JINSのセールがお得!メガネを壊してしまったのでお値打ちで素敵な「JINS」へ行ってきました

メガネを自ら破壊しちゃいました。

日頃使うメガネをうっかりして、思いっきり踏んづけてしまったのです。

その結果、フレームがポッキリ折れてしまい修復不可能、メガネがないと生活に支障があるので慌てて前回購入したお店の「JINS」に行ってきました。

「JINS」は非常にお値打ちで、接客も良かったので大変お気にいりのお店です。

そんなお気に入りの「JINS」では今、セールをやっていたので更にお値打ちになっていました。

その割引は最大50%OFF!!とてもお値打ちに購入することが出来たのでレポートです。

スポンサーリンク

壊してしまったメガネの無残な姿

うわ~、見事にポッキリです。

ソファーの上にメガネを置いたのを忘れて、思いっきり座ってしまいました。

その結果がご覧の大惨事。

この事件が起きたのはあろうことか元旦。

新年早々、こんなことがあると2018年はいったい何が起こるのかと不安になりますよ、縁起が悪すぎる、、、。

まあ、しかし「人間万事塞翁が馬」という言葉もありますので、悪いことがあれば良いこともあることでしょう。

こんな悪いと思う出来事があるなら、きっとつぎには良いことが起こるに違いないと考えるようにします。

2018年はきっと良い年であることでしょう(汗)

★「人間万事塞翁が馬」って何?という方はこちらの解説がオススメ▼

icon-chevron-circle-right人間万事塞翁が馬の解説

じょず
うわ~っ、やってしまったよ(汗)
奥さん
やっちゃったね♪

さっそく「JINS」でメガネ探し

さすがお正月ですね、混み具合がハンパないですよ。

お店の中は人だかりです。

そんな中、自分にあうメガネを物色します。

じょず
スゴイ人混みw
奥さん
人気だねJINS♪

セール品に良い品がたくさんある

セール品は安いけど、良い品はあまりないんじゃないかと思っていましたが、見事に期待は裏切られました。

むちゃくちゃ良い品がいっぱいあります、これは早いところ確保しないと無くなりそうな勢いで多くの人が手にとっていきます。

ちなみに在庫の数は分かりませんが、私の購入したセール品は現品限りでしたので参考までに。

セールで半額の商品をゲット

今回購入したのはセールで5,000円の商品。

店舗やオフィシャルサイトを見たところ、セールで5,000円になるのは元々8,000円の商品のようでしたが、実際に手にとってみると金額の違う商品がいろいろと混ざっていました。

今回購入した商品に付いていた元々の金額は「9,900円」、その金額が5,000円に値下げされていたのです。

その割引は半額じゃありませんか、嬉しくなって色々と物色したのは言うもでもありません。

今回購入したのはこれ!

【Fine Fit Wide Sheet Metal】ファインフィット ワイドシートメタル

ファインフィット ワイドシートメタル」というモデルをゲットしました。

なかなか大人の雰囲気がすてきなメタルモデル、渋さがハンパないです。

中年のおじさまからすると、落ち着いてホント素敵。試しにかけてみた瞬間に気に入りました。

まさかセール品でこれほど良いものに巡り合うとは、う~ん「人間万事塞翁が馬」です。

メガネを壊したあとには、超お買い得な素敵なメガネに出会うことができました。これには感激ですね。

奥さん
落ち着いていてイイね♪
じょず
大人っぽいよねw
奥さん
すでに、おじさんじゃん♪
じょず
……

紳士的になったような雰囲気

「JINS」というと若者向けのイメージがありますが、いえいえどうして、素敵なおじさまライクなモデルもたくさん揃っていますので、超おすすめSHOP。

ちなみにこのメガネを掛けた雰囲気はこのようになります▼

出典:JINS

ちなみにこの写真は「JINS」のモデルさんなので、私ではありません、あしからず。

すごい大人じゃないですかこの雰囲気、中年のかたも是非「JINS」にいってみましょう、若者向けだけじゃありませんよ。

私はこのメガネをむちゃくちゃ気に入りましたよ、気分はもうジェントルマン。

単純なもんです。

奥さん
ジェントルマン、ジェントルマン♪
じょず
バカにしてるでしょw

スポンサーリンク

「JINS」のセールは1月24日まで

良い品をお値打ちにゲットするなら、セールは1月24日までになるのでお早めに。

「JINS」は店舗だけではなく、オンラインショップ でも購入することができるので、ぜひ覗いてみましょう。

すべてレンズ込みでセール中は3,000円からと、コスパ抜群です。(※通常は5,000円から)

当然ですが通常のクリアレンズ(薄型非球面レンズ)であれば追加料金0円

小声で言いますが、私が今回作った老眼鏡もフレーム、レンズ、めがねケースをすべてセットで5,000円、当然ですが度数の調整も無料です。

JINSさん、メガネをこんなに安く売って大丈夫なんでしょうか、心配になるレベルですね。

じょず
メガネ買うなら今がチャンスだねw
奥さん
良かったね、セール中にメガネを破壊して♪
じょず
お、おう

アニメとのコラボがすごい

   出典 JINS

  • おそ松さん × JINS PAINT
  • 手塚治虫 × JINS PAINT
  • モンスターストライク × JINS PAINT
  • MOOMIN × JINS PAINT
  • E235系 × JINS made in SABAE

ちなみにJINSでは色々なアニメなどとコラボをしています。その種類は現在新しいものは5つ。

魅力的なコラボがたくさんあるので、ファンにはうれしい限りです。

見ているだけでもワクワクするので、一度オフィシャルサイトでどうぞ。

じょず
ムーミンはむちゃ欲しくなるよw
奥さん
イイねムーミン♪

icon-chevron-circle-right JIN’s オンラインショップ

まとめ

「JINS」と聞くと若者向けしかないんじゃないかと想像しますが、まったくそんなことはありません。

おじさまやおばさま向けの商品も、オシャレなものがいっぱいあるので、思い込みに負けずにJINSの店舗に行ってみましょう。

とてもお値打ちで素敵なメガネに出会うことでしょう。

店員さんの対応も良く入りやすいお店なので、ふらっと覗くには最高です。3,000円から(セール中のみ、通常は5,000円から)メガネが作れるので是非一度いかがでしょうか。

絶対に気に入るメガネが見つかりますよ、きっとね。

関連記事
スポンサーリンク