【年賀家族2019】年賀状作成サービス最高峰はコレ! 

【年賀家族2019】年賀状作成サービスの最高峰!その理由を解説

いよいよ年賀状シーズンの幕開けです。

年賀状の作成には毎年のように悩まされ、完成するまでは落ち着きません。

自分でオリジナル年賀状の作成をするのも良いのですが、出来栄えと労力を考えると専門業者に頼むメリットは計り知れません。

わが家ではここ数年イチオシの年賀状作成サービスがあるので、ぜひその良さを知って頂きたいと思います。

最高品質のデザイナーズ写真年賀状サービス「年賀家族2019

他の年賀状作成サービスとは大きく異なる品質と、そのクオリティには感動すら覚えます。

年賀状はどこがオススメなの?!という方は一度のぞいてみるのがオススメ。

きっとその素晴らしい年賀状にビックリすることでしょう!

じょず

わが家では毎年「年賀家族」ですよw
ほかの年賀状作成サービスとはレベルが違うよね♪

奥さん

\ デザイナーズ年賀状 /
【年賀家族2019】を見てみる icon-chevron-circle-right 
今なら超早割「基本料金50%OFF

年賀状作成サービスいちおしは「年賀家族」

↑この年賀状、凄くないですか?

この様なレベルの加工が出来るのは「年賀家族」だけです。

年賀家族オリジナルの「ナジーム」というデザインは、使いたい写真をいろいろなデザインへ綺麗にはめ込みます。

特別な年賀状を作りたいなら、年賀家族は本当にオススメ。

他の人と年賀状を差別化したいなら、ぜひ公式サイトを見てくださいね。

「ナジーム」は他にもいろいろ

じょず

年賀家族でイチオシの「ナジーム」はとってもお洒落w

\ 「ナジーム」が超オススメ /
【年賀家族2019】を見てみる icon-chevron-circle-right 
今なら超早割「基本料金50%OFF

 

「年賀家族」はどんな人にオススメなのか

多少料金がかかってもお洒落な写真年賀状を作りたい人は、年賀家族が最適。

とくにつぎに該当するなら、検討する価値は十分にあると思いますよ。

ちなみにわが家は「家族写真」でお世話になっています!

子ども写真
家族写真
出産報告
結婚報告
ビジネスの挨拶
ペット写真

むちゃ、素敵じゃないですか!

年賀家族、ハンパないですね、このクオリティ。

こんな素晴らしい年賀状をもらったら嬉しいですよ。

ただ単に家族や子供の写真を印刷して送るよりも、100倍くらいイイのは確実かと。

ということで写真年賀状は、送った先で喜ばれるものを選びましょうね。

\ よろこばれる年賀状 /
【年賀家族2019】を見てみる icon-chevron-circle-right 
今なら超早割「基本料金50%OFF

 

デザイナーズ品質で他のサービスを圧倒

わが家では「年賀家族」を毎年利用しているので、自信をもってオススできます。

正直な話し、お値段は年賀状作成サービスの中で一番お高いのは事実。

確かに年賀状の料金をお値打ちに済ましたい気持ちはあります。

しかし、年に一度の年賀状を印象にも残らないありきたりのもので送るのは、残念で仕方がありません。

せっかくだったら、もらった人が「ああ、この年賀状なんかイイね♪」となって欲しいですよね。

毎月料金が発生するならまだしも、年に1回のことを料金の安さだけで決めてしまい、後悔はしたくありませんから。

じょず

年賀家族はハッキリ言って高いんですが、最高なんです!

 

年賀家族オススメの紹介

箔押しの「HAKU」

HAKU」写真と箔押しの組み合わせた、インパクトある年賀状

ビビットなピンクの「PINK」

PINK」ビビットなピンク色を特色印刷で実現した、大胆で印象に残る年賀状

「年賀家族」を毎年使っているわが家では、悩みのタネはどのデザインにしようか、ということ。

他の年賀状作成サービスとの比較ではありません。

年賀家族は気になるデザインがたくさんあるので、とても迷います。

「ナジーム」以外にも魅力がいっぱいのデザインが目白押し、その目で確かめてくださいね。

個人的には「ペット写真」がカワイイ♪

奥さん

じょず

クリックするとすぐに見れますよw

↓ ↓ ↓

 

