【年賀状2019】コスパ・デザイン おすすめ5社を徹底比較

セブンのチルド弁当「銀座デリー監修 タンドリーチキン風カレー」が旨すぎる

セブンイレブンのチルド弁当が旨すぎる。

コンビニ弁当とバカにしてはいけないですよ、コンビニの中でもセブンのチルド弁当は相当にレベルが高い。

色々なコンビニがありますが、ついついセブンイレブンのチルド弁当を食べてしまいます。

そんなチルド弁当の中でも最近ではもっともオススメなのが、

銀座デリー監修「タンドリーチキン風カレー

こいつが逸品、とてもコンビニで提供されるカレーのレベルを超越しています。

ホント、専門店で食べているかと錯覚してしまうような、とんでもない旨さ。

コンビニの弁当で何を食べようか迷っているなら、騙されたと思って食べてみてください。きっとその旨さに舌鼓を打つことでしょう。

じょず

このカレーはむちゃくちゃ上質な味わいw

 

銀座デリー監修の本格的「タンドリーチキン風カレー」

銀座デリー」とは本格的なインド・パキスタン料理が頂けるレストラン。

創業1956年と非常に歴史のあるお店である。

本場インドで味を学び、和と融合させたインド料理は日本人の好みにとても合います。

そんな本格的でとても美味しい銀座デリーの料理を、コンビニで味わうことができるなんて、セブンさんステキな企画ですね。

最高です!

じょず

セブンイレブンのコラボ企画はレベルが高いですねw

 

クリーミーでコクがあるカレーがクセになる

ひと口食べた瞬間に日頃味わうカレーとは明らかに違う、クリーミーでスパイシーな風味が広がります。

これは旨い、想像ではとても辛いイメージをしていましたが、食べた瞬間に感じるのは
あまい‥?!

カレーという概念をふき飛ばすクリーミーな甘さに、少しばかりビックリ。

しかし次の瞬間にはスパイシーな辛みを感じることができるので、これはやっぱりカレーなんだなと実感できます。

柔らかい辛さの中にピリッとするスパイスを感じることができます。

 

チキンは10種類以上のスパイスとヨーグルトを使用

チキンがとても旨い、味の深みはヨーグルトと10種類以上のスパイスに漬け込み、焼き上げています。

どうりで深い味わいがすると思いましたよ、甘みと辛みの絶妙なバランス。
本当に美味しいです。

カレーソースもヨーグルト・玉ねぎ・トマトとスパイスを使い深い味わいに酸味がありスパイス、そしてコクがある。

これは本当にコンビニで売られているカレーなのかと、本当に驚きます。

女子が絶対に好きな味ですよ、これ。(男子もイイですよ)

じょず

これは間違いなく女子に人気ですよw

 

まとめ

暑い時期には「辛さ」をウリにする食品が多い中、このカレーはたいして辛くはありません。

辛さの追求ではなく、旨さの追求をした大人のカレー、本場インドと和を見事に融合させた「銀座デリー」のカレー。

辛さもイイけど、美味しいカレーが食べたいと思ったときに、この「銀座デリー監修 タンドリーチキン風カレー」を食べて欲しいですね。

きっとおっ、なかなか旨いじゃんwと言って頂けるんじゃないかと。

たまにはね、ちょっと変わったカレーもイイですよ。

セブンさん、最近は失敗のスイーツが多いけど、チルド弁当はクオリティ高いですよ、担当さんがイイのかな?

スイーツも頑張ってくださいねw

じょず

セブンのチルド弁当シリーズはとてもレベルが高くて旨いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です