【MOTA車買取】鳴りまくる一括査定に終止符!入札上位3社だけとやり取りで超快適な商談!

【名古屋の素敵な花屋さん】「アトリエ凜花」の花束が素敵すぎて男性でも癒される

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

わが家の奥さまお気に入りの花屋さん「アトリエ凜花りんか

センス抜群のこのお店、多くの花屋にあるきらびやかな雰囲気はどこにもなく、

癒しを求め自然の中に行ったような、木々の中での森林浴を思わせるホッとする空間と花たち。

アトリエ凜花にきてしまうと、他の花屋さんに満足できなくなります。

わが家の奥さま推薦、男性(おじさん)の私でも、その素敵なお店には惚れ惚れの花屋さん。

女性がだけでなく、男性がプレゼント用に足を運んで頂きたいオススメの花屋さん「アトリエ凜花」のご紹介です。

じょず

本当に素敵な花屋さんですよ

人が途絶えない小さな花屋さん「アトリエ凜花」

こう言ってはなんですが、とても小さな花屋さんの「アトリエ凜花」

しかしファンが多いのでしょう、いつも訪れるとお客さんがいます。

今回も記念日のためにアトリエ凜花に行きましたが、すでに先客が。

しばらく待っていると、後からもお客さんがやってきます。

じょず

すごく人気なお店ですw

近所に住むご年配の女性も大絶賛

お店の外で待っていると、ご年配の女性に話しかけられます。

ここは初めて?」と。

いつも妻と来ていたのですが、今回は初めてひとりで来たと伝えると、嬉しそうにこのお店の素晴らしさを語ってくれました。

ここに来てしまうと、もう他の花屋にはいけなくなってしまうよ」と。

確かに、男性目線からみても素敵さが分かります。

じょず

「アトリエ梨花」は素晴らしいと力説されました(笑)

イメージ通りの素敵な花束に感激

「素敵」、そうとしか言葉が出てきません。

希望として伝えたのは、「緑・白を基調に落ち着いた感じ

あとはお店にあった「青」の花が素敵だったので、入れてもらうことに。

これは想像以上に、素敵な出来栄え。

先ほどのご年配の方にも、「素敵な花束ができたね」と言われ、大満足で帰路につきました。

気持ち軽やかに帰宅です。

う~ん、感激!

じょず

本当に素敵すぎる~!

【総評】男性にも行ってほしい素敵な花屋さん

これはね、女性が好きなのは分かります。

しかし、男性が女性に花をプレゼントしようと考えたときに、ぜひ行って欲しいですね。

煌びやかな花束も良いですが、自然のエネルギーが貰えそうな「アトリエ凜花」さんの花束なんて最高に素敵じゃありませんか。

彼女、奥さん、お母さん、お婆さんに贈ると、きっと喜ばれますよ。

ぜひ花屋の候補として「アトリエ凜花」をどうぞ。

個人的には、超イチオシです。

じょず

どこの花屋さんが良いか迷ったなら、ぜひ!

ショップ詳細・アクセス

アトリエ凜花りんか
住所 愛知県名古屋市名東区藤森2-244
TEL 052-772-7150
営業時間 【火・水・木・金】 10:00~18:00
【土・祝】10:00~17:00
休業日 日曜・月曜

 

関連記事はこちら

奥様のため人気のお店「COTTONY カトニー」で花束を頼みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です