年賀家族のメリット・デメリット

これだけ素晴らしい年賀状作成サービスなら、すぐにでも依頼すればイイじゃん、、、と考えたいものです。

しかし、デザイン性では間違いなくこの手のサービスでNO.1は間違いありませんが、やはりデメリットも考えなくてはいけません。

ということでメリット・デメリットを見ていきます。

 

【メリット】デザイナーが作るオリジナル品質

デザインへのこだわり

品質へのこだわり

最大のメリットはデザイン品質へのこだわり。

ただの年賀状印刷という概念ではなく、すべてを作品として考える素晴らしい姿勢にあります。

毎年完成した年賀状が届くと、その出来栄えにうっとり。

年賀状にこだわりたい人はぜひ年賀家族を試して欲しいですね。

本気で感動しますよ、ホント。

じょず

手元に届いた時に、その品質とデザインにうっとりしますよw

 

【デメリット】料金が他の年賀状作成サービスより割高

2018年10月6日段階の見積もり金額ですが、年賀家族で50枚印刷した場合、年賀はがき込で13,090円となります。

注意
年賀状サービスの割引率は徐々に少なくなります

「年賀家族」料金内訳(2018.10.6)

比較対処として、コストパフォーマンスに優れた年賀状印刷サービス「挨拶状ドットコム」と比べてみます。

参考記事

今年はどうしよう?「年賀状」作成なら間違いなくこの2社がお勧めです

わが家では取引先や会社関係、上司や先輩などに年賀状を送るのに使っています。

お値打ちで品質も高くオススメのサービスですよ。

こちらの料金は2018年10月6日現在で7,474円と、年賀家族より5,000円以上もお値打ち。

この金額差をどう捉えるかが焦点かもしれませんね。

注意
年賀状サービスの割引率は徐々に少なくなります

「挨拶状ドットコム」料金内訳(2018.10.6)

  年賀家族  挨拶状ドットコム 
基本料金 10,000円 なし
印刷料金
(50枚)
4,250円 4,374円
割引 ~10/16まで
基本料金50%OFF
▲5,000円
~11/23まで
印刷料金40%OFF
▲2,700円
ハガキ代
(50枚)
3,100円 3,100円
送料 無料 324円
(マイページログインで無料)
合計(税込) 13,090円 7,474円
注意
年賀状サービスの割引率は徐々に少なくなります

じょず

「年賀家族」は、いいお値段しますね(笑)

でも、最高な年賀状が出来るので辞められませんw

品質は最高だからね♪

奥さん

利用者の感想

年賀家族では過去に利用した方の感想を見ることができます。

一部を引用したので、詳しくは公式サイトのお客さまの声からどうぞ。 

記念に残る年賀状ができました

結婚して初めての年賀状は大満足の出来でした。色も綺麗だし、よくある年賀状とは一味違ったデザインが気に入りました。家族が増えたらまた利用させていただきます。ありがとうございました。

ナジームがお気に入りです!

簡単にカッコ良く出来上がるナジームが我が家のお気入りです!知人から「どうやって作ったの?」とよく聞かれます。写真があまり得意ではないので、毎年助かっています。来年の新作も期待しています!

七五三の記念に選んだ

箔押し年賀状が大正解
今年は七五三で撮った着物写真で箔押しの年賀状をつくりました。これは高級感があって大正解。記念として自宅用に数枚保存しています。

 

総評

個人的にイチオシの「年賀家族」は決して安くはありません。

しかし、小さなお子さんがいるご家庭を中心に、家族の写真を年賀状にしたい方にとって、値段以上の価値が絶対にあると言えます。

完成品を先に見ることはできませんが、手元に届いた時の感動は素晴らしく、唯一無二の年賀状となることは間違いありません。

年始に届くたくさんの年賀状を見て「わが家の年賀状がイチバン…」と感じる喜びは、代えがたいものがあります。

値段をとるか、満足を取るか、しっかりと考えて見ましょうね。

写真を年賀状にしたいのなら一択だと思いますが、さてどうでしょうか。

どちらにしても、後悔のない満足のいく年賀状を作成して年を越しましょう。

\ こころに残る年賀状 /
【年賀家族2019】を見てみる icon-chevron-circle-right 
10/16まで超早割「基本料金50%OFF

 

「年賀家族」関連記事はこちら

今年はどうしよう?「年賀状」作成なら間違いなくこの2社がお勧めです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です