ブログ名とWordPressテーマを変更しました

【コンビニ界最強もちもちスイーツ】ファミマの「ぷにほっぺ。」がクセになる食感で堪らない

以前からとても好きなスイーツがあります。

セブンフリークとしては悔しいのですが、ライバル会社であるファミリーマートから発売されているあのモチモチ食感のスイーツが堪らなく美味しい。

ぷにほっぺ。」こいつは一度食べたら癖になる食感で、ファミマに行くとついつい買ってしまいます。

似たような商品が各社から出ていますが、ファミマの「ぷにほっぺ。」の食感はただ単に柔らかいものではなく、クセになる弾力がありついつい買ってしまうのです。

もしも一度も食べたことが無いというなら、ぜひファミマでその手に取って欲しいと思うので、どんなものかをプチレポートしたいと思います。

じょず

食べたことが無いならぜひ!

 

簡単には噛み切れない弾力のある生地がウマい「ぷにほっぺ。」

見た目とネーミングから想像するのは、ただ単に柔らかいスイーツだと思うことでしょう。

、がしかし、ひと口食べた瞬間あまりにも想像と違うことにビックリすること間違いありません。

なんだかクレープを食べているようなモッチリ感の生地が癖になり、そして中毒性があるとも言えるかも。

歯に感じる心地よい弾力は、最近流行りの柔らかいだけのスイーツとは訳が違います。

う~ん、ホントくせになる食感、とにかく食べたい欲求がすごい。

じょず

なんだか毎日食べたくなりますw

 

さわった感じからも程よい弾力が伝わる

触れば崩れそうな柔らかさではなく、とろけそうなのに弾力がある不思議な感触。

これは食べる前からクセになる感触である。

触るだけで期待がもてるスイーツかなと。

じょず

不思議なさわり心地ですw

 

カスタードクリームともちもち食感の生地がよく合う

柔らかすぎず適度な弾力と食感、甘すぎることなく程よく旨い、そして程よいボリューム。

だからこそ食後についつい食べてしまう。

王道の味わいの「ぷにほっぺ。」は色々な味のラインナップを出すのは避けて欲しいと思います。

いろいろな味を出しすぎて、魅力半減の似たようなコンビニスイーツがありますが、ファミマではその路線は避けてほしいかなと。

今が最高の黄金比、味と食感とボリュームがベストバランス。

ほんと最高です。

じょず

本当にバランス感覚に優れる美味しいスイーツですよ

 

「ぷにほっぺ。」はファミマで100円なり

出典 FamilyMart

これだけ美味しく、必ずリピートしたくなる中毒性がある不思議なスイーツ「ぷにほっぺ。」

そんなスイーツが100円とは、ついついファミマに行くと買ってしまいます。

じょず

「ぷにほっぺ。」を買うのを止められませんw

 

「ぷにほっぺ。」が大好きな人たちのツイート

あまりにも人気の「ぷにほっぺ。」はTwitterでも大人気で超話題ですよ。

マジでクセになります。

じょず

みんな「ぷにほっぺ。」が大好きなんですね(笑)

 

 

 

今日のデザートは「ぷにほっぺ。」

ファミマで美味しいカフェと「ぷにほっぺ。」で幸せなひと時。

こいつは堪りませんね。

未体験の方は本日、ぜひファミマへどうぞ。

じょず

一度試してみてくださいねw

 

今人気のコンビニグルメ・スイーツはこちら

【暑い日にオススメ】セブンイレブン冷凍麺「蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺」が辛すぎて旨い 最高のヒット作!セブンイレブン冷凍食品「台湾まぜそば」がお店レベルで最高に旨すぎる! 【見つけたら即買い!】セブンイレブン限定の不二家「生ミルキー」が上品な味わいで旨すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です