実体験!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

【倉式珈琲店】サイフォンで提供されるコーヒーが熱々で堪らない!夫婦でお気に入りの拘りコーヒー

最近お気に入りのカフェ「倉式珈琲店

近所ではあまり見かけない珈琲店ですが、ついつい行きたくなる魅力があります。

その最大の魅力が「サイフォン」そのもので提供される珈琲。

アツアツで美味しく飲める珈琲は、なかなかのオススメです。

じょず

「サイフォン」で淹れた熱々コーヒーは最高にオススメ!

「サイフォン」で提供されるアツアツの珈琲

サイフォンそのままでコーヒーを提供

倉式珈琲店で提供されるのは「サイフォン」そのままで提供される、熱々のコーヒー。

これが最高のお気に入り。

飲むときに熱々なのは、私たち夫婦の大好物。

どれだけ美味しいと評判のお店でもコーヒーがぬるいとテンションダウンになるので、倉式珈琲店は理想のお店です。

じょず

夫婦でアツアツのコーヒーが好きですw

サイフォンで抽出して美味しい

サイフォンで抽出している姿を見るとテンションが上がります。

熱々で濃厚なコーヒーは、まさに私たち夫婦の求めるコーヒーそのもの。

不思議とサイフォンでれるコーヒーは、いつも以上に美味しいと感じる魅力がありますね。

じょず

サイフォンって見ていてテンション上がりますねw

飲む瞬間まで熱々なサイフォン

熱々で湯気がすごい

倉式珈琲店のスタイルは、サイフォンから自分でカップに注ぐ楽しみ方。

これがね、テンション上がるし、熱々を飲むことができる喜びに溢れます。

画像を見ての通りで、熱々なため湯気がスゴイ。

これ、コレなんですよね私たちが好きなコーヒーは。

1.5杯分もあるコーヒーに満足感は最高

2杯目でもそれなりの量がある

1.5杯分の量がある倉式珈琲店のコーヒー。

本当にオトクで大好きです。

2杯目でもかなりの量があるので「実質2杯分」と言えるでしょう。

ホント、コーヒー好きには堪りませんね。

じょず

これはオトク!

モーニングを狙って行くのがオススメ

どこの珈琲店でもそうですが、やっぱりモーニングに合わせて行くのがオススメ。

やっぱりお得感がありますよね、モーニングって。

倉式珈琲店のモーニングは全部で5種類。

どれも魅力的なモーニングなので、迷ってしまいます。

モーニングメニュー

  • ハーフトーストモーニング
  • 倉式モーニング
  • フレンチトーストモーニング
  • ツナキャベツホットサンドモーニング
  • ベーコンエッグトーストモーニング

じょず

いろいろ選べるのはイイですねw

今回選んだモーニングは「ツナキャベツホットサンド」

今回は「ツナキャベツホットサンド モーニング」を頂くことに。

ツナとシャキシャキなキャベツの食感がよく合って、とっても美味しく頂きました。

なかなか食べごたえがあり、満足感がとても高かったですよ。

じょず

食感と食べごたえのあるボリュームが最高w

わが家の奥様は「フレンチトースト モーニング」と、女子の好きそうなメニューを選択。

感想はというと、それなりに美味しいが星乃珈琲店のフレンチトーストの方が好みだそうです。(辛口ですみません)

確かにね、星乃珈琲店さんの「フレンチトースト」は個人的に最強と思っているので、相手が悪いですね。

じょず

星乃珈琲店の「フレンチトースト」はレベルが高すぎるので、、

「玉子サンド」のモーニングメニュー復活を望む

出典倉式珈琲店

個人的に一押しなメニューは「玉子サンド」と「玉子ホットサンド」のモーニングでした。

しかし、メニュー改正のためか現在は単品としてのオーダーしかできません。

なんで辞めたんですかね倉式珈琲店さん、とっても残念ですよ。

コストが合わないなどの理由かもしれませんが、看板商品だと思っていたので、、。

復活を望みます!

じょず

「玉子サンド」の復活望む!!

【総評】コーヒーには大満足だがモーニングメニューは少し残念

サイフォンで淹れた熱々のコーヒーは、本当に私たち夫婦好みで大好きです。

約2杯分もあるコーヒーはお得感があり、たくさん飲みたい人にはとても魅力的。

未体験の方はぜひ倉式珈琲店に行って、その拘りのコーヒーを味わってほしいと思います。

じょず

「サイフォン」で淹れた熱々コーヒーは最高w

モーニングメニューも充実して文句の付けようがないのですが、以前のメニューを知っている者としては正直もの足らない。

贅沢を言っているのは分かるのですが、個人的に倉式珈琲店の魅力は(あくまでも個人的にです)サイフォンで淹れたコーヒーと「玉子サンド」のモーニング。

復活してくれないかなと、心から願います。

なんだか辛口コメントになってしましましたが、かなりレベルの高いお店には違いありません。

まだ未体験の方はぜひ一度行ってみてほしいですね。

じょず

辛口コメントでごめんなさいw

アクセス

倉式珈琲店 ららぽーと東郷店(倉式珈琲店オフィシャル)
住所 愛知県愛知郡東郷町 東郷中央土地区画整理事業 62街区1・3
電話 0561-76-7309
営業時間 10:00~21:00
定休日 ららぽーと愛知東郷に準ずる

 

関連記事はこちら

星乃珈琲店のモーニングは絶品メニューが多くて迷います 【朝カフェ・セット】エネオスと併設で超便利!「ドトールコーヒー」のモーニングは奥さま大絶賛! 【元町珈琲】究極にうまいモーニング「エッグベネディクト 元町スタイル」がコーヒー代+280円とは最高にオススメしたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です