【MOTA車買取】鳴りまくる一括査定に終止符!入札上位3社だけとやり取りで超快適な商談!

【年賀家族2019クーポン】前回利用者だけの70%OFF特別割引キャンペーンが届きました

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

年賀家族でとても多く検索されるのは「クーポン」というキーワード。

当ブログに「年賀家族クーポン」と調べて来ていただく方が非常に多いので、実際に割引のクーポン券があるのかを回答します。

年賀家族に割引はありますが、前回利用の方に対する特別措置であり、郵送で自宅に送られてきます。

そのため初めて年賀家族を使おうと考えている方には、残念ながら割引クーポンはありません。

そのことについては過去の記事も参考にどうぞ。

過去の年賀家族クーポンの記事

「年賀家族2017」から割引きクーポンと驚きの「年賀状サンプル」がきたので紹介します

じょず

はっきり言ってしまうと、年賀家族にクーポン券はないんですよねw
[item_ranking title=”年賀状作成サービス おすすめ3選” rank1=”16270″ rank2=”16271″ rank3=”16273″ disp_type=”icon”]

「年賀家族」にクーポン券はない 特別割引はリピーター限定

年賀家族にクーポン券はあるの?

残念ながらクーポン券は存在しません!!

年賀家族のクーポンは前回利用の方のみ限定で適応されますので、情報を探してもどこにもありません。

毎年多くの方が「年賀家族クーポン」という検索を入力して、当サイトに辿りついて頂いています、ありがとうございます。

しかし、残念ながらクーポンは存在しません。

他人のクーポンを利用することは不可能

年賀家族のクーポンは割引のパスワードやキーワードが送られてくる訳ではなく、前回利用した方が登録したIDにログインすることで、自動的に割引が付与される仕組みです。

そのため他人のクーポン番号などを手に入れて、割引適用しようとしても出来ません。

正確に言うなら、割引適用のお知らせが届きますが、残念ながらクーポン券が届くわけでは無いと言うことです。

じょず

クーポンじゃなく、割引の通知が届くということですねw

前回利用の方が割引になるのは基本料金から70%OFF

年賀家族は品質が非常に良いため、基本料金が他の年賀状印刷サービスと比較しても一番高いと言えます。

しかし前回利用者であれば基本料金の70%割引と、驚くほどお値打ちに。

基本料金は10,000円するので、前回利用者は7,000円も割引になるという超太っ腹です。

前回利用の方はかなり優遇されるので、いかに年賀家族が前回も使ってくれた方を大切に思っているのか分かりますね。

年賀状印刷の比較はこちら

2020年の年賀状プリントはどこが良い?オススメ5社を徹底比較

年賀家族を最安値で利用する方法はズバリ”今すぐ注文”

少しでもお値打ちに年賀家族を利用するには、一刻も早く注文することしかありません。

年賀状印刷サービスの大半が早期割引の金額が大きく、そして時間の経過と共に割引率が下がってきます。

年賀家族も注文受付開始時は基本料金から50%割引でしたが、11月23日現在では43%割引まで下がっているのが現状。

今後も時間の開花と共に割引金額は下がり続けるので、一番お値打ちにと考えるなら”今すぐ注文”が一番のお得になると言えます。

迷っている間に、割引率は少しずつ下がって行くので注意しましょう。

探しても待っても年賀家族のクーポン券は発行されない

100%とは言えませんが、年賀家族はクーポン券に関して前回利用者にしか付与しません。

年末のギリギリまで待てば、スーパーの食品が閉店間際に半額になるような特別措置は一切行われないのです。

とにかくお値打ちに年賀家族を利用するには、何回も言いますが”今すぐ注文”が最安値に変わりはありません。

じょず

待っていても安くなることは無いんですよねw

リピーターに送られる70%割引の通知と年賀状サンプル

年賀家族のリピーターの方には、基本料金から70%割引の通知と年賀状サンプルが郵送されてきます。

その素晴らしい年賀状を見ると、また年賀家族さんでお願いしたいと感じますね。

基本料金から70%割引というのは、リピーターだけに与えられる特別な措置で、この割引率は通常の方にはありません。

一般の方には超早期で依頼をしても基本料金の50%割引が最大と考えると、いかにリピーターを大切にして行きたいのか良く分かります。

ホント、うまい戦略ですよ、年賀家族さん。

じょず

毎年、年賀家族さんの戦略にのってしまいますよ(笑)

「年賀家族2019」のサンプルを紹介

【無料サンプル比較】年賀状印刷サービス最高峰「年賀家族2019」4種類の魅力を解説します

【結論】年賀家族のクーポン券は存在しない

多くの方が探している年賀家族のクーポン券は存在しません。

あるのは前回利用の方に対する割引措置が、自動的に適応されるということだけです。

今年初めて年賀家族を利用する方は、来年は大きな割引が適用されるので1年後の楽しみにしましょう。

意外と1年って、あっという間ですよ。

年賀家族の料金って少し高いかな…と思った方はオススメの年賀状作成サービスを比較しましたので、参考にしてくださいね。

きっと自分に合った年賀状が見つかるはずです。

おすすめ年賀状サービス5選

2020年の年賀状プリントはどこが良い?オススメ5社を徹底比較

 

年賀状作成サービスの関連記事はこちら

【スマホで写真年賀状2020】素敵なデザインがあっという間に完成する神アプリ【無料サンプル比較】年賀状印刷サービス最高峰「年賀家族2019」4種類の魅力を解説します【年賀家族2019】年賀状作成サービスの最高峰!その理由を解説

[item_ranking title=”年賀状作成サービス おすすめ3選” rank1=”16270″ rank2=”16271″ rank3=”16273″ disp_type=”icon”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です