長年の悩み滝汗に終止符!完全に汗が止まった多汗症の「薬」を紹介

【バレンタイン限定】見つけたら即買い!セブンプレミアム「チョコ味 生ミルキー」が想像以上にトロけて美味い

セブンイレブンから、またもや「生ミルキー」が発売されました。

前回は普通のミルキー味の生バージョンだったのですが、今回はバレンタインに合わせて「チョコ味」

それも2月12日〜2月14日までの限定販売ということで、ネットでも話題になりました。

前回の生ミルキー

【見つけたら即買い!】セブンイレブン限定の不二家「生ミルキー」が上品な味わいで旨すぎる

セブンイレブンからバレンタイン限定「チョコ味 生ミルキー」発売

前回の生ミルキーも限定的な販売でしたが、今度は2月12日から14日までの3日間と超短い期間での販売となります。

バレンタインに時期のみと限られた時にしか手に入らない、特別なミルキーと思うと食べずにはいられませんね。

という事で、早速セブンイレブンに行って購入してきました。

ベルギーチョコレート使用の贅沢な味わい

今回の生ミルキーではなんと、ベルギーチョコを37%も使うという拘りよう。

贅沢で特別感がタップリです。

その豪華さも気になるところですが、バレンタインの3日間だけしか手に入らないということが限定好きな人たちの火をつけます。

私も”限定”という言葉にやられた口ですがね(笑)

”生”ならでは、要冷蔵10℃以下で保存する必要がある

さすが「生ミルキー」ですね、10℃以下で保存をしないといけません。

試しに部屋の中で置いていたら、すっごく柔らかくなっていました。

今は2月なので部屋の中でも肌寒いくらいなんですが、生ミルキーって想像以上に温度へ対して敏感なんですね。

ただ個人的には常温に置いて柔らかくなった方が、舌触りも優しく、味もダイレクトに伝わってくるので好きかも。

トロっとろになるので、生ミルキーをゲットした人には試してもらいたいですね。

生ミルキーは1パック37gで11個入り

今回の「チョコ味 生ミルキー」は前回発売されたものよりも内容量が多くなっていました。

1パックあたり37gで、数にすると11個とタップリサイズ。

2人で楽しめるサイズと言えますね。

指で潰れるくらいに柔らかい”生”ミルキー

包丁で真ん中から切ったのですが、それだけで形が崩れるくらいにとても柔らかい。

そして指でつまむだけでもグニュっと潰れてしまうほどに、ナマ感がすごいです。

これは食感と美味しさには、すごく期待できますね。

口の中ですう〜っと溶ける気持ちよさと味わい

とにかく食感が絶品。

口の中に入れるとすう〜っと溶けていきます。

その感覚が絶妙で、生チョコとも違うチョコレート味の生ミルキーという独特の美味しさ。

これは本当にうまいですよ。

【総評】見つけたら即買いの激うま生ミルキー

価格は税込300円とコンビニのスイーツコーナーとしては、ちょっぴりお高め。

しかし、これだけ質の高い生ミルキーが11個も入って、この価格なら逆に安いと感じます。

この記事を書いているのが2月16日ですが、15日の夜にもセブンイレブンでは普通に売っていたので、無くなるまでは販売を続けるのかもしれませんね。

バレンタイン限定の生ミルキーが気になる方は、今すぐにでもセブンに行って見ましょう。

本当においしいので、ぜひゲットして堪能して欲しい逸品ですよ。

オススメ!

 

関連記事はこちら

【見つけたら即買い!】セブンイレブン限定の不二家「生ミルキー」が上品な味わいで旨すぎる バレンタインなんて関係ない!男子に超オススメのルタオ「ロイヤルモンターニュ」を自分チョコにしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です