適さがスゴい!空気のようなかけ心地の「Airframe(エアフレーム)」

Airframe(エアフレーム)」を持った瞬間に、思わず口にした言葉はかるっ!でした。

これは想像以上の軽さにビックリ。

試しに自らもエアフレームを掛けてみると、その何も無いようなかけ心地に驚かされます。

息子のメガネを探しにきたのに、自分用に欲しくなったほど魅力的。

ホント、軽さは正義だとシミジミ思いますね。

子どもの眼鏡を選ぶときに重視するのは、学校生活に支障が出ないような「かけ心地」、眼鏡をかけているストレスがあるのはもってのほかです。

いくらカッコいい眼鏡でも、重かったり、体を動かすとスグにズレてきたりなんてことになったら、ストレスでしかありません。

というか、学校生活に支障が出ますよね。

マジで思います、メガネが軽いのは正義!

もうひとつの重要なこと、PPSU樹脂を使った「丈夫さ」

軽さは絶対に必要なことですが、もうひとつ重要なことが「丈夫なこと

学校でメガネに気を使って生活していくのは大変なことたと思います。

学校生活って、結構ハードですからね…。

多少のことはものともしない丈夫さが、子どもに与えるメガネには必要かなと。

その点ではJINSの「Airframe(エアフレーム)」は使用するPPSU樹脂のもつ耐衝撃性・弾力性・復元性により、ハードな毎日を過ごす学生にとって安心して使うことができます。

「軽さ」とともに絶対に必要なこと、「丈夫であること」

「Airframe(エアフレーム)」を選んだ最大の理由は、この二つが高校生の使うメガネにとって、一番重要なことだったからです。

学生に最適!デザインが若々しい

モデルさんがいいのかもしれませんが、とっても素敵なメガネですね。

スリムで若々しく、なんだか勉強ができそうな雰囲気が漂ってきます。

これは高校生が掛けるメガネとしては、最高にイケてるんじゃないかな。

わが家の息子もすっかり気に入ったようで、うん良かった。

私も自分用に購入したくなったくらい、とても気に入りましたよ。

購入したのは「Slim Airframe -men basic- 」

出典 JINS

今回、息子が選んだのは「Slim Airframe -men basic- 」というモデル。

フレームが上部にしか無い形になります。

どうですか、なかなかカッコよくありませんか?

本人はとっても気に入ったようで、すごく嬉しそうにしていますよ。

初メガネということで、少し大人になった気分なんでしょうね。

わが子供ながら、照れている姿が可愛らしいなあ。

ホント、JINSに来てよかったですよ。

まとめ

オシャレで軽くて丈夫、そして安い。

JINSのメガネはコスパに優れているので、とてもオススメできますね。

店舗がショッピングモールに入っているのもポイントが高い。

好きなモデルを選んで出来上がりまでの時間を、モールの中で暇つぶしできるので。

メガネ選びに迷ったら、とりあえず見にいくといいですよ。

気軽に見て、試しに掛けることができるので、JINSは気楽に入れるお店でお気にり。

ちなみに今回のメガネは8,000円なり、なかなかお値打ちで良かったです。

JINS楽天市場

 

関連記事はこちら

JINSのセールがお得!メガネを壊してしまったのでお値打ちで素敵な「JINS」へ行ってきました 初メガネは「JINS」で決まり!良心的な価格と接客が最高でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です