【MOTA車買取】鳴りまくる一括査定に終止符!入札上位3社だけとやり取りで超快適な商談!

【ファミレス最強サイゼリヤ】本格イタリアンで超お値打ちレストランNO.1は間違いなくココ!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

イタリアンファミリーレストラン「サイゼリヤ」のコスパが良すぎて堪らない。

中学生の息子とそれなりに腹いっぱい食べても、2,000円ほどの会計で終わるのは凄いとしか言いようがありません。

そんなお値打ちなレストランって、あんまり美味しくないんじゃないかと思ってしまいますが、これがうまいのなんのって。

こんなにコスパ最高な外食チェーン店の存在は、ホントありがたいですね。

知らない人はいないかもしれませんが、もし「サイゼリヤ」に行ったことがないという人はこの機会にぜひ行ってみて欲しいです。

まじで旨くて安いですから。

じょず

安くて旨い、最高のイタリアンファミレスですよw

安くて美味いイタリアンファミリーレストラン「サイゼリヤ」

サイゼリヤの人気商品「ミラノ風ドリア」は驚きの299円。

ついでに「ペペロンチーノ」も299円なり!

これは堪りませんよ、あのマクドナルドでさえダブルチーズバーガーで320円、ビッグマック390円もするのにですよ。

299円って、コスパ良すぎて泣けてきます。

そりゃーね、若者はこぞって行きますよね。

食事とセットで頼むとドリンクバーが190円

ただでさえ安いサイゼリヤの食事メニューですが、ドリンクバーもお値打ちでステキ。

食事とセットにして頼むと190円でオーダー可能。

299円のミラノ風ドリアと合わせて頼むなら合計金額489円、これはワンコインでお会計が済むということですよ。

サイゼリヤが若者たちの憩いの場所になるわけですね、破壊力バツグン。

本格的なイタリアン料理が安くて凄すぎる。

食材の原産地が安心

材料の原産地は日本を始め、アメリカやイタリア、ニュージーランド、オーストラリアなどがメインの地域になります。

食品の品質が心配な国のものは使っていないので、安心して食べることができます。

最近ではどうかは分かりませんが、アジア圏が原産地だとちょっぴり心配になってしまうのでありがたいですね。

安いのにすべてのメニューが美味くて満足

ミラノ風ドリア 299円

今回男二人で頼んだのは以下の通り

オーダーメニュー

  • ミラノ風ドリア 299円
  • ペペロンチーノ 299円
  • 辛味チキン 299円
  • パンチェッタのピザ 399円
  • 皮つき新じゃがのチーズグラタン 399円
  • ドリンクバー 190円×2

いやいや安すぎるんじゃない?

これハーフサイズでもなく、ミニサイズでもなく、しっかりと量があるレギュラーサイズなんですよね。

ホントやばいくらいにコスパ最高で、家計の味方です。

ペペロンチーノ 299円

辛味チキン 299円

パンチェッタのピザ 399円

皮つき新じゃがのチーズグラタン 399円

期待を裏切らないボリュームと美味しさの「ミラノ風ドリア」が最高におすすめ

オススメNO.1は間違いなく「ミラノ風ドリア

こいつはサイゼリヤにいくと必ず頼んでしまう一品で、期待を裏切らない美味しさ。

もしサイゼリヤに初めていく方は、とりあえず「ミラノ風ドリア」をオーダーに入れましょうね。

絶対に満足すること間違いなし、永遠のロングセラーと言ったところでしょうか。

サイゼリヤとのファーストコンタクトはここから始めましょう。

じょず

みんな大好きな「ミラノ風ドリア」は絶対に頼みたい一品w

味のスパイスにおすすめ「唐辛子フレーク」がピリ辛で旨い

ちょっと味のアクセントが欲しい場合におすすめなのが「唐辛子フレーク

各テーブルに置いてあるので、いろいろな料理にお好みで振りかけます。

これね、結構からくなるんですよ、個人的には大好きなスパイスです。

今回はペペロンチーノに多めに振りかけたのですが、ホントおすすめなのでぜひお試しあれ、ピリ辛が心地よく旨味が増しますから。

男二人での会計は驚きの2,075円と超お値打ち

食った食った、本当にお腹いっぱいに食べました。

大満足すぎて、もうしばらく食べ物はいりません状態です。

むちゃくちゃ食べる中学生の息子とふたりで満足するまで食べましたが、そのお会計は驚きの金額…

2,075円なり!

安い、こんなにも満足して2,000円ほどで済むなんて、どんだけお値打ちなんですかサイゼリヤさん。

本気でリピーターになりますよ、てかすでに通っていますが、。

行ったことがない人は本当に行ってくださいね、激安で美味しくないお店と思い込んでいるなら、それは100%損をしています。

まずは「ミラノ風ドリア」だけでも良いので食べてみてくださいね。

【まとめ】低予算でたくさん食べたいなら迷わず「サイゼリヤ」がおすすめ

金額を気にせず美味しいものをたくさん食べたい、食べ盛りの子供がいるので量が多くてお値打ちがイイ。

そんなシチュエーションならば間違いなくオススメなのが「サイゼリヤ」

こいつはヤバイくらいに凄いレストランですよ。

ぜひ堪能してくださいね。


参考
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤサイゼリヤオフィシャル

今おすすめのチェーン店はこちら

【やよい軒がスゴい】コスパ最高の「かきフライ定食」が旨すぎて通ってしまう【11月22日販売開始】2018年ケンタッキー限定「ふた付きムーミン小鉢」が素敵すぎてコンプリートしたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です