【年賀状2019】コスパ・デザイン おすすめ5社を徹底比較

【見つけたら即買い!】セブンイレブン限定の不二家「生ミルキー」が上品な味わいで旨すぎる

いまセブンイレブンで話題と言えば不二家の「生ミルキー」が発売されていることです。(個人的トップニュース)

以前は地域限定だったと思いますが、今回の販売に関しても全国なのか一定の地域であるのか分かりません。

セブンイレブンのオフィシャルで調べてみても、「生ミルキー」についての情報が何もみつかりませんでした。

情報があまりにもない「生ミルキー」ですがネットでの評判は上々、かなり話題性のある商品なので早速食べてみることにしました。

じょず

ミルキーってたまらないよねw
昔よく食べたな~♪

奥さん

 

高級志向の不二家「生ミルキー」は7粒入りで203円

話題の「生ミルキー」をセブンイレブンで購入しましたが、そのお値段は203円とそれなりに立派な価格。

通常のミルキーからは考えられない価格に、往年のミルキーファンから考えると高級路線と言えます。

昔なつかしのオリジナル「ミルキー」と言えば、思い出すのはこれですよね↓

オリジナル「ミルキー」

じょず

「ミルキーはママの味」っていうCMが懐かしすぎるw
ミルキーと言えばこれだね♪

奥さん

 

セブンイレブン限定「生ミルキー」は7粒入り

大きさは非常にコンパクトというか、、ちっちゃい。

この小ささを考えると、より高級路線ということがよく分かります。

ミルキーって子どもが食べる素朴な飴だったのに、時代の流れはスゴいものですね。

じょず

普通のミルキーは買いにくいけど、生ミルキーなら気軽に買えるよw

 

生ミルキーの味わいは上質なチョコレートを彷彿させる

いざ実食してみると、その上質な舌触りと濃厚なミルク感にやられます。

従来のミルキーでは、歯にひっつくことこそがミルキーの証のようなものでしたが、生ミルキーは全くといいほど歯に付くこともなく、口の中で消えてなくなります。

上質なチョコレートを食べているような感覚と言えば良いのでしょうか、本気で上質さを感じる仕上げになっています。

これが、あのミルキーなの?と疑ってしまうほど変貌をとげているじゃありませんか、ネットで評判になっているのもうなずけますね。

こいつは本当に旨い。

じょず

濃厚でホンキで旨いよw
これは確かにおいしいね♪

奥さん

 

セブンイレブンで見かけたら絶対に買い

正直それほどソソるパッケージではありませんが、「生ミルキー」は絶対に買ってみてほしいです。

きっと想像のななめ上をいく旨さに、自然とニヤリと顔がゆるむことでしょう。

そして、この濃厚な甘さには濃い目のコーヒーがよく似合います。

わが家ではバリスタで濃いめにしたコーヒーで楽しんでしますよ。当然ですが他のおいしいスイーツも濃い目のコーヒーが定番ですね。

じょず

濃いめのコーヒーと「生ミルキー」はよく合うw
幸せのひとときですね♪

奥さん

おいしいコーヒーが飲めるバリスタはこちら

【バリスタ4機種比較】インスタントコーヒーが旨くなる「バリスタアイ」を購入レビュー

 

定番のミルキーチョコもおすすめ

ミルキーの進化版として大成功だと感じるのが「ミルキーチョコレート

チョコとミルキーのコラボがこんなに美味しいなんて、ホント奇跡としか言えません。

こいつは人目も気にせず、売っていたらついつい買ってしまうんですよね。

「生ミルキー」とともに食べてほしい逸品です。

じょず

「ミルキーチョコレート」も生ミルキーに負けないくらい美味しいよw

 

まとめ

とにかくセブンイレブンで「生ミルキー」を見かけたら、絶対に購入して帰りましょう。

そして食べる時は濃い目のコーヒーがベストなお供です。

「生ミルキー」は量の割に価格が高く感じますが、コーヒーには一粒でも十分に楽しめます。

それほど美味しさが凝縮されているので、購入して損をしたと思うことはないと思いますよ。

こいつは本当に買い、間違いなし。

じょず

迷ったらダメですよ、見つけたら買っちゃいましょうねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